avatar image

スポンサーサイト


グッドラックでポメ祭り~~ その②

今日は パパさんの兄弟&おじ様の4人(ちなみにパパさんはお仕事)
でゴルフに行ってました
さっむ~~~~いぃ
何で今日から突然寒くなるのよ~~と叫びながら
でも プレーは冷静に・・・
って 聞いてください!!
今日 ベストスコアが出たんです~~~
かなりうれしくって パパさんにも 自慢したいと思います
うふふふ~~
もうどっぷりはまってるんですが 楽しくって仕方のないゴルフ
これからますます 行く機会が増えそうです~(寒いけど・・・)




前回の続きです

ハロ君&ルイ君といえば~
そうそう これ
1
ハロ君がまったりし始めたときに始まる ルイ君恒例の嫌がらせ遊ぼう攻撃
なぜか・・・ハロ君だけに毎回するんですよ
なんなんでしょう??
2ひたすらに 追いかける


ただひたすら・・・3
1

あっ止まった!!
8

ハロ君もう一回でしゅよ~~ワンワン
9
ハロ「もういや・・・この白いやつ・・・」って感じでしょうね

ごめんね~ハロ君 でも もう毎回のことだから 笑って許して
12


そんなこんなで 毎回の恒例行事も滞りなく行われたところで~

こちらも毎回恒例の・・・

オヤツ祭りが行われました
6
おっ ルイ君アンテナがおやつレーダーを察知したようです

3
Milkちゃんママさんの オヤツ祭りに早速参加です
10
その後もいたるところで行われるオヤツ祭りを逃すまいと 一生懸命
アンテナを駆使してました
でも 残念なことにこのアンテナ 時々外れます
4
おやつを持ってないMilkちゃんパパさんに必死のおねだり(笑)

そんな姿を哀れに思って下さるのか・・・
5
ルイ君は食べてなかったよね~とかって 後で一人もらってたりしてました
2
オヤツ GETでしゅ
やったった感丸出しのこの顔
むむ・・・これは もしかして 君の手か?そうなのか?ルイ君

そうだとしたら・・・怖いわぁ~

とここで 卑し隊に新たに入隊したお友達をご紹介
11
卑し隊 総長?のハロ君にも・・・隊員1号ルイ君にも引けをとらない
この がん見の Milk姫
クッキー君ママさんの記事には 卑し隊とはかけはなれたおとなしさ~
と書いてありましたが・・・ルイママは見た!!

めでたく 隊員2号の称号をプレゼントしたいと思います
↑いらないって??

まぁまぁ そう言わずに・・・

そんな新たな卑し隊のお友達を 隊長がみていた
15


でも 隊長クッキー君は思っていた
新しい隊員に見本をみせてあげようと・・・

そのときはすぐに・・・
きた~~~~~

13
卑し隊で隊長クラスになりたかったら・・・


14
このぐらいのガッツを見せてもらわなきゃ~

ってね
↑クッキーママさん ごめんなさいっ

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

毎度のことながら、折角目一杯誘ってくれてるのに
愛想のないハロでごめんね~m(__)m
めげずに(多分めげてないでしょ(笑)?)追いかけてやってね!

さっき嫁さんと話してたんですが、総長・組長・隊長…
誰が本当のTOPなんでしょう?
裏番とか総帥とか影の…とか、まだまだ空いてますよ。
よかったらルイ君、隊員なんて言ってないでどれか選んで下さい^m^
Milkちゃんの姉御ってのもありじゃないですか?

ルイくんファミリーへ

ドッグランにお誘い頂いて
とっても嬉しかったですぅ~ (*´∀`*)v
おかげさまで
さくらもランデビュー出来ました。

ルイくんもとっても活発に走ってて
膝もしっかり回復ですね~!
ルイくんとハロくんが元気に走り回ってる間に
ちゃっかりさくらは
ルイくんパパさんに抱っこしてもらい
照れ気味のさくらでした。

あれからね、
阪神高速西宮出口で降りて
香枦園浜の砂浜を散歩して帰りました。
帰ったらさくらも私も
遊び疲れてヘロヘロ~
さくらはぐぅぐぅ~寝っ放し

晩ご飯の支度は・・・
冷蔵庫の残り物で手抜きして
もう、ホント適当に済ましちゃいました。

楽しい日曜日になりました。

あら、ルイ君がいつも追いかけてるのってクッキー君だったイメージがあるんですけど、今回の餌食…
いやお誘いはハロ君だったんですね(笑)
おぉ!卑し隊にぞくぞく入隊者が(^-^)
退役したうちの若達も元卑し隊員として喜んでおります(爆)

