avatar image

グッドラックで ポメ祭り~~ その①

さぁさぁ
待ちに待った ルイ君ドッグラン復帰初戦でございます

前日 お天気があまり良くない・・・とのことで ドキドキでしたが
参加メンバーの日ごろのおこないがいいせいでしょうね~
帰るまで 雨がもってくれました
VIVA!!ポメポメ メンバー



と まぁ そんなこんなで10時に集合でした
ランに着くと すでに 何匹かのワンちゃんが遊んでいましたよ~
今回は 貸しきりはすでにうまっていたので 大きいドッグランで 他のワンちゃんと
一緒に遊びました

今回の参加メンバーは~
ハロの目指せ!・・・・のハロ君と パパさん ママさん
1
ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君と パパさん ママさん そしてかわいいお姉ちゃん お兄ちゃん
1
先日のバーベキューに参加いただいた さくらちゃんとママさん
2
先日カフェでご一緒した Milkちゃんとパパさん ママさん
3
そして 我が家の王子(ジャイアン??)ルイ君
4
の5ポメでの ランランポメ祭りになりました~~

ランに放牧すると・・・
早速 みんな それぞれに 遊び始めました

14
Milkちゃんは 匂いがきになるのか 早速クンクンモード発動中でございます
711


この後も いろんなワンちゃんに挨拶をしに行ってましたよ~
でも そんなMilkちゃんの匂いをかぎに行ったワンコたち
9
右がルイ君 左がさくらちゃんです
色がちょっとさくらちゃんの方が薄いのですが クリームの部分が
耳とお尻 ほぼ一緒のところについていて
おしりしか見えてなかったりすると 普通に間違えてしまうほど 似ていました
体重も同じぐらいでしたから~~
(何回もさくらちゃんをルイ君と呼んだバ飼い主は・・・・私12


18
クッキー君は この日 まだおなかの調子がよくなってない・・・とのことで
おやつにありつけませんでした
よくわかってるみたいで 他の子がおやつをもらってても 一人遊びに集中してましたよ
(最後の方は きてたけど~
今日は ボールにご執着のようでした
顎 はずれるよ~~
15オーストラリアンシェパードの持ってるボールでさえも 奪いにいってました すごいわぁ で なぜかクッキー君につられてそこに行ったルイ君 間違った~~~って顔して戻ってきました

ボールを猫ちゃんみたいに手で ころがしては 取りに行って・・・
と 可愛すぎて 見入ってしまいましたよ~

ルイ君が見つめている 視線の先には・・・
8
もうバテたでしゅか??
ハロ君がたたずんでいた・・・
10
ちょっと 今日暑くない??
と 思ってそうな顔 のハロ君

いやいや 今日は涼しいですよ~ ハロ君

13
といおうと 思ったら ハロママさんの ところに
まったり指圧マッサージを受けに行かれてました

さくらちゃんも マッサージを受けてるんですが~
実はさくらちゃん 今日がランデビューの日だったらしく
はじめは怖かったようで こうやって いろんな飼い主さんに
ぺったりピットリくっついてたんですよ
可愛かったです
16
やっぱりルイパパさんも 可愛い~~と言って 何回も誘拐抱っこしてました

この後は・・・ハロ君&ルイ君といえば・・・
の恒例のあれがはじまりますよ そうそう あれ・・・ね(笑)

次回に続く・・・・

今日もルイ家に訪問して下さってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくです~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

昨日は誘ってくれてどうもありがとう~
とっても楽しかったです♪
ギリギリ雨もってくれてよかったですよね^-^
クッキーは昨日おやつを我慢したお陰で、
今日はお腹の調子も戻りました♪
ルイ君は今朝は吐かなかったかな~??
お互い気をつけましょうね^-^
続きも楽しみにしています♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

ラン完全復活のルイ君に会えて嬉しかったです♪
紹介のところのMilkちゃん、元気いっぱいの
いい表情してますね~。以前、お会いしてたと知って
色んなご縁にびっくりでした。
思えば、ルイ君ともグッドラックさんで出会ってから
驚きの繋がりありましたもんね(^^)
で、その時からの恒例のあれ…が次回なんですね?
楽しみにしてます♪

  • まったりまま
  • URL

お天気もちましたね♪よかったです。
きっと みんな晴れワンコなんだ。
MILKちゃんも参加されたんですね(^^)
楽しそうなモフモフちゃん達。。。
恒例の??楽しみです~~~(^o^)
ハロママさんにマッサージされてるの さくらちゃんだったんですね。
ルイ君だと思いました。本当に似てます。
仲良し兄妹ですね♪

  • 白黒Milkのママ
  • URL

昨日はどうもありがとうございました。
以前お会いしていたハロ君とお会いできて、また貴重な肩乗りも見れて、嬉しかったです(笑)
皆さんほんといい方で、とっても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
ルイ君の脚も問題なく、元気になって良かったですね。
Milkはあの後、ペットサロンでお風呂に入り、いい気分で帰宅。その後はいつもの爆睡です。
ルイ君も昨夜は爆睡かな?

