 

--, --. -- (--) --:--


どっちが 寝やすいの?? 

2010, 10. 19 (Tue) 08:00

先週 お天気も良いので いつものごとく
宝塚ガーデンフィールズにお散歩に行ってきました

お花の前での撮影
1
あつ~~~~い

2
ただいま ちっち中でございます・・・
3
ちょっと涼しいところに行くと いいお顔のルイ君
やっぱり涼しいのがいいんだね~~~

で 飼い主達も涼しいのがいいので 早々に引き上げることにしました(笑)

で ちょっと お昼寝でもしようかな~~と
パパさんに連れられルイ君もベットに・・・

4
羽毛布団なので 適度に沈んで寝やすいようで
即行で 自分の居場所を決めて眠りに入り始めましたよ~

でも しばらくしたら ごそごそ~と動き出し
5
頭の位置 かえましゅ・・・

これを 何度か繰り返して・・・
最終的に
6
ぐっずり 夕方まで 起きませんでした~~~~


今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


コメント

まさ

おぉ~ガーデンフィールズ!
うちも土曜日にちょっとだけ寄りましたよ。
花が綺麗ですよね(^-^)

ルイ君、スヤスヤ寝てますね(^-^)
1枚目の後ろ足を揃えて寝てる姿が可愛いです♪
ワンコって人間以上に寝返りと言うか体勢変えて寝ますよね。

2010/10/19 (Tue) 11:18 | まさ | 編集 | 返信

白黒Milkのママ

まだまだ日中は暑いですね。ガーデンフィールズはしばらく行ってなっかたので、懐かしく感じました。
お花がキレイですね。

ルイ君、ベッドでお昼寝、気持ちよさそうですね。いい夢でも見てるのかな。
うちもたまにベッドにミルクを乗せますが、喜びハッスル&穴堀り?してますよ。
で、その後疲れて熟睡です。
ワンコは気持ちいい場所をよく知ってますよね~(笑)

2010/10/19 (Tue) 18:30 | 白黒Milkのママ | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

ルイ君、気持ちよさそうに寝てますね~♪
足がまた、いい感じ~(≧ω≦*)

私も、このふわふわの羽布団で寝たいです~(笑)

お昼寝時間って、幸せですよね^^

2010/10/19 (Tue) 18:45 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

いいな~~^^
旦那さんの横に寄り添ってぐっすり♪
ハロは・・・すぐにケージに入って寝ちゃうもんな~。
こういう姿に憧れます~。
最後の写真の前足がなんか微笑ましい♪

2010/10/19 (Tue) 20:42 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そうそう
寝返りっていうか なんと言うか
ですけど かなり ゴロゴロしますよね~~
なんか それが可愛くって♪

2010/10/20 (Wed) 16:26 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

白黒Milkのママさんへ

一緒です~~
うちも相当眠くない限りは ベッドに乗せると
うれしいのか ハッスル& 穴掘りします~~~(笑)
面白いですよね~~

2010/10/20 (Wed) 16:28 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

何で足そろえて寝るんだろう??ってちょっと疑問です つらないのかしら?

このベッド うちの家具の中では 私の一番のお気に入りなんです♪ここで 寝るのが一番好き♪

2010/10/20 (Wed) 16:30 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

ゲージに戻れるんだから すごくえらいじゃないですか!!
夏の間 ベッドに上げてたので 癖がついたのか あげて~~~とアピールがすんごいんです・・・
こうやって ぐっすり寝てくれたら良いんですけどね~

2010/10/20 (Wed) 16:31 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

