 

--, --. -- (--) --:--


今日のルイ君 

2010, 10. 15 (Fri) 22:04

水曜日はゴルフにいってました・・・
で・・・年かしら??
疲れがなかなか取れない・・・

おっかしいなぁ~~~
(でも年なんて認めないわ!!!)



まっ そんなことは 置いといて・・・

今日の ルイ君は 朝からず~~~っと寝てたらしく
とっても元気でした

夕方 お散歩に行って帰ってきても・・・
6

10
遊ぼ~~~~
ってこらっ!!それママのシュシュじゃないのよ~~
どっから持ってきたんだか・・・
1
ひっぱりっこ遊びを延々と・・・疲れたぁ

そこへパパさんが帰ってきました
一目散に玄関にお出迎え~
最近まで 玄関には降りれなかったのに 最近急に自分で降りるようになって
そのまま外に行くんじゃないかと心配です・・・
2
クルクル回って・・・
抱っこしてもらうと
3
ペロペロ~~と舐め舐めして 喜び爆発させてました

パパさんとママさんが食事を始めると・・・
4
ルイにも頂戴~~~
ってワンワン

で 怒られて・・・
5
しゅ~ん
怒られちゃったでしゅ

でも ルイ君のご飯がくると・・・
7    この笑顔
ご飯を置いて ステイ!!かけてます8
9まだでしゅか??
ルイ君OK~~~の声で13
がつがつ食べてましたよ~~

食べおわると ママさんの腕にのって 玩具カジカジ
12

・・・・邪魔なんだけど・・・
14

邪魔とかありえましぇんよ

いいえ 邪魔です

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






コメント

ポン太ママ

ルイ君の甘えん坊な姿とアピール顔と
ほほえましいです。
お出迎えのときは、くるくる回るだけで
ワンワン言わないのかな?ルイ君は。えらいな。
ポン太は吠えます・・・

ルイ家の玄関広いなあ。
そして、レインブーツがモデル立ちしているのに
妙に目が行ってしまった私って変?(笑)

2010/10/15 (Fri) 23:49 | ポン太ママ | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

わぁ~♪

ルイ君、自分のご飯が来たら、笑顔~♪って可愛い!
ちゃーんと、わかってるんですねぇ(笑)
茶々も、同じくキッチンでおすわりして待ってますよ(*´▽`*)ゞ

いつも思うけど、ルイ君家綺麗だしめちゃ広そう!
インテリア好きの私としては、もっと見たい!な~(〃▽〃)キャー♪

2010/10/16 (Sat) 01:10 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

メルママ。

むはぁ(//∇//)
ルイくんって、ほんとに可愛いっ!!
口角があがってるから
いっつもスマイルに見えちゃう~♪
わざわざ近くに来て遊ぶって言うのが
これまたたまらないですよねぇ。
うちの場合「邪魔だぞ~♪」とか言いながら
会長、ニヤニヤしてますよ( ̄∇ ̄;)
玄関心配ですよね~。
うち、メルさんは玄関ホールにすら出れないので
その心配はないんだけど…
モアさん、興奮すると出ちゃうので…orz
なにか対策しないと~(汗

2010/10/16 (Sat) 07:35 | メルママ。 | 編集 | 返信

るう・りんママ

ルイ君スマイルは癒されますネ~
パパさんもママさんもルイ君ののお出迎えで
一日の疲れが吹っ飛んでしまうのでは?(^^)ニコ
うちは階段の上でるう・りんが待っていてくれるので
家族皆が「るうい~、りん~」って言いながら
階段を上がって来るんですよ~(o^^o)ふふっ♪

2010/10/16 (Sat) 09:43 | るう・りんママ | 編集 | 返信

nanaco

ルイ君もパパさんが大好きなのね!
うちなんか何もしないくせに、ポメっこたちは旦那にすり寄っていきます\(*`∧´)/ ムッキー!!
おりこうにマテが出来るんですね。
えらいね・・・うちはほとんど何もできません(泣)

なぜか?割って入ってきたりしますよね!
うちは新聞みてるときが多いですε-(ーдー)ハァ

2010/10/17 (Sun) 09:28 | nanaco | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

最近 甘えたぶりが特に 酷くなってきた様な・・・??おかしいな??と頭をひねってます

ポン太君 うれしいワンワンするんですね~
ルイ君はクルクルダンスのみです・・・が
どちらかが、お出かけ前には必ず抱っこでバイバイするのですが それができなかったりすると・・・ワンワン言ってます(怒)

レインブーツのモデル立ち(笑)
全く気がつきませんでした!!!言われてみたら ホントだぁ~~~と(恥)

2010/10/17 (Sun) 10:35 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

お座りしてキッチンで待ってるの~??
可愛い!!!
うちはキッチンなんか入れたら とんでもないことしそうなので 立ちいり禁止区域です!!

と・とんでもない!!!
インテリア好きの人がみたら・・・
なんじゃ~~~こりゃ~~~ってなるほど 物が散乱してて とてもじゃないけど みせれません~~orz
(ToT)

2010/10/17 (Sun) 10:38 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

メルママ。さんへ

うふふ・・・
狼みたいに お口がでっかいの~~
メルさんみたいに 小さいお口でマフィンを パクっとしてくれたら どんなに可愛かろう・・・と 夢だけ!!みてますよ(笑)

モアさんが でちゃうんですね~~
ホント なんか対策しないと!!ですよね

2010/10/17 (Sun) 10:41 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

そうですね~~
いやされてま~す(^-^)
でも 時々 邪魔~~~って思うこともしばしば・・・(汗)

るう・りんちゃんは 2階にいるんですね
なんだか みんなが ほほえましい顔で 登ってくる姿が想像できちゃいます~

2010/10/17 (Sun) 10:43 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

nanacoさんへ

そうそう
何にもしないのにパパさんが好きってねぇ・・・
どういう事!!!と私も思います
でも 心の中では 一番はママでしょ??なんて思ってたりもしますけどね(笑)

3ポメちゃんは新聞邪魔し派なんですね
何か可愛い~~

2010/10/17 (Sun) 10:47 | rui dream | 編集 | 返信

-

ルイ君のいろんな顔の表情の変化面白かった~♪引っ張りっこをするルイ君もなかなか可愛いですね~。うちも引っ張りっこ大好きでよく自分からやろう~って持って来ますよ。パパさんも大好きなんですね('-^*)/

2010/10/17 (Sun) 11:33 | | 編集 | 返信

めぐ

ルイちゃん甘えたですな~。
おもいっきりベッタリで遊ぶわけね。

でもそういうことされると、しょうがないな~~、
と思いつつ、結構うれしかったりするよね♪
喜んでほしくってしてると思うと、可愛い^^

2010/10/17 (Sun) 20:56 | めぐ | 編集 | 返信

クッキーママ

こんばんは☆
シュシュを引っ張っているルイ君を見て
パパと「ルイ君もクッキーみたいに引っ張りながらウ~ウ~言うのかな??」と想像を膨らませておりました・・
クッキーはムキ顔で「ウーウー」唸りながら引っ張り合いをするのが大好きです(笑)ルイ君は??

すっきりした玄関が羨ましい~
我が家は何人家族??と言うぐらい靴で散乱しています・・可愛いお出迎えに疲れも吹っ飛んじゃいますね♪


2010/10/18 (Mon) 00:03 | クッキーママ | 編集 | 返信

rui dream

名無しの権兵衛さんへ

誰かなぁ~~??と想像しながら コメ読ませていただきました
表情って見てたら飽きないですよね~~
いろんなお顔を見せてくれるので 楽しくって♪

2010/10/18 (Mon) 08:28 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

めぐさんへ

そうそう
甘えた過ぎて 困っちゃう・・・

くっつかれても 気持ちの良い季節になったからいいものの~~~夏はつらかったわ~~(笑)

喜ばせようとしてるのかしら??ルイ君は嫌がらせ??かも??!!

2010/10/18 (Mon) 08:30 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

ご想像通り・・・ルイ君も「う~う~」って唸りながら引っ張ってますよ~
もうちょっと可愛く引っ張ったら??なんて思いながらやってます(笑)

スッキリした玄関・・・じゃ~ないですよ(笑)
写真撮るのに必死で 撮ってから片付けてたら良かった~~~って後悔しましたもん

2010/10/18 (Mon) 08:33 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

