avatar image

スポンサーサイト


スパルタコーチ ルイ君

ルイ家では そろそろ 今 乗ってる車をどうするか??
の時期に来ています
ママさんは今の車を まだ乗ったらいいんじゃない??と
思ってるのですが・・・セダン系の車をずっと乗ってきてたので
確かに乗りにくいのは事実・・・
(新車で納車されて3日目でママさん当てた事実あり

で 今度の車はセダンに戻す~とのパパさんの思いに押され
車を見に行くことに・・・
ただし 購入には条件付で(パパさんの体重マイナス9キロ!!)

まぁ ママさん的には無理だろうと楽観的に考えてますが
目標を持つのはいいこと!!
なので しっかりと目に焼き付けて やる気を出してもらいましょ~





ってことで この間の水曜日 お仕事お休みのパパさんと一緒に
車を見に行ってきました
もちろんルイ君も一緒にね~

車をみてる間は ず~~~っと抱っこでいい子にしてたルイ君
向こうの方にも いい子 いい子してもらい 上機嫌でした

じっくり2時間ほど 見学して満足したパパさん
帰りに 公園に寄ってくれましたよ~~

7
ん??ゴルフ場??と見間違えそうですが・・
ここは豊中市の北千里公園

すっごい 広いの~~~
もうびっくりしました

せっかくなので コンビニで お弁当を買って こちらでちょこっとお昼ごはんに

その後 ルイ君のランランタイムが始まりましたよ~~

11
もってこい遊びも何回もしましたよ~
10

5

8追いついたでしゅ


持ってきたでしゅよ~~4

っていっぱい遊んでたら ダイナマイツが落ちたところに ルイ君の大好きなポッキーが!!
しかも特大

6
ウマウマ みちゅけたでしゅ

そっかぁ そろそろ ポッキーの時期になるんだよね~~
ってコラ!!
そんなん食べないの~

朝からあまり寝ていなかったからか ちょっとまったりし始めたルイ君
3
ちょっと休憩しましゅよ


9
パパしゃん どっかいくでしゅか??
ルイもいくでしゅよ~~

って
15
パパしゃん待て待て~~


ちょっとでも止まったら
13
はしるでしゅよ~
16
早く早くっ


ルイ君 スパルタだね~
14
てへっ
そうでしゅか?? パパしゃんのためなんでしゅよ~~



そうだよね 脂肪体系は健康に悪いしね
ありがと ルイ君

さて パパさんは念願の車に向かって 昨日から夜ウォーキングに出かけています
さてさて この先どうなることやら??
皆様 暖かく見守ってやってくださいませ
お会いしたときは 声に出さず そ~っと心の中で応援してやってくださいね

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

ちょっと、パパさんのウォーキングコースを教えなさいよっ←美川憲一風w
こっそりとルート上にBBQ会場を設置していきますから(爆)
えっ?もう車買い替え?
まだ新しいんじゃないんですか?
俺も買い替えの時はいつもバイクを積める様にハイエースも考えるんだけど、やっぱりセダンになっちゃいます(笑)

  • メルママ。
  • URL

スパルタコーチ…
ワタシにも欲しいなぁw
我が家のコーチ@モアさんは
自分が歩くの嫌いですし…
メルさんにいたっては
お外にでたらワタシに興味なしですし…( ̄∇ ̄;)
あぁ、うちの子たちって…orz
ルイくんみたいなコーチがいたら
ワタシも張り切って運動するのに~(たぶんw)
ワタシも目標持てば頑張れるかしら☆

  • aki(茶々まま)
  • URL

車買い替えですか~~
何にしようか、迷っちゃいますよね(^^;)

って、パパさん写真見てると全然脂肪ついてないように見えますけどね~。

うちのパパさん、前に、メタボ診断でひっかかって、
ウォーキング&食事制限で半年で10キロちょっと痩せましたよ~^^
私は、この2年くらいで8キロ程太ってやばいんですけどね(^^;)
誰か、脂肪欲しい人いないかな~?(笑)

  • まったりまま
  • URL

パパさん すぐ実行に移すなんて凄いですね(^^)
最近うちの近所の人も自転車通勤してるのをよく見ます。
坂だから帰りはキツイだろうな~
歩くのも体に良いことだし体重が減れば車もついてくる??良いことばかりですね~~♪応援しています。
でも新車に変わったらこの前のおじいちゃんは残念がるでしょうね~笑

  • ハロとうちゃん
  • URL

車乗り換え検討中ですか!
まだまだ新しい車やのに・・・
私の車も買い替えたいのですが、先立つ物が(>_<)
しかも、購入条件がダイエットって^^;
この記事、嫁さん見たら間違いなくダイエットしたらって言いだしますやん^^;

ルイ君のスパルタは愛の証ですね♪
パパさんの健康の為!

  • rui dream
  • URL
まささんへ

だめだめ
そんなんしたら 絶対食べていくじゃないの!!
3日坊主に終わるんじゃないかって ドキドキしてるのに(笑)

車 ざんか設定で買ってるんでね~
そろそろ このまま乗るか 替えるかの時期なんですよ~
やっぱりセダンが乗りやすいですよね~

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

うちのコーチはスパルタすぎて怖いですよ~~
出張させましょうか??(笑)

メルさん 興味ないですか??
いつも会長と仲良く走ってる気がするんですけど・・・ママンとは~???
モアさんは 今は自分のことに必死ですもんね~(笑)

そうそう 何か目標立てましょうよ

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうですよね~
でもパパさんにはもう意中の車があって
カタログ片手に毎日買って~と話を延々とされます
毎日毎日ウンザリです はげそうっ!!!

茶々パパさん すご~~い
それを 見習わせなくっちゃっ
努力の賜物ですよね~~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

いやいや~
ず~~~~っとず~~~っと前から もうやばいよ
そのおなか!!
といい続けて 車を賭けてやっと!!ですよ・・・
もう 本当に 困ったもんです
すでに今朝 頑張るから 車は先に買ってほしいと 甘えたことを言ってました
もちろん却下ですが~

あははは
この間のおじいちゃんね
本当だ!!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

うち 通勤でも使わないので ざんか設定で購入してるんですよ~
何で そろそろ 続けて乗るか 替えるかの時期なんです
ダイエットが条件 いいでしょ??
いやって??(笑)

でも 早速今朝 カタログ持ってきて これがいいねん~~~と 買ってオーラを出してました
あま~~~~~い!!!

  • めぐ
  • URL

どもども~~。
ルイちゃん、ちゃんと呼び戻しOKなんや?
う・・・うらやましい・・・・。

旦那様、確かに前にお会いしたときより、
若干お腹が・・・・。
ルイちゃんパワーで、乗り切れダイエット!!
だね^^

  • ラブリーポメ
  • URL

男の人って車好きですよね~
好きな物を買うためなら、ダイエットも
するんですね!
でも、健康にもいいし、ルイくんしっかり
コーチしてあげてね!

おぉ~大阪にきてたんですね(^^)

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

呼び戻し??
聞かないときもあるけど・・・基本
あっそう じゃ バイバイ~~って言うと あわてて帰ってくるよ(笑)

そうそう
うちの旦那様は 年々成長中ですから~~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

車 好きですね~~
家の掃除は全くといていいほどしないのに
車だけは!!!やたらと手入れをしてます
ちょっと その力を他にまわしてくれたらいいのに・・・と しみじみ思います(笑)

大阪にも行くんですよ~~

  • るう・りんママ
  • URL

パパさん、特に太って見えませんけど
9キロですか~~?
車購入という目標があると
案外すぐに達成出来ちゃったりして~
どんな結末が待っているのでしょう?
楽しみ~(*^m^*) ムフッ
ルイ君はパパさんと走ってうれしそうですネ(^_^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

