avatar image

行ってきました ランランに

そうそう
すっかり忘れてたんですが・・・
昨日いただいたコメントを見てて思い出した記事が!!

ルイ君 足 完全復活~~~ですよ
皆さん

その証拠はね・・・

ずいぶん前のことですが~(笑)
近場の ランにコッソリ試運転に行ってきたんですよ

4
走れましゅよ~~~~ 楽しいでしゅ~~
あっ 白うさぎ~と見間違うぐらい ピョコピョコ跳ね回って
ました

先日ハロ家からいただいた ダイナマイツでも 楽しそうに遊んでますよ~
3

1
この玩具には執着があるので こうやって つると
簡単にハードルも跳んでくれるんです
でも ママさんが 写真撮りたいからもう一回やって~
とお願いしたら・・・

1
むむ・・・なんだか 怪しい態勢・・・
2
・・・・やっぱりね
そういう子だわよ あなたって~

くぐって満足なのよね うんうん もういいよ

じゃ~投げてみよう~~

そ~~~れ~~~っ

4
5
6
7
初めて 連写モードを使ってみました
結構よく撮れてるでしょ??

このあとは・・・
11
ルイのでしゅよ~~

14
渡さないでしゅ

と 相当頑張ってにげていた ルイ君でしたよ~~

最後は いっぱい 遊んだので
オヤツタイムに~
13
12
早くくだしゃいよ

と この日も充実した一日を送れたルイ家でしたよ

もう 足も完全にいい感じに戻ったし これから 季節も良いので
いっぱいランにいきたいなぁって思ってま~す

どこかのランで みなさんにお会いできることを楽しみにしてますね~

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございました
お帰り前に 応援ポチっをお願いしますね~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

おお~、走ってますね~!
凄く楽しそうじゃないですか~♪
ハードルもOKなんですね。
どこかのランにお出掛けの際は
今週はこの辺りにってヒント下さい(^^)
偶然を装って登場しますんで^m^

  • aki(茶々まま)
  • URL

ルイ君、めちゃくちゃ元気に走ってるし、
元気にランも復活!!ですねo(*^▽^*)o

先週のグッドラック、ルイ君ランはどうかなぁ?
でも、鳥羽わんわんのランで遊んでたしなぁ。って思っていて、、、。
会いたかったです~~!

次回は、御一緒して下さいね(≡^∇^≡)

  • めぐ
  • URL

ルイちゃん、完治おめでとう!!
よかったね^^
ドッグラン、いいね~~♪
いつの日か、しおんと一緒にいきましょう!
・・・たぶんランしないと思うんだけど・・。

  • ポン太ママ
  • URL

おおお!ランの試運転ばっちりだったんですねー。
完治本当におめでとうございます~♪
ハロとうちゃんさんからのこの麻棒、ほんとよさそうだあ。うちのポン太、トイレットペーパーの芯がめちゃ好きなので、同じような形に反応するかも~(笑)
今度ショップで探してみようっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ラブリーポメ
  • URL

足の調子も絶好調ですね!

ルイくんハードルも飛べるんですね~
すごいじゃない\(^o^)/
コロンはムリ~

今はいい季節だから、いっぱいおでかけ
したいよね。
やっぱりワンコは走ってる姿が様になってるし
楽しそう~☆

  • まさ
  • URL

完全復活おめでとうございま~す。
帰ってからも違和感なかったって事なんですね(^-^)
夏に行った時はかなり雑草が生い茂っていたけど、綺麗に刈られていい感じになってますね。
これからはいい季節だし沢山ランへ行けますね。
うちは明日晴れたらお参りついでにここに行きますw

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんですよ
もうすっかり 足もいいようで(レーザー治療は通ってますが・・・)おうちでも 跳んだり走り回ったり・・・大変です
ランから帰っても足に違和感もなさそうなので
これからは どんどん行くことにします

うふふ
偶然を装ってきてくれるんですか??
めっちゃ ドキドキしますやん(笑)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

まささんのコメントに 完全復活したら~って書いてあったので あ!!!もういいんだよ~~~って書いてなかった!!とあわてて投稿しました(笑)

はい
次回は是非 ご一緒させてくださいね
我が家もあのバーガーの味が恋しくなってきましたから

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

ありがとう~~~(^-^)
まだ レーザーあてに行ってるけど もういいんじゃない???と飼い主的には思ってる・・・
だって すごい元気だもん(笑)

しおん君 一緒にラン行こうね

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ありがとうございます~~~
試運転は ばっちりでした
帰ってからも足の調子もよさそうでしたし・・・

あの棒 軽くって ホントいい感じです
時々 河川敷で遊んでると 他のワンちゃんに拉致られてます ってぐらい人気ですよ
どこで売ってるんだろう・・・
ずっと探してたけど 見つけられなかったんですよ・・・

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

はい
絶好調ですよ~~
でも 好調すぎて・・・今まで行かなかった場所とかに平気でいったり 高いところにヒョイヒョイ登っていくので ドキドキします・・・
まぁ 足が良くなったからかな???とうれしいんですけどね

これからは 本当にお出かけに良い季節ですものね
いっぱい 楽しみたいです~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんです
帰ってからも違和感なく バッチリですよ
足がまっすぐで 歩くルイ君を見れるなんて思ってなかったので かなりうれしいです(^-^)

明日・・・・雨ですって・・・
ま・まさか まささんは 雨・・・・お・・・(以下略)もう蚊はいないかなぁ
行ったときは むっちゃいて めったに人が入らないからか 鬼のように刺されましたよ
虫除けスプレーもって行ってね~~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback