avatar image

まったり犬 ルイ

カフェにきたら・・・
24
やっぱり 甘いものは欠かせませんっ
今日も チョコレートワッフルで行きますよ~~
ママさん あまりおなかがすいてなかったので
フルサイズを頼んで パパさんとわけっこしましたよ
飲み物は 懐かしい・・・
25
アップルタイザーで
これ 好きだったんですよね~~~
久しぶりに 飲んでスッキリ爽快な気分になりましたよ~

26
・・・・・おすそ分けはないでしゅか??

ものほしそうに 見つめる ルイ君

ないですっ

あっ 最近あまりの抜け毛に カフェに行くときだけは
洋服を着せるようにしてます

今日も 着ましたよ~~
先日の モフ会の時に着てた黄色いのと 色違いバージョンです
13

これ 可愛くって お気に入りです
こんなの 作れないかなぁと ただいま研究中でございます(笑)

おいしいワッフルに舌鼓をうってると・・・
こちらの看板犬 チーズちゃんとクラブちゃんの登場です
31
よくパパさんの言うことを聞く 可愛いワンコさん達なんですよ~~
ボール遊びがはじまると 他のワンちゃんたちも一緒に走ってます

で・・・・
そのころのモフはというと

29
まったりしていた

走れるお庭があるのに・・・もったいない子である・・・

28
さらにワンコも増えて みんないい感じで遊んでいたけど・・・

うちのモフは・・・

期待を裏切ることなく!!

さらに!!!

30

まったりってか

爆睡モードに突入

よっぽど 味祭りが疲れたようである・・・

マスターにも 寝てるの~~~??と笑われ
面白い寝方~~と 他のお客さんにも見られ
大物感漂うよね~~と感心されたけど・・・
おきることなく 30分ぐらい 寝てました~~

あまりに 寝入ってるので 無理やりおこしてみたママさん

27
8
怒ってました・・・・

そんなこんなで まったく動こうとしない わが子を尻目に
パパさんママさんは ゆっくり のんびりさせていただきました

帰ってからも こんなに 伸びて寝てしまったルイ君なのでした~~
27

今日も ルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援」よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

ここってランみたいに庭で自由に遊ばせれるんですか!?
ほんまいいお店だ~。
こういったカフェはありがたいですね。

ワッフル、マジ美味しそうですね。
2/3はパパさんが食べてそう(笑)

  • ポン太ママ
  • URL

ほんとここ素敵な場所ですね~。
タープの下の席、めちゃ特等席だあ!
広いお庭で遊ばせられるし、いいなあ。

↓の記事の丸焼きは、ちょいと苦手です(>_<)

丹波方面だと、けっこう立杭の方へドライブ行ってましたよー。陶器とか好きなんです。
よし!近いうちに行くぞー!!

ルイ君のリボンたくさんついたお洋服、めちゃかわいい~。
しかし、すごい爆睡ぶりだ(笑)
うちのポン太、外で寝ないよー。

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイ君、大胆に寝すぎ…^^;
外でそんなふうに寝られるなんて大物ですよ!
寝起きの不機嫌な顔も分かりやすくていいなぁ。
いや~、ルイ君って本当に素直ないい子ですね(^^)

  • nanaco
  • URL

美味しそうなワッフル~♪
お腹いっぱいって甘いものは別腹よ(笑)
 
ママさんお洋服作られるの?
すごい!出来たらUPしてくださいね!

せっかく遊べるのに・・・残念
ってうちもランとか行ってもそばから離れず意味なく立ってることが多いです。
ルイ君爆睡出来るってよっぽど疲れていたのね!
不機嫌そうなお顔もかわいい~♪

  • るう・りんママ
  • URL

クッキー君のところでも拝見しましたが
こちらのカフェとってもステキですね~
メニューも美味しそうだし
広々したお庭と山小屋風の建物がとってもいい感じ♪
ルイ君も気持ちのいい場所で
つい眠くなっちゃったのかな~?(*^m^*) ムフッ

色違いのお洋服もとってもカワイイです!
ルイ君、似合ってるよ~~(^^♪

  • まったりまま
  • URL

ワッフル美味しそうですね♪
それにしても大胆なルイ君(^^)
お外でこのくつろぎ方は、なかなかできないですよね。
この服黄色もすごく可愛かったけど黒もいいですね。。
違う雰囲気でどちらも素敵です♪
見返り不機嫌さんがまたいいわ~~~(*^_^*)

  • めぐ
  • URL

ルイちゃん爆睡!!
かわいすぎるっ!!
すごい無防備やなぁ^^
度胸据わってるね~~。

自然いっぱいの開放的な空間で、
めっちゃ癒されて、よかったね♪

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですよ
ただ ランって訳じゃないので 特別に柵なんかはありません・・・ので 注意が必要です!!

ワッフル マジでおいしいですよ~~~
たべたくなってきたでしょう??ねぇ・・・
ほ~ら 食べたくなる たべたくなる(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

はいっ
特等席でしたよ~~

立杭まで行かれるのなら是非に寄ってみてください
本当に のんび~り時間を忘れてすごせますから~~

お洋服 可愛いって言ってくれて ありがとうございま~す

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

やっぱり??
大物???
っていうか 空気読めない 残念な子だと思います・・・

今 寝るときちゃうやんっ!!みたいなね

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

甘いものは 別腹!!ですよね~~~
ぱっくり 胃の中へ入っちゃいました~~

なんで 遊べるときに 遊ばないんでしょうね~
帰ってから ものすごい元気になったりするし・・・
3ポメちゃんもそうなんですね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよ
こちらのカフェは本当に 素敵で 私のお気に入りです(^-^)

洋服 似合ってますか??ありがとうございま~す

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ワッフルおいしいですよ~~(^-^)

おまたもばっちり 広げちゃってねぇ・・・

洋服・・・ありがとうございます
こんな素敵な洋服が 作れたら 良いんですけどねぇ

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

開放的になりすぎ~~~~
ですよね

この爆睡ポーズ大好きなんですっ!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback