avatar image

スポンサーサイト


ランランしてきたでしゅよ~~

1618


やってきました 霊園のラン

ルイ君ホームグランドなので とってもうれしそうに遊びます
ぷりん君は ランにあまり行かないので ちょっと怖ごわ 遊んでました
20
あっ!!!
ぷりん君のライオンのボールを取って逃走していきました
21
取ったど~~~~
相変わらずのジャイアンぶりです・・・
でも久しぶりに ランで走れてうれしそうです

もってこい遊びもいっぱいしたのですが うっかり写真を消してしまう・・・
という大失態を犯したママさん
とっても上手に持ってきてましたよ~

それを見ていたぷりん君
すかさず ルイ君が取りこぼした玩具を取って
ママさんと引張りっこ遊びをしてました
2
下の白い物体「ママしゃん ぷりん君がルイの玩具で遊んでるでしゅよ~~

この玩具はとっても気に入ったようで 何度もルイ君と 奪い合いを繰り広げてましたよ~
↑でも ルイ君に怒られ すぐにおなかを見せて降参~~ってしてましたけど・・・

22
久しぶりに フリスビーもしました
曲がってしまったのか ママさんの投げ方が下手なのか うまく飛びませんでしたorz
でも ルイ君は上手に持ってきてくれましたよ~~
えらい えらい

さすがに いっぱい走って疲れてしまったのか2ワンコともまったりし始めたので
帰ることに・・・
23
今日もいっぱい 楽しく遊んだね~

おまけ

ルイ君が バーを飛んでると そばにぷりん君がやってきました
おやつをもってる 私に気がつき もらおうと お座り・・・
そしたら ルイ君もお座り

縦列駐車 完了です!!
17

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援よろしく~~~


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

おはようございます♪
お友達と素敵な場所でランチの後、
またまた貸切のランで楽しそうに遊べたんですね~
相変わらずの(?)ジャイアンぶりのルイ君の姿が
もうすぐ見れるのね~^-^
楽しみにしていますね♪

  • まったりまま
  • URL

仲良しさんと一緒で楽しそうですね♪
↓ 素敵なお店。。。
メイン制覇のためお付き合いしますよ~(^o^)
平日ならいつでも 出動可能なんですけどね(>_<)
帰りにランに行けるって事はそんなに遠くないのかな?
住所だけ見るとかなり遠い印象です。。。
ちなみに私は月曜日モビー。。にいたんです。
ニアミスになるのかな?

  • めぐ
  • URL

こんにちわ~~。
いいねぇ、ドッグラン!
気候がイイ感じだから、外は気持ちいいし、
今の時期は、お出かけに最適ですやん♪

いいなぁ、イヌ友・・・・。

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうなんです
お料理がおいしかったりすると テンションがあがりますよね~~
それを感じてか この日のランでの ルイ君のテンションアゲアゲぶりはすごかったです・・・
ちょっと 日曜日が怖い・・・・

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

遠いのかなぁ
うちは よく 西宮北方面に行くので あまり遠いとは思ってないんですよね~~
道も176だし
メイン制覇にお付き合いいただけますか??
またこっそり お誘いします(笑)

あら?モビーにいらっしゃったんですね
くっきー君もみるくちゃんもいたのかな??会いたかったです♪

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

そうだね~~
一番 お出かけには最高の季節になったよね
これから どんどん 出かけたいなって(^-^)

しおん君 絶対大丈夫だよ~
めぐさんが心配しすぎちゃうとそれ感じちゃって余計ビビリになっちゃうから 思い切って ワンの中に入れてみたら??
ルイ君なんか 毎回ビビリまくり &威嚇してワンワン言って迷惑な犬だけど 懲りずに行ってるよ~~
慣れだよ きっと(笑)

うちのホームランの霊園のランに行ったんですねw
この時、蚊に刺され捲くったんですか?(^^;)

ルイ君、もう絶好調じゃないですか~(^-^)
足を手術した子を数頭見てきたけど、時間が経つに連れて足をかばう様にしていた子がいてたから、長時間ランにいる時はよく見てあげて下さいね~

あ~あ、日曜日神戸の西区だけピンポイントで雨降らんかな~www

  • るう・りんママ
  • URL

気心の知れたお友達とランで遊ぶルイ君は
とっても楽しそうですネ♪
すっかり元気になって良かったですね。
おばちゃんも、うれしいよ~~(o^∇^o)ノ
ルイ君とプリン君のツーショット、メチャかわいいです!

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうですそうです
ひどい刺されようでしたもん(ToT;)

とっても 暖かい 足気をつけてってコメントにほっこりしてたら・・・・最後におとしてくれますね
雨???ありえないわっ
私の呪いで BBQ会場にだけ嵐をおこしますよ~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

やっぱり 何回か会ってると しっかり覚えてるものなんですね
それが 追い掛け回してたりワンワンいってても・・・本当は仲は良いのだと思います
っていうことにしておきます

  • ハロとうちゃん
  • URL

楽しそうに遊んでますね~^^
ダイナマイトも活躍してるみたいで、ほんと嬉しいです♪
ポメとプードルって相性いいのかな?
ガウガウのハロ、プードルは好きみたいなんですよね^^
プードルがフレンドリーな子が多いからかな^^

  • nanaco
  • URL

近くに素敵なランがあるんですね!
ランだと気兼ねなく思いっきり遊べますね。
お友達が一緒だとなお楽しい~♪
二人並んでおやつのおねだり?
かわいいわ!

  • ラブリーポメ
  • URL

ルイくんにとってはお馴染のランですね!
楽しそうに遊んでる姿は
ほのぼのします(*^_^*)

ぷりんくんも、可愛い子ですね!
萌え萌え~♥
5枚目の写真の白い物体・・・
鼻先だけ映ってたから笑っちゃったわ~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

とっても大活躍ですよ~~
ありがたい ありがたい

そうですよね~
ルイ君もプードルには ガウガウしないんですよね何か 犬種同士 合う物があるんですかね?
ブル系は絶対って言っていいほどダメなんですが~(汗)

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

カフェでじーーーっとしてたので
散歩よりランの方がいいかなってこちらにやってきました~
2ワンコとものびのびあそんでましたよ~~

おやつのおねだり・・・こんな風にされると ついついあげちゃいたくなっちゃうダメ飼い主の私です

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

し・・・心霊写真が写っちゃった???って
ひそかに 家でゾクっとしてたら うちの子だったっていうボケを一人でかましてました(笑)

遊んでる姿はなんだかほほえましいですよね~
お散歩も良いけど こうやって遊ぶの大好きです~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

