avatar image

スポンサーサイト


か~~~~わいい~~~

明日からは3連休ですね~
みなさんは どこかいかれますか???
この3連休は 各地で 収穫祭をやってますね~~

ルイ家は例年行ってる 丹波篠山味祭りへ 
日か月に行こうかと思案中・・・
行かれる方がいたら 声かけてくださいね~~
むこうで会えたら超!!HAPPYです





3
ルイ シャンプーしてもらってきました

今回は お耳の横にリボンがついたよ~

これは 毛量が少ないルイ君のため 毎回同じところに
リボンをつけていたら 毛が薄くなってきちゃうってことだったので
この位置に・・・
パパさんは 見た瞬間吹きだしたそうですが
ママさん的には ハワイのフラダンスを踊ってる人のようで
結構気に入りました

4
5
2

足先もま~るくなりましたよ~

6

最近お気に入りの椅子の上で・・・
8

おっさんのような座り方も披露しちゃいますよ~~

今回はたまったポイントで 無料で トリートメントもしてくださって
とっても良い匂い& フワモフ感がばっちりでした


でも

ママさんが この可愛いおリボン姿を見たのは ほんの一瞬でした

ちょっと 用事で2階にあがってたら
下から 「こらっルイ君!!」とパパさんの声が~
なにかなぁって降りていったら お口になにやら 紫色の物体をくわえて
逃走していく モフモフが・・・・
!!!

毛が抜けたら 可哀想・・・と ゆるめにくくってくださってたのもあって
簡単に取れてしまったらしく・・・
可愛いリボンは 奴の餌食に・・・

あぁ~~せっかく可愛かったのになぁ~~

1

何のことでしゅか~~~???
↑まだ取れる前の写真で代用中

君の悪行について・・・・だよ

今日は 今から 遊びに行ってきま~す
とっても楽しみにしてた方たちと会ってくるのです
帰ってから また報告しますね~

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしますね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

可愛いーーっ!!
リボンの2個付け、超好きです☆
メルさんは、いつも毛ごとむしるので
リボンは付けてないですけどね。
あ、モアさんにいたっては付ける毛がないので(笑)
こうやって見てて思ったんですけど…
ルイくんとモアさんって
なんとなーく似てる気がするんですよ~♪
色合いとか、お顔の雰囲気とか☆

  • パセリ
  • URL

ルイ君、かわいい~~♡♥♡♥
ホント、ハワイアンって感じだね
え・・残念もう取れちゃったの?

もしアポロがリボンをつけたら・・
やはり秒殺だと思います(笑)

ほんまや、ハワイアンなルイ君ですね。
今度はレイとアロハもお願いします(笑)

それにしてもいい笑顔してますね。
めちゃくちゃ嬉しそうじゃないですか。
オヤツで釣って撮りました?(笑)

うちもリボンは瞬殺だから(家に着くまでの車の中でご臨終)、トリマーさんは首輪に付けて下さってます。

  • rui dream
  • URL
メルママさんへ

そういえば・・・
メルさん リボンつけてないですね
そっかぁ 毛ごと むしっちゃうんですね
モアさんは ・・・・これからこれから~~

はい ルイ家では その話題で持ちきりでございました
モアさんって・・・・チワーワと言われるところとか・・・ルイ君とそっくりだよね~~~~って
色あいもですけど・・
横に並んでみたいです~~~(^-^)

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

これ すごく気に入ったのに・・・
瞬殺してたとは・・・・残念でなりません(泣)

こんなにいい笑顔で写ってるのに・・・そんなに嫌なのか!!!ともう一回自分でつけてみようと試みましたが・・・・うまくつけれず断念しました~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ば・ばれた???
卑し隊 隊員1号としては やっぱオヤツでしょ♪
ギャラが支払われるとなれば・・・そりゃ~もう頑張っちゃいますよ

首輪につけるかぁ それいい案ですね

  • ポン太ママ
  • URL

ほんとめちゃかわいい~。
2個もついてるし、ルイ君ならぬ「ルイ子」だ~(笑)
我が家のポン太も、めちゃ嫌がるので、初めてのトリミングのときから、首輪につけてもらってました~。
足先の丸くカットされた部分って、かわいくて
毎回むふふ♪ってなるんですよねー、私。

  • めぐ
  • URL

ルイちゃん、白さがまぶしいわ~~。
リボンもあんまし嫌がらないんやね。
女の子みたい^^

もふもふしたいわ♪

  • クッキーママ
  • URL

こんばんわ☆ルイ君めっちゃ似合ってる!!
可愛い~~^-^

日曜日、雨が降っていなかったら、「ジェイズ ヒル ガーデン」へランチに行こうと思っています♪
そのあとに味祭りへ行けたら行こうかな~と・・・
もし、出会えたら超嬉しいです^-^ 

  • nanaco
  • URL

かわいい~♪
リボンが似合うってうらやましい。
うちなんか女の子やのに似合いません。
なんでやろ~?おてんばだから・・・(笑)

ちゃんとルイ君のこと考えてつけてくださるんですね。
菜々が小さいころかわいそうやっていって毛ごと旦那に切られたことがあります。
それからりぼんはなるべくお断りしてます。

3連休か・・・
いいですね~♪
土曜は仕事なんです。でも連休はうれしい!
お天気が回復すればいいですね。

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ルイ子でしょ??
このおリボン姿見たときは ホントにそう思っちゃった~(笑)
獣医さんとかに言わしたら リボンは被毛に良くないってことだし あんまりしないほうがいいのかなぁって思いながら・・・やってます
トリマーさんがしっかり考えてくれてるので お任せしてますけどね(笑)
ポンちゃんも 首輪につけてもらうんだぁ

  • rui dream
  • URL
メグさんへ

そうなのよ~
リボンめっちゃ嫌がるかと思ってたのに意外に平気みたい
トリマーさんの腕がいいのかな???

カマ犬よ おカマちゃん(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

これ 似合ってるでしょ~(AHO全開)
すぐ取っちゃって・・・もったいないわぁ
ママさんに実際見てもらいたかったです

日曜に行かれる予定ですか
ルイ家はいまだに どちらに行くかきまってません
私的には日曜がいいので 推してるんですけどね・・・
ジェイズヒルガーデン うちもよろうと思ってたんですよ
ただ この味祭りの時は 高速のおりぐちが 鬼のようにこむので ひとつ前のインターで降りるか早めに行くか・・・したほうがいいですよ
今 無料化でただでさえ混んでるので~~

むこうでお会いできたらいいですね
日曜にいけることになったら 連絡します♪

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

そんなことないですって!!
きっと つけたら似合うんですよ

ルイ子はリボンつけられたときは嬉しそうやのに
私に見せて写真撮りおわったら やれやれ・・って感じで取りにかかります・・・おいっ
って毎回思います
あぁ~もううるさいし 写真撮ったら満足でしょ??みたいな態度がちょっと・・・

うちも 主人はリボン反対派なので 私一人 キャーキャー騒いでるんですけどね(笑)

  • てんてんママ
  • URL

昨日はお疲れ様でした。お陰様ですごく楽しかったよ。
またご一緒して下さいね。ルイ君の可愛いお花 ほんとフラガ―ルみたいで素敵です。色もきれいだね。あっという間にとられちゃったみたいだけどその前に撮影しといて良かったですね('-^*)

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

こちらこそ ありがとうございました
ポメ話に花が咲きましたね~~
こういう時間はあっというまですね
是非 またご一緒してくださいね
てんてん君とランに行ってみたいです♪

フラガールみたいでしょ??
かなり気に入ってたんですけどね・・・
まさか一瞬で取るとは・・・(泣)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