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

こちらこそ ありがとうございました
とっても楽しい時間になりました!!

クッキー君調子よくなって良かったよかった
昨日 ググっと我慢したかいがありましたね~

ルイ君も今朝は吐いてないんですが なんだかえずいてて・・・ちょっと心配なんですが~
まぁ 元気は元気なんで もうちょっと様子みたいと思いま~す

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

昨日はおつきあいありがとうございました
とっても楽しくすごすことができました~
旅行からも無事に帰られたようで 良かった♪

そうそう 私の中でグッドラックといえば~ハロ君なんですよね~何せ偶然出会っちゃったんですものね
昨日はスポット君にも会えたので なんだか思い出してしまいました

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

本当にお天気だけが心配だったので もってくれて本当に良かったです
そうなんです
Milkちゃんも来てくれたので にぎやかに遊べましたよ~

さくらちゃんと 似てるでしょ??
まぁ あんなにお顔小さくないので 正面からみたら 間違えないんですが 後姿はそっくりです(笑)

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

来てくださってありがとうございました
やっぱりMilkちゃん 可愛かったです
女の子って感じのおとなしさで・・・
ルイ君は 見ていただいたとおりの やんちゃ坊主です またこれに懲りず一緒に遊んでくださいね♪
Milkちゃんもいっぱい芸ができそうなので また見せてくださいね

お風呂で爆睡のMilkちゃん 見てみたいです(笑)

ルイ君は昨日はもちろんのこと
今日も一日中寝っぱなしです

  • nanaco
  • URL

モフモフ大集合!
見てるだけで癒されます(>▽<)きゃー♪
前も書いたかもしれまんが、ホワイト系のポメちゃんが集まるんですね。
うちは黒ポメが集まります。
おもしろいね!
どの子がルイ君???
ハロ君と恒例の・・・何?楽しみ~♪

  • てんてんママ
  • URL

雨降られなくて本当に良かったですね~。
ポメちゃんずみんな可愛い~せっかくお誘いいただいたのに行けなくて残念でした。でも雨にふられずに皆さんが楽しく集えて良かった~。またご一緒させて下さいね。

  • まさぼん
  • URL

呼んでよぅ~
バイクで15分で到着します。

  • aki(茶々まま)
  • URL

いいな~♪
ルイ君、完全復活でお友達とランランできて
本当に良かったね♪
みんな、楽しそう~(≧ω≦*)

来月、よかったらご一緒してくださいねぇ♪

  • ラブリーポメ
  • URL

いつ見てもいいな~♪
モフモフ(^^)

ルイくんも復活できてよかったねぇ。
雨も降らなかったようで・・・
なんでだ!?
こっちのモフモフ会は降ったぞ~
(私が雨女らしい・・・)

  • めぐ
  • URL

こんちわ~~。
ルイちゃん、もふもふ度がアップやね。
前から見ると、まん丸でめちゃかわいい^^

ポメじゃないけど、しおんも参加させたい・・。
ちょっともふではないんだけど(汗)

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

癒されるでしょう??
私もnanacoさんたちのポメ会をみると 心があったかくなって癒されますもの♪

そうそう
おっしゃってましたね
黒ポメちゃんが 集まると・・・
神戸の方は白系統の子が多いんですよ・・
なんでだろうか~??

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

そうなんです
雨だけが心配だったんですけど 良かったです

またお誘いしますので予定があえばご一緒しましょうね~~

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

お誘いしていいんですか??
では 次回 また遊びに行くときは 声かけますね

お近くでしたものね~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

はい もう完全復活ですよ
とっても楽しそうに遊んでる姿をみるとやっぱりうれしいものですね

来月 いかれるときは 声をかけてくださいね~
是非 ご一緒させていただきます

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

モフモフはいつみてもいいですよね
画面に頭突っ込んで もふ~~~ってしたくなります(変態??)

こちらのモフ会は雨降ったことなしです(笑)
どうしてでしょうね~??

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

もっと もっと モフっと感がほしいんだけどねぇ・・・

しおん君 いつでも来てよ~~
ウェルカムよ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback