avatar image

丹波篠山味祭りへ

秋!!!
といえば やっぱり食欲の秋ですよね~~

というわけで 昨日は 毎年の恒例行事となっている
丹波篠山味祭りへ行ってきました
全国的に有名な黒枝豆を筆頭に 丹波牛やら猪肉 鹿肉なんてものまで売ってますよ
今年は前日が雨ってこともあってか例年にないほどの賑わいでした・・・
2
この周りに いろんなお店が出展してるのですが・・・
今回は これをご紹介
枝豆を揚げたものでした
3

うんっ お酒のあてにピッタリ~~

何で これを紹介したって??
それはね・・・お店の前で 売り子の男の子が
可愛いワンちゃんですね~って寄ってきてくれて
さらに
うわっ!!ママさんの方も めっちゃ可愛いですね!!
と言われたから(AHO丸出し~~)
んふふ~~いい子じゃ~ないのってことで ご紹介しちゃいました

ママさんは上機嫌で ビールを
パパさんは ノンアルコールビールを
それぞれ 飲みながら 猪ドッグや イチゴ大福 ホタテバーガーなんかも
たべて来ました

でも 今回 どうしても食べたかったものに当たらなかったのです

それはね・・・
毎年2日間だけやってる 丹波篠山牛の丸焼き肉
先着500人だけ食べられる とあって 11時に間に合うように行ったのだけど・・
駐車場に並んでる間に 時間が過ぎてしまったんです

着いた時には すでに・・・
1
ほとんど骨に・・・
↑グロテスクなのが苦手なかたは すみません
今から並んでも 到底当たらないな・・・ということで 来年リベンジします

商店街の中は とっても多くの人でにぎわってて ルイ君を歩かせると
踏まれそうで怖かったです・・・

いろんなワンちゃんも来てましたよ

6
3チワワちゃん
とっても可愛かったです
飼い主さんが ルイ君をなでると やきもちやいて ワンワンと

7
ダックスちゃんは 踏まれないように 上手に歩いてましたよ~

いっぱい歩き回って もうすっかり 疲れきったので
ちょっと お茶でもしにいこうか・・・
ということで
J,s hill GARDENさんへ
先月に来て とっても気に入ってたので 今回もこちらに来たのですが・・

今日は ポメラニアンのクッキー♪の クッキー君がこちらに来てるということで
とっても楽しみにしてやってきました

お店前に車を停めると パパさん&お子様達が元気いっぱい遊んでおられました
ちょっと ルイ家が行くのが 遅すぎて 待って頂いていたようで・・・
申し訳なかったです

テラスに入ると・・・
12
いたいた このシルエットは~
間違いなく クッキー君

4ヶ月ぶりぐらいに会ったのですが とっても元気そうで
相変わらず可愛かったです

14
エアおやつにもかかわらず 必死のパッチのクッキー君
アンヨが可愛すぎですよ~~

お庭のかご??に入れて撮影もしましたよ~
20
21
23

撮影中 お店のお姉さんを見つめるルイ君・・・
17

ここで クッキー家は 今から味祭りに行かれるってことだったので
お別れすることに・・・
待っててくれて ありがとう♪
今度は是非 ドッグランで遊ぼうね~~

クッキー家が座ってった 席を譲ってくれたので ちょっとした 離れみたいなところで
カフェタイムです
16

あともう少しだけ続きます

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

昨日はどうもありがとう~
出会えて超嬉しかったです♪
待った・・と言っても、全然・・
自然大好きなクッキー家、時間があっという間に過ぎていて、娘が「ルイ君来た~♪」と走って報告に来てくれた時は「早っ」と思いましたよ(笑)
とってもいい場所で、お気に入りになりました~
ママさんがビールを飲んで来ていたとは全然気付かなかったけど・・(笑)
味祭りの方も、やっぱり午前中は賑わっていたんですね~人の密集度が全然違いますもん!
また今度はゆっくりランでご一緒してくださいね^-^

  • ハロとうちゃん
  • URL

凄い人がいっぱいですね~。
きっとハロはそれだけで借りてきたワンコに変身しそう(笑)
で、私達が食べ物をGETした瞬間にくれくれ犬に変貌…(-_-;)
てか、ハロより嫁さんがあれもこれもで収集つかなくなりますね、絶対!
来年はお土産期待してます^m^

カフェはのどかな感じでいい雰囲気ですね。
こちらの方はなかなか行けないので、
ぜひまたチャレンジしてみたいです(^^)

  • めぐ
  • URL

枝豆、ありがとう^^
父・母喜んでました♪

今日お兄のとこにも持っていったと思うよ。
ほんまにありがとうね。

天気よくってよかったねぇ。
お出かけしたとこでオススメがあったら、
ぜひ教えて下さい☆

  • aki(茶々まま)
  • URL

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

味祭り、こんな楽しそうなイベントが毎年やってるとは!!
楽しそう~♪
食いしん坊の私達には、もってこいのイベントなので来年また教えて下さい♪(笑)

ここのカフェ、ほんと羨ましいです~♪
行ってみたいな~^^
しかも、クッキー君と会えてルイ君も嬉しかったでしょうね♪

↓オフ会も楽しそうだし、私もルイ君に会いたいぞ~!!

うわっ、丸焼き…
どうも原型とどめているのは苦手です(^^;)
ほら、だって…
俺っていいとこのボンだからwww

篠山って行った事ないんだけど、かなりの人が来るんですね。
来年はうちも肉目当てに行くとするか(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

どうもありがとうございました~~~
私たちも 久しぶりにクッキー君に会えてうれしかったですよ~
またまた 主人の連れて帰りたい病が発病してましたが・・・(汗)

今度は どこのランで会えるかしら??
楽しみです

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうそう
すっごい人なんですよ~
ルイ君も借りてきた猫になってましたよ

枝豆・・・これからおいしい時期になるので 是非篠山 行ってみてくださいよ
楽しいですよ~~~

もう来年のお土産??(笑)

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

いえいえ
どういたしまして

そっと 玄関において帰ろうかと 思ってたんだけど
帰ってはったからさ~

紹介してるカフェは どこもお勧めですよ~~
ぜひ いってみてね

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんですよ~
毎年やってます
今年の オープニングイベントはおわっちゃったけど
23日24日は まるごと味覚フェアをやってるみたいですよ 時間があれば いかれてみては いかがでしょう???あっ!!牛の丸焼きはないですよ(笑)

私も茶々君に会いたいですよ~~~
ランでお会いできないかしら???

  • rui dream
  • URL
まささんへ

うそばっかり!!!!
丸かぶりするでしょ??絶対に!!!

篠山・・・大好きなんです
来年は 一緒に行きますか~?
そしたら ビール飲める人が増えるし~(笑)

帰りした道で帰ってきたので シュガーさんの近くを通りました
よりたいなぁって思いながら 帰ってきましたよ~

  • まったりまま
  • URL

丸焼きお見事ですね~
こんなに綺麗になくなっちゃうの?
来年は知ってる人が沢山並んでるかもしれませんね(^_^;)
~ってうちも。。。。。笑
クッキー君との2ショットとっても可愛いです。
ばっちりですね。
お天気も回復して本当に良かったです♪

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうそう
こんなに 見事になくなっちゃうんです
焼いてるところも見てみたいなぁって毎年思うんですが どうやっても間に合わない・・・
朝が弱すぎて おきれません・・・
来年こそは!!!と今からリベンジを誓います

2ショットぐらいなら 何とかなるんですけどね・・・
(笑)

  • てんてんママ
  • URL

楽しそうですね~。こんな素敵なイベントあるなんて知らなかったです。来年は行こうかな。カフェもとっても良い感じで見てるだけで癒されました。
今度教えてくださいね。
ルイ君とばっちりカメラ目線のクッキー君の2ショットなんかのポスターにできそうなほどとっても可愛いですよ(^o^)。

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

来年は是非行って来てくださいね~
お子さんも楽しめると思いますよ~~

カフェ とってもお勧めなので 是非行って見てください 周りは自然に囲まれてて いい感じですよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback