スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょっと遅めの昼食へ・・・ 

2010, 10. 18 (Mon) 12:00

ずいぶん すごしやすくなってきましたね~~
いい感じ
お出かけも楽しい季節になってきましたね

今週末に ドッグラン(他のワンちゃんのいるところに~)
復活させようかと 目論見中なママさん
さてさて どうなることやら・・・



昨日は パパさんが午前中 お仕事でした
夕方からは ゴルフレッスンが入ってるので あまり遠出もできないね~
ってことで 少し遅めのランチを食べに行くことにしました

やってきたのは Re-cafeさん
もう何度もきてるので 店長さんは すっかり覚えてくださってるようで・・
入るなり 足の具合はどうですかぁ??と聞いてくださいました
こうやって 声をかけてくださるのは 本当にうれしいものです~~

そうそう この日もレーザー治療に行く前に こちらに寄りましたよ~~
病院から500メートルほどなので・・・

席に着くと
パパさん ママさんのお水とともに
17
おされ~~~な 水入れだとおもいません??
これは うちでも 真似しなくっちゃ!!!と思いました~
7

ルイ君ボーロが!!!

ドッグカフェではないのに このような心使いも ありがたいです~~
ただ・・・ルイ君は 一度あげると ワンワンいうので お預けですが(笑)

料理を待ってる間に 少し店内で撮影しました
ほかのお客さんがいらっしゃったので こっそりと(笑)
8
オーナーさんが サイクリングをされてるのかな??
おしゃれな自転車が店内に飾ってあります

9

これは 食べ物???

すっぽんもどき(だと思う)との撮影にも挑みました
ガン見です

すっぽんが泳ぐたび ルイ君の首も伸びるので かなり面白かったですよ~~

あっ お料理がきました~~
パパさんは パスタセット
11
ママさんは オムライスセットです
10
どちらも750円 安すぎです
実は 着いたとき ランチの時間は終わってたんですが
全く嫌な顔をせず ランチでも大丈夫です~~と引き受けてくださいました
ありがとうございます~~~~

おかげで うまうまにありつけました


モフは~~~
12
ルイはここでしゅよ

ママさんの足の上でへそ天で 見上げております
今日は眠いわけではなく ただ おいしそうだなぁって感じで見てたのかしら???

すっかり おなかも満たされたので ルイ君のご褒美タイムです
13
14
撮影と引き換えにあげてると・・・
パパさんの足元にいって 抱っこを要求

15
抱っこしてもらったら まるで ママさんなんか 嫌い
といわんばかりに 目そらし!!!
16
こうなったら 甘甘パパさんが おやつをしっかりあげてました~~~

あ~~~~ぁ

この後 いやいやルイ君を引き連れて、病院にいって レーザーを当ててきてもらいましたよ~~


今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援 よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ラブリーポメ

何度も行ってるカフェだと
お店の方にも覚えてもらえるから
嬉しいね。
ボーロまでいただけたなんて・・・
なんて気のきいたカフェなんでしょう(^^)

オムライスセット美味しそう~
結構ボリュームありそうですね!

ルイくんの首がすっぽんの動きにあわせて
動くところ、見たかったな(^^)

2010/10/18 (Mon) 17:02 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

まったりまま

ラン復活ですか~楽しみですね。。。
もしかしたら遠出されるのかな??
レーザーも頑張っているんですね。
ルイ君完全復活まで秒読みだね♪
このカフェ一度行ってみたいです。
安くて美味しそうですよね~
車で行きやすいですか?ママさん連れてって~~(^o^)笑

2010/10/18 (Mon) 17:19 | まったりまま | 編集 | 返信

るう・りんママ

こういう行きつけのカフェがあるといいですね~♪
オーナーさんのの心遣いもうれしいし
お料理も美味しそうだわぁ~(^_^)
このオムライス私も食べたいです!

ルイ君のちょっとスネタ顔もかわいいですよ~
ルイ君、レーザー治頑張っててエライぞぉ~ヽ(*^^*)ノ

2010/10/18 (Mon) 17:28 | るう・りんママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon) 20:15 | | 編集 | 返信

めぐ

カフェでおとなしくしてくれるのは、いいね^^
いっぱい色んなとこ、一緒に行けるやん。
・・・・おや・・・・、旦那さん、ルイちゃんに
デレデレですね。
愛情いっぱいなのは、よいことだ♪

早くレーザー治療しなくっても、大丈夫に
なったらよいね。

2010/10/18 (Mon) 20:44 | めぐ | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

わ~♪RE-CAFEだ!
そうだね~ルイ君が行ってる病院からスグ近くだもんね^^
あそこらへん、わんこOkのお店ってなかなかないし、
ここは駐車場もあるしいいですよね♪

もう2ケ月くらい行ってないかも。。。(^^;)
そろそろ行かなきゃ店長さんに忘れられてるかも~(笑)

スッポンもどき、ルイ君反応してたとかおもしろ~い!
ルイ君、リボンの洋服かわいー(*´д`*)

2010/10/18 (Mon) 20:59 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

まさか 覚えていただいてるなんて思ってなかったので 急に足の具合は?と聞かれてびっくりしたっていうのが正直な気持ちでした(笑)

本当によくしてくださるカフェなので 超!!お気に入りになっちゃいました~~

オムライス 食べたら まったくおなかすきませんでしたよ~~

2010/10/18 (Mon) 21:16 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

はい 

とってもお安いし ドッグカフェじゃないから お料理もおいしいし 気に入ってます
ちょっと 車では~行きにくい??かな???
私はこっち方面はよく運転するので 慣れてますけどね
一緒にいきますか~~??
いつでも行ってくださいね~

2010/10/18 (Mon) 21:21 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

このオムライス 本当においしいですよ~~
とろっとろで~♪

レーザー治療 ものっすごい嫌がるんですけどね~
でも 頑張らなくっちゃ!!です

2010/10/18 (Mon) 21:27 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

めぐさんへ

おとなしいかどうかは 別にして~~(笑)

いろんなところに連れて行くのも 慣れかなぁって
頑張ってるよ~
しおん君も一緒に行こうよ♪

2010/10/18 (Mon) 21:30 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

あら??
2ヶ月ぐらい ご無沙汰なんですか??
そろそろ 行かなくっちゃですね(^-^)

すっぽんもどき ものすごい 反応してましたよ~~
茶々君は反応しないですか??

2010/10/18 (Mon) 21:33 | rui dream | 編集 | 返信

ポン太ママ

おお!re-cafeさん行かれたんだあ。
オムライス好きにはたまらんお店です!
日替わりランチでハンバーグがあったら
ぜひとも食べてみたいと思ってます~。

日曜日のランへのお誘いなのですが、
私がお昼まで仕事で、夕方からは旦那が
用事があるので、せっかく元気になったルイ君と
再会したかったのだけど、すみません<m(__)m>
みんな集合しそうですね、あーあ残念。

2010/10/18 (Mon) 22:28 | ポン太ママ | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

オムライス 素朴な味でおいしいです
とろっとろの卵がなんとも言えず・・・おいしいですよ~
行ってみてくださいね

ママさん 日曜日もお仕事があるんですね
お疲れ様です
今回は残念ですが、また お会いできるのを楽しみにしていますね

2010/10/19 (Tue) 17:38 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