>>ハロとうちゃんさん
>総長・組長・隊長…
誰が本当のTOPなんでしょう?
そんな細かいことはいいんですよw
まだまだ、尊師・相談役・大将って称号があるんですからwww

  • aki(茶々まま)
  • URL

おお~
ルイ君は、ハロ君に遊ぼう攻撃するのが好きなんですね~♪
うちの茶々さんは、前回はクッキー君大好きでもう、しつこくってすごかったんだけど、
ハロ君、ルイ君、みんな参加したら誰にストーカーするんだろう?(^^;)(笑)

おやつに集ってる、みんな可愛すぎる~!
最後の写真の、ハロ君ママさん、すごい光景~(笑)
羨ましいぞ~!!(〃▽〃)キャー♪


  • まったりまま
  • URL

凄い~毎回ベストスコア出してません??
そうなると面白いんでしょうね~。
モフモフちゃん達は 本当に生き生きと楽しそうにしていますね。
おやつに 必死になってる姿可愛すぎます。
くっきーが入ったら、皆をガウって一撃でどかしそう~汗

  • 白黒Milkのママ
  • URL

そうそう、おやつのある所には、ガン見の Milkの姿がいつもありましたね(笑) 卑し隊に入隊できて、名誉なことです(笑) ありがとうございますっ♪
車酔いしないように、朝ご飯ぬいてたせいか、いつも以上のガッツキで。餌へしつこく執着してましたねf^_^;
ルイ君、ハロ君を誘って追いかけっこできる程快復してよかったですね☆

  • クッキーママ
  • URL

そうそう・・ガン見程度ではまだまだ組長の座は譲れませんよ~(笑)
最後の写真相当な必死さが伝わってくる一枚ですよね~ハズカシイ・・
ぞくぞくと卑し隊に入隊するワンコが増えて嬉しいですよね♪
ルイ君とハロ君の2ショット写真超可愛です^-^


  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうそう
お察しの通り ぜんぜんめげてません
どころか 火がついてるかも??
ハロ君 災難はしばらく続きそうですよ
よろしくね~~

いやぁ
ルイ君は ほら
ヅカの帝王って呼ばれてるから・・・
もう 名称はいいかな(笑)

  • rui dream
  • URL
ちびさくらママさんへ

急な誘いでしたが 来ていただいてありがとうございました(^-^)

ちょっぴり大きくなったさくらちゃんに会えてとってもうれしかったです
ただ・・・ルイ君 相当気に入ったようで ずっと追い掛け回してしまい さくらちゃんに悪いことをしました・・・ごめんね さくらちゃん これに懲りず また良かったら 遊んでやってくださいね

ラン 最後の方は すっかりなれた感じで遊んでいましたね
女の子は 慣れるのも早いのかしら?
女は強いっ

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ちょっとちょっと
勝手に退役されたら 困りますよ~~
過半数で認められないと 退役は認められませんよ
ちゃんと 規約よんでくださいね(爆)

いやいや
いつも 追い掛け回してるのは ハロ君にですよ
まぁ~申し訳ないって感じです

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんですよ
しかもまったりし始めたころを狙って・・・
たちが悪いったらありゃしない!!なんです

茶々君もハロ君に行きそうな気がします
ルイ君はモテないBOYなんで~

モフモフに囲まれたい季節到来ですね

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

おやつに むらがる姿はいつ見ても可愛すぎですよね
みてて ほわ~んってなっちゃいます

そうそう
最近メキメキとゴルフが上達してるんです
でも またダメな時期がくるんでしょうね
今が楽しけりゃ それでいいって考えで・・・
楽しみますよ~~

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

Milkちゃんのガン見 本当に可愛くって いっぱいうちのカメラに収まってました(笑)

卑し隊(別名オヤツを食べる姿が・・癒し隊)の入隊 喜んでいただけて幸いでした(笑)
これからも隊員の旅 ご一緒しましょうね~(爆)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

隊員がどんどん 増えますね~~
今日も隊員スカウトしてきました(笑)
何か ステッカーでも作っちゃおうかしら(笑)

最後の写真は 私のつぼにはまってしまいました
必死すぎるやんって

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

