avatar image

集合写真は・・・難しっ

11
Milk「ちょっとこの池 汚くない??」
くっきー「僕 水はちょっと 無理なんで・・・」
てんてん「遊ぶでしゅ~~~」
みるく・ルイ「デルモはこうやってするんでしゅよ」

↑なぁ~~んて 思いがあったように 見えるママさん
こんな風に 集合写真中はそれぞれに思いがあったようで
なかなか 揃ってくれませんでした
でも それが結構面白くって はまったので ご紹介~~


12
てんてん「!!!!!」

14
てんてん・みるく「あっちがいいでしゅよ~~」
脱走してました
さすが兄弟!動くときは一緒でしたぁ


今度は場所をかえて~
っと
15
くっきー「水がなかったら 全然平気♪ デルモってのは こうやるんですよ」
みるく・てんてん・ルイ「・・・・・」
何かいるの?? あっちに???

ルイ「ちょっとママさんたち長いでしゅ あっ 君 どんな匂いでしたっけ??」
18
ルイ君のくんくんがきっかけで・・・
19
てんてん・Milk「そうだよね~ ちょっと長いよね~ 僕も私も ちょっと 失礼~」
あ~~ぁ なかなか いい写真が撮れないよ・・・

でも あきらめずに・・・
20
う~ん まぁ 横1列じゃないけどさ・・・
何とか 集合写真っぽくなったじゃん

ついでに・・・
ギャラが目の前にあったので 必死のパッチの3ポメ
21

撮影も無事に終わって やりきた感満々のママさんたち
なが~~~い 撮影になっちゃって すっかり疲れきったポメズ達

今度はランでお会いしたいなぁって思います
みんな すごく活発だったから~~

しょうもない記事を最後まで読んでくださってありがとうございます
お帰り前に 応援よろしくねっ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • nanaco.
  • URL

かわいいもふもふがいっぱい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
癒されるわ~♪

集合写真って難しいですよね!
うちの騎々もすぐ脱落です。
みんなそれぞれがいいと思います。
ホント見ているだけで幸せです。

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

 本当に難しいですよね~
みんなの視線がぴったり合うってあんまり経験できないです・・・

でも だんだんコツはわかってきてるので いつか・・・いつの日か・・・です

騎々ちゃんも脱落系なんですね
ルイ君と一緒ですね~
我が家では 自由人すぎる!!といわれてますが~

  • まったりまま
  • URL

(^m^)確かにそんな感じだったかも~
みるくとてんてん君が一緒に動いてるとことか笑ってしまいました♪
虫さされ大丈夫でしたか?
刺されてない私は。。。。。(^_^;)
3ポメズは年も近いしランに行ったら良いコンビになりそうですね♪
うちは???
3ポメズにいらんこと教えるくっきーと 後ろから
マネしちゃダメよ~~ってワンワン吠えてるみるくの姿が浮かんできます~笑

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

1ワンが動くと つられて 他の子も動くって
ワンコならではだなぁって思ってみてました
それが また なんとも言えず 可愛くって♪

ランに行ったらくっきー君何教えてくれるんだろう???
みるくちゃんのその姿は想像できます(笑)

  • てんてんママ
  • URL

こんな風に見るとなんて面白いんでしょう!!
ルイママさんセンスありますよ~。4コマ漫画みたいにポメズの写真楽しんじゃいました。笑 
そうそう、うちの長男がこの可愛いポメズを見て 俺好みの超かっこいい子がいるね・・・と凛々しいルイ君が断トツお気に入りと申しておりました。

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

そういってもらえると うれしいです~~

まぁ なんて優しい お子さんなんでしょう
かっこいい・・・かどうかは別にしても うれしいですよ~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback