avatar image

スポンサーサイト


グッドラックでポメ祭り~ その③

寒いですね~~
真冬じゃん!!!
と 寒がりママさんは おうちに引きこもりたい気持ちでいっぱいです

こんな急に寒くならなくってもいいのに~~

急な冷え込み・・・
皆さん お風邪などひかれませんように・・・



さて 今回で ポメ祭りはおしまいにしたいと思います

ここで 飼い主達は ここに来たら やっぱこれでしょうよ!!
と バーガーを食べに テラスに移動
11
12
ポメたちも真剣に見つめております

ん~~~久しぶりのバーガーのお味は やっぱり最高でした
ルイ君 足治ってくれて 本当にありがと~~~

で ランに戻ると・・
13
知ってます?レオンベルガーって犬種
ルイ家は初めて聞きました 体重は60キロあるそうで なんと2頭と
ポメちゃん1頭を室内飼いされてるそうです
いやぁ~このでかさは壮観でしたよ
21
この子たちが移動するときは まるで民族大移動のようでしたもの!!

このころ さくらちゃんは 初めのほうこそ お尻尾だだ下がりでおびえていたものの
24
いい笑顔でママさんと追いかけっこをしたりしてましたよ~

ほのぼの この光景を眺めてると・・・
14
クッキー君がルイ君のダイナマイツをゲットした模様

それまで 別段 気にしてなかったルイ君ですが
お友達に取られると気になるっていうね・・・
子どもでもそうじゃないですか
それまでは ほったらかしにしてた玩具を友達が使うと
返して~~と訴えるっていうね

まさに ルイ君もそれ

15
クッキー君がゲットしたとたんに 近寄っていって訴えかける

16
でも このクッキー君の微妙~な目そらし!!
これがルイ君のってわかってるのかな??可愛い~~~

で・・・
17
こうなった

けど 結局
18
ルイはもういいわ~
いいんかいっ!!と突っ込みをいれたのは 私だけじゃないはず
そんなに 執着はしてなかったのね
ただ 行ってみたかったのね

ただ 行ってみたかった方は こちらにも

23
ご挨拶をしようと近づいたけど・・・
振り向かれて
22
笑ってごまかす Milkちゃん
ただ においたかっただけなんだけどね~

この後も・・
いろんなところで いろんな行動が見られました

ギャラが支払われないので目線をくれないクッキー君2

1クンクン電車はっしゃ~


フリスビーで遊ぼうってハロパパさんに誘われるルイ君19

20パパさんとおっとり走るMilkちゃん

あまりにしつこく誘われ切れたクッキー君8

7パパさんのダイエットに付き合うルイ君

などなど・・・
写真撮りすぎて 何がなにやら わからなくなってきました

最後に
26
27

クッキー君との②ショットを撮って・・・
さぁ 集合写真って撮り始めた矢先・・・
デジカメ電池切れ~~~
ありえなぁ~~~~い

かろうじて撮れてたのが この2枚だけでしたぁ・・・
28
29
なんだか目線もバラバラですけど しょうがない
ないよりはマシってことで(笑)

楽しかった ルイ君完全復活 ポメ祭りもおしまい~~
あ~~~また行きたいなぁ

誰か誘ってくださいね~

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとな よろしくね~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

秋を飛ばして冬が来てしまいましたね!
寒い・・・でも、ワンコ達はこれぐらいの
気温のほうがいいのかな。

コロンも快適にお散歩してますよ~

レオンベルガー初めて知りました。
でかっ、でか過ぎ\(◎o◎)/!
60キロ? 人間並みじゃないの~
立ちあがったら背丈、同じぐらいになるね。

やっぱり、私はこんまい方がいいわぁ~♪
ポメ、最高♥
ルイくん、足も完全に良くなって
よかったね。
これからも、パパさんのダイエットに
協力してあげてねぇ。

  • まったりまま
  • URL

昨日はありがとうございました(^^)
ルイ君ガウしてごめんね。。。
レオンベルガー?大きなワンちゃんですね~
丁度この子達を従えてるポメちゃんの
話を聞いた所だったので成る程~っと思いました♪
本当に前を歩いていますね~
最後の集合写真飼い主さんのいる場所が想像できる
視線で何だか面白いです(^m^)

  • メルママ。
  • URL

レオンベルガー☆
でっかくてもふもふで可愛いですよねぇ♪
人生で一度だけもふもふさせたもらったことが
あるんですけど~♪
大型犬って やっぱしつけがものすごくされてて
超おとなしくてイイコでした☆
みんなと仲良く遊べてよかったね@ルイくん
よその子が遊んでると気になっちゃのは
どこの子も一緒ですよね~w
そして目線をくれないのも 一緒かも(笑)

レオンベルガーでかっ
しかも2頭飼いでもビックリやのに、同居がポメってのがもっとビックリです(笑)

上手に躾けられたんでしょうね。
小型犬の飼い主は小型犬目線、大型犬飼いの人は大型犬目線でしか色々見れない人が多いと思うけど、こういった飼い方をされている方は両方を兼ね備えているから安心できますよね(^-^)

  • 白黒Milkのママ
  • URL

あー、すっきりした!レオンベルガー!!そうそう。
あの時名前教えて頂いたのに、すぐ忘れて、「大きいワンコ」としか表現出来なかったんですぅ。
ありがとうございました。
あの民族大移動は迫力ありましたよね~(笑)
ルイ君ママさん、よく観察されてましたね。
人間のハンバーガータイムの時、Milkのヨダレ出てそうな顔、見られてしまいましたか(笑)
ルイ君はお顔が上品だから、そういう時も上品に見えますね。

みんなワンコも楽しんでましたね。
また遊んでくださいね。よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうですよね・・・
ワンコにはこれぐらいがちょうど良いんでしょうね

でも 私には・・・・無理っ
ただでさえ 体温低いのに・・・毛布に包まって家中歩いてます

私は ポメじゃなかったら大型犬が飼いたいんです
バーニーズがほしいんですけどね・・・
いかんせん 土地が・・・ねぇ・・・ないもんで

体重60キロと聞いたときにはちょっと引きました
しかも 室内飼い??うそやんっって

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

こちらこそ ありがとうございました
とっても 楽しくホッコリさせていただきました
いやいや ルイ君がガウガウしてたんですよ~
くっきー君もみるくちゃんも ぜんぜん大丈夫ですよ

そうそう このレオンベルガー おとなしくって 可愛くって・・・でもさすがに誘拐はできませんでした(爆)

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

そうなんだ!!
私も見つけたとたんに抱きつきました
そして モフモフ~~としてきました
可愛かった!!おとなしいし・・・
いつもチョロチョロルイ君で慣れてるので こういう どっしり感のあるワンコをみると 無性におなか周りをワシャワシャ~ってしたくなるんですよね~

どこの子も一緒なんですね
オヤツの力ってすごいわぁ

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ポメが先住犬だそうですよ
だから 一番強いんだそうです

大型犬っておとなしい子が多いけど飼い主さんの躾がやっぱり行き届いてますよね
この子たちに 大型犬フェチのジョン君が絡むのが見たかったわ~
って みんないってました(爆)

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

そうそう
忘れるだろうなぁと 帰る車内で10分おきぐらいに あの大きい犬の名前は??と旦那とやってました(笑)
壮観でしたね

Milkちゃんのガン見にすっかりはまってしまいました
目で訴える子 大好きです
ルイ君はいまだに 口で訴えるので 困ってます・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

