avatar image

何だ? 何だ?

つい 先日のこと
パパさんと一緒に 朝ごはんをお外で食べようってことになったルイ家

こういう時は 近くの公園が役に立つのです

100円均一パンのお店が併設されてるので そこで サンドイッチを買って
たべることに・・・
お味も悪くないので 気に入ってます

ただ この日は暑かった・・・・

照りつける太陽に まぶしすぎて ゆっくり・・・というわけにも
いかず 写真を大量撮影しようという気にもなれず・・でした

2
4

写真の撮影スポットを探してたら・・・
池の中になにやら変な物体を発見

3

まぁね 変な物体っていうか 鳥なんですけどね・・・

この鳥 まったく 一向に動かないんです
しかも こんな 羽広げて!!!

あれ~~あんなおきものあったっけ??
といいながら近づいてもまったく身動きせず・・・

ルイ君も不思議そうにみてました

10分経過後・・・・

やっと 鳥さんは とびたって行ってくれました

気になって気になって ず~~~~っとみてた ルイ家は帰ったら 喉がカラカラ~

ママさんたちが 喉をうるおしてから・・・
最近 はまってる ニンジンジュース(薄めてま~す)を
25


26
一気に 飲み干した ルイ君なのでした~~

今日もルイ家に訪問してくださって ありがとうございました
お帰り前に応援 よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL

朝食を公園でだなんて、オシャレ~♪
池や遊歩道があって感じのいい公園ですね。
この日はちょっと暑かったようですけど
お天気のいい日にはこれから度々行けますネ(^_^)

今日はるういにお祝いコメントをありがとうございました。
心臓のお薬を飲みながらも
ご長寿犬目指して頑張りま~す('-'*)アリガト♪

  • まったりまま
  • URL

そこのパン屋さんって又変わってません??
スーパーの100円パンが美味しくてそちらまで行くことがないのですが
この前通った時名前変わってたような。。。(^^;)
大きな鳥初めて見ました(^^)
じーっと動かない鳥とそれを見つめているルイ家。。。
想像してほっこりしちゃいました(*^_^*)

  • aki(茶々まま)
  • URL

綺麗な公園ですね~
天気も良いし、朝から外でパンなんて素敵~♪

にんじんジュース、いいな♪
ルイ君飲めるなんてすごいなぁ~
茶々さんは、野菜嫌いなので、全然飲まないですよ(^^;)

  • てんてんママ
  • URL

ルイ君と近くまで来られたのね~てんてんは夕方週に三回くらいここに来てるよ~。
確かに午前中はまだまだ暑くて居場所がないときが多いです。10月も半ばなのにね…。
また来られるときは声かけてね

えっ?百円均一のパン屋なんてあるんですか?
ちょっと今度買って来…いや、場所教えて下さいね~w

鳥、ほんまもんやったんっすね(^^;)
てっきりオブジェかと思っていました(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

私 日曜日に朝食を用意しておくのを 結構わすれるんです
で そうなると 食べるの大好き パパさんが ここに行こうって言います
まぁ 気持ちよいし良いんですけどね・・安いし(笑)

これからは いっぱいいきたいなぁって思います

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうなんですよね~
私も久しぶりにいったら あれ??名前かわってる??って思いました
名前はかわってるけど 前のグループと一緒でしたよ~系列になったのかな??
お味もかわってませんでした(^-^)

みんな 見に来てなかったので 新池では よくある光景なの???と不思議に思ってたんです

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ここは 本当にきれいな公園で お気に入りのひとつなんですよ~

茶々君はお野菜嫌いですかぁ
ルイ君は 食べれるものなら どんとこ~~い!!な子なので 何でもがっつりいっちゃいます・・・・
ちょっとぐらい好き嫌いしても可愛いのに・・

  • rui dream
  • URL
てんてんままさんへ

お声かけようかな~なんて思いながら でも 長居できそうになかったので(暑すぎて・・)断念したんです
次回は行くとき 声かけますね~~
ただ
突然ですけどね・・

  • rui dream
  • URL
まささんへ

買っていきますよ~~~
そんな水くさい!!!
(利子はトイチでいいかなぁ・・・フフっ)

そうそう
オブジェだと思ってたんですよ
マジで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback