avatar image

スポンサーサイト


素敵なところ み~つけた!!

昨日は 久しぶり~~のワンともさんに会いました
8
チワプーのぷりん君です

ぷりん君と会うのは・・・ルイ君が足の手術を受ける前に
激励にきてくれたぶり~だったので 3ヶ月ぶりぐらい

で こうやって ゆっくり会うのは5ヶ月ぶりぐらいでした

午前中で帰ってきたママさん ルイ君の 身支度をささっと整えて~
今回は 北六甲台にあるカフェ パラクレートス西村さんへ ランチにきましたよ
↑ホームページがないので 気になる方は 食べログなどで 見てくださいね
ここは 誰にも教えたくないほどの穴場スポット!!
なので 行きたい方は こっそり 行ってくださいね(笑)

ドッグカフェではないですが テラス席で おいしいお料理に舌鼓が打てますよ
早速2人ともにランチセットを注文しました
待ってる間 ルイ君はぷりん君ママさんに 久しぶり~~の
熱烈ちゅ~~~~をお見舞いしてました(笑)
1

息ができない!!!と クレームいただきました
このお尻尾の振り 伝わるかしら??
そりゃ~~もう ちぎれるんじゃないかしら??と心配するぐらいの
振り振りでしたよ~~
ワンコって ちゃんと 可愛がってくれた人は 覚えてるんですね~

で まぁ 同業者なもので 最近の仕事事情とか人間関係とかのお話に
花が咲きまして(とてもじゃないけど 誰にも聞かせれません
あっと言う間に ランチセットが運ばれてきました
2
ランチセットの前菜でございます とマスターの声

ん??あれ??ランチに前菜??
何か すごいんですけど~~~
ちょっとずつつまんでたら ママさんがオーダーした 牛肉のポテト焼き 醤油バターがきました
5
これに ご飯 お味噌汁がついて たったの1280円!!!
↑夜の通販番組みたい~~
めっちゃ お得!!
ランチのメインは たしか6種類あったので これは 必ず制覇してやろう!!と心に決めたのでした

そのころのワンコたちは・・・
4
3
ルイ君は眠いので ちょっと変な顔です
6
・・・・うちの新しい家族・・・
じゃ なくって~~
こちらのカフェの看板犬 くうちゃん7歳です

とってもおとなしくって でも 営業上手で 私たちが食べてる間
こうやって 下から見上げ 接客にいそしんでた くうちゃん
ドンペリ入れたほうが いいですか??って
思わず聞いちゃいそうになりました(笑)
2ワンコとも仲良くあそんでくれてました

と ここで 食べ終わるまで おとなしく待ってたワンコたちに うれしい音が!!!

9些細な音でも聞き逃しません!!!

さっさすが 卑し隊の隊員です
もう 我先にってグイグイ ぷりん君ママさんに行ってます
10お座りは??と聞かれ これまた 我先にお座りする ルイ君・・・でも 目線はオヤツガン見です
11オヤツを待つルイ君の前に くうちゃんが割り込み~~

と 次の瞬間12
おりゃ~~~と くうちゃんを飛び越えてオヤツを食べたルイ君

卑しい
卑しいにも程があるよ・・・ルイ君
おかしいなぁ ちゃんと ご飯あげてるじゃないの・・・
ママさんは恥ずかしいよ 全く・・・

こちらのカフェ テラス席周辺もとってもきれいに手入れされてて 雰囲気もばっちりでした
話すのに夢中で 素敵な草花を写真に撮り忘れたのですが・・・

ちょっとだけ・・・
13
15
↑ オヤツをもらい終わったので もういいお顔はしないルイ君の図

オーナーさんご夫婦もとても感じの良い方たちで くつろぎの空間になりました
みなさまも 是非に行ってみてくださいまし 
あっ!あくまで・・・コッソリ
14
↑オーナーの奥さんにがっつり餌付けされるルイ君の図・・・

さてさて この後はランに行きました その様子は また次回に~~


今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

また断りもなくうちの庭を荒らしましたね(笑)
ちゅうか、地図で場所確認したけど、住宅街の中にあるんですね~。
よく見つけましたね。

料理もボリュームがあって値段も安いですよね~。
近所だしうちもこっそり行ってみようかしらw

業務連絡
日曜日は9時に霊園のランに集合ですw
その後にG.Lに行って下さい(笑)

  • aki(茶々まま)
  • URL

綺麗~!
雰囲気も良さそうだし、料理もめっちゃ美味しそう♪
安いし~~(〃▽〃)キャー♪
ランチセットの前菜、こういうのいろんなものちょっとづつ食べれるの大好き~!
土日は、ランチ何時までやってるんだろう?

後で、チェックしなきゃ!

ルイ君も、ぷりん君も、くうちゃんも
おやつに、向かってる姿かわいい(*´▽`*)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

いやだなぁ 断りなく荒らした!!なんて人聞きの悪い・・・ちゃ~んと お断りをしときましたよ(心のなかで!!)
そうなんですよ
すっごい住宅街の中にあるんです
でも ほんとにグッジョブ!!と自分で自分をほめてあげたくなりました(笑)
ここは 超 お勧めです
こっそり!!!!行ってくださいね

業務連絡 変更について
間違ってるよ 9時GL集合ですよ~~~(笑)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

いいでしょ!!いいんです♪
アウトレットの帰りとか 行きしによれる感じもまたいいんです
日曜日は 確か お休みだったと思います
水曜日が3時までの営業ですが 他の日は2時までランチだったと・・・その後カフェタイムに突入だったと思います(間違ってるかも??)
そうそう パフェもあるんです!!
だから今度はカフェタイムにも行こうかと思ってます

おやつの力は偉大なり・・・ですね

追伸
日曜日 了解しました~
次回は是非 ご一緒したいです♪
私の中でakiさんのイメージがどんどん膨らんできてます 早く実際にお会いしたいです~~(^-^)
お天気もよさそうですし 素敵なB.Dになりますように~

  • ラブリーポメ
  • URL

誰にも教えたくない場所って
ありますよね!
でも、言いたくなっちゃうのよ・・
素敵だとね!

ルイくん、可愛がってくれる人の
ことはちゃんと覚えてるんですね(^^)
これだけ好き好きされると
息ができなくても許しちゃう\(^o^)/

次回はランの記事ですね。
楽しみにしてます。

  • ハロとうちゃん
  • URL

凄く感じのいいお店ですね~^^
料理もボリューム満点で、大食漢の嫁さん喜びそう(笑)
お座りしてるルイ君!
見てるのはおやつ見てるんじゃなくて、
きっとアイコンタクトしてるんですよね~^^

  • ポン太ママ
  • URL

おお!ついに行きましたね~。
以前、住宅街の中に隠れ家的にあるって
言われてましたもんねー。
我が家も、場所は確認したんですけど、いまだ
行けてない・・・
テラスでも気持ちいい季節になってきたから、
ぜひとも行かねば!
かわいいくぅちゃんにも会わないと!

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんです
ついつい 教えたくないけど・・・聞いて~~
みたいな(笑)

こちら方面にこられたときには 是非行ってみてくださいね~

あまり人には懐かない 残念な犬のルイ君なんですが ぷりん君ママは大好きなようで お尻尾ぷりぷりしてます 他の人にも こうやって行ってほしい~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いや~~~
ハロママさんの 食欲には勝てないんじゃないかと~(笑)
でも おいしいので こちら方面にお出かけの際には 寄ってみてくださいね~2皿頼んじゃって(汗)くださいませ

いやいや 目線は 確実におやつでしたよ(ToT)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなんです~
前に言ってた所
やっと行けました~~
ここは 私が行ってきたカフェの中でも1・2ぐらい お勧めですよ~~
寒くなる前に 是非とも行って見てくださいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

