avatar image

スポンサーサイト


可愛い モフが!!!

雨・・・・ですね
いや~ そりゃ~もう見事なぐらいの雨・・・・
何も連休初日に降らなくっても・・・
なんておもったりするけど まぁ降らなかったら 降らなかったで困るしね

というわけで ルイ君は朝から 爆酔モードでございます
朝ごはんをたべたら さっさと自分のクレートに入り一切おきてきません
低気圧の加減だけじゃないんです
実は 昨日ね・・・



17
モフモフに囲まれてきたんです

まったりままさんから お誘いをいただき 近くに住む モフ達でランチをすることに
なったんですよ
参加メンバーは
ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりままさんとみるくちゃん&くっきー君
4
6

白ポメてんてんの成長日記のてんてんママさんとてんてん君

7

みるくちゃんままさんとみるくちゃん
1

と・・・
2
我が家のルイ王子を入れた 4人+5ポメでした

ルイ君がカメラ目線じゃないのはね・・・・
お友達がもらうおやつを見てるから・・・
さすが 卑し隊に入隊しただけのことはあります
袋の音が バリっと言うたびに ささっとその人の足元にいき
頂戴!!!と・・・・はずかし~~~~

今回のランチは 猪名川町にあるイタリアンカフェ トリトンさん
ワンコ連れはテラスのみOKになります
ランチセットも1400円からあり かなりボリューミーで
たべ切れませんでした~
前菜は バイキングになってて 取り放題です
3
これにピザがまるまる1枚で・・・なので多かったです
おなかに自信のある方は 是非行ってみてくださいね~


おなかもいっぱいになったところで
大きい公園に移動しました

残念ながら 今日からの催しものにあわせて 芝生広場は テントがはりめぐらされてました
ひろびろと遊ぶ・・・というわけには行きませんでしたが
ワンコたちは それぞれ 匂いをくんくんしたりして
満喫してましたよ~

8
9
みるく姫の高速スリスリもみれましたよ~~
10
ルイ君が これしないので すごく新鮮でした

あんまり 写真を撮らなかったのですが・・・
集合写真をとってるときに面白い 犬模様が見れたので
次回は それをアップしたいと思います

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

よく降りますね~
昨日は本当にありがとうございました。
夕方から降り出すなんて皆の心がけの賜物?(^^)
スリスリのお陰で洗ったばかりの体がもうきちゃないです(>_<)
又ご一緒してくださいね♪
明日は晴れますように。。。。。

  • 白黒Milkのママ
  • URL

昨日はどうもありがとうございました!
とっても楽しいLunch&散歩でした♪
そして、ルイ君がお行儀よく、しっかりしつけをされてらっしゃり、とても勉強になりました。

Milkもですが、ルイ君も今日は爆睡モードなんですね(笑)

ぜひまたご一緒させてください(^0^)/
よろしくお願いします♪

おぉ~スゲっ
楽しい集まりがあったんですね~。
けどやっぱりここでもオレンジの子がいてない(笑)

白黒パーティーカラーのポメちゃん、色があれだからかパピヨンみたいですね。
パピとツーショットお願いしたいです(笑)

  • ハロとうちゃん
  • URL

わいわい賑やかで楽しそうな感じが
伝わって来る集まりですね
今流行ってる「女子会」って感じかな。
みるくちゃんのスリスリ、この前見ましたが
めっちゃ可愛いですよね♪
ハロもルイ君と一緒でしないんで、とっても新鮮でした^^

  • るう・りんママ
  • URL

またまたカワイイポメちゃんが集まりましたね~♪
みるくちゃんとてんてんちゃんも揃ったんですね。
ルイ君の洋服とっても可愛いなぁ~

ルイ君はスリスリしないの?
うちは魚のオヤツとかにもスリスリする事があるんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

  • めぐ
  • URL

あはは、ポメポメパラダイスや♪
同じ犬種が集まったら、かわいいよね^^

ルイくん、お洋服着たら、皿に女の子度
アップやね。
よ!イイ女だよ、ルイくん(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

楽しい時間を設定してくださって ありがとうございました
とっても楽しくて 時間がたつのをわすれてしまいましたよ~~

次回もご一緒させてくださいね

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

こちらこそありがとうございました
おかげで とっても楽しい時間をすごすことができましたよ~~

ルイ君ぜんぜんお行儀よくないです!!!!
これからあっていくたびにわかるとおもいましが・・・

また ご一緒してくださいね

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうそう
そうなんですよ
オレンジの子がいないんです
あまりに いないので もう1ワンズはオレンジでもいいかなぁと 思ってます(笑)

そうそう みるくちゃん 本当にパピヨンみたいでした
可愛かったですよ 

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

とっても 楽しい集まりでした
こうやって 近くにすんでるってわかると お会いしやすくなるのが とってもいい感じです

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ポメの集まりって 本当に可愛いです(aho)
また こういう機会を作っていけたらなぁって思ってます

スリスリ 見たことないんですよ~~
魚のおやつにするんですか?
それ 見たいです

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

女子力アップしたみたいで~(笑)
しおん君と付きあっとこうかぁ

ポメポメパラダイスは幸せだったわ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

