スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


神戸へ・・・その② 

2010, 02. 15 (Mon) 13:33

前の記事の続き~

そんなこんなで、テンション上がった六甲アイランドを後にしてさぁいざ行かん 南京町へ~
春節祭には、初めて行ったのですが・・・近くまで行って春節祭の威力を感じましたよ・・・
むっちゃむちゃ人が多いんです
そりゃ~もうありえないぐらいの人で・・・あふれかえってました
いつもの南京町からは想像できませんでした
で、なおのこと困ったのが駐車場探しです・・・どこもあいてないんですよ~
探し回ったあげく結局ハーバーランドの駐車場に停める事にしました
そこからテクテク~テクテク~と歩いて裏通りを散策しながら南京町へ~
と こんなところにペットグッズ屋さん発見
犬の雑貨屋 mashu.さん
犬の雑貨屋mashu.さん
中に入ってみましたよ~
店内はハンドメイドの家具にワンちゃんグッズがいっぱい
あれやこれや と目移りする私の目に入ったもの
それは・・・
これ
スリングゲットだぜ!

 このスリング
RADICAさんので上蓋が付いてるので公共機関でもいけるし、なんと言っても今から行く南京町では活躍しそう
とまぁ 衝動買いに近い感覚で 旦那様には呆れられましたが~
店内には看板犬のチワワのBOSS君もいて(まだ8ヶ月ですって!)ルイ君とお話に夢中になってました=吠えてる・・・みたいな~止めるのに必死になりすぎて写真とれなかった・・
もうちょっとフレンドリー(WANドリー?)な性格になるよう特訓は続きそうです・・・

で や~っと南京町へ
ところが・・・・
歩けない
春節祭

散策なんてとんでもない
すし詰め状態で恐ろしい状態でしたよ・・・
ルイ君はスリングの中で周りをキョロキョロ~
といっても周りは人だらけでしたでしょうけど
いろんな人にかわいい~と触ってもらえてスリングの中でルイ君は満足気でした
(あっ!スリングに入ってるルイ君写真撮ってなかった~)
それでも 食い気満々な飼い主達は 並んでふかひれバーガー・鶏ちまき・から揚げ・ごま団子をゲットしてムシャムシャさせていただきました
30分以上いたら酸欠になりそうだったので、早めに切り上げてハーバーまでテクテクテクテク歩きました
なんか このまま帰るのも悔しいからモザイクにあるDOG GARDEN CAFEさんへ
店内は満席で写真を撮ると迷惑をおかけしそうだったので 写真はまたの機会にしたいと思います
なので 変わりに店内入り口前にあるベンチで記念撮影
むっちゃびびってます
これは犬??でしゅか?

ビビリ犬です
これなんでしゅか~ 嫌でしゅ~降りるでしゅ~
ホントによく歩いた一日 久しぶりの神戸を満喫してきましたよ~

南京町の人の多さに負けじ・・と人の波を掻き分けてレポートしたパパ&ママに頑張ったねのポチッをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ポン太ママ

すごいチャレンジャー(笑)

春節に南京町に車は、なかなかのチャレンジャーですねー。 すごい人ですからねー。
しかも、ルイ君を最初は抱っこで向かうつもりだったんですねー。
買ったスリング、めちゃかわいいですー。メモメモ。
私も、出会ったら、思わず顔がニマニマするの間違いなし!!


2010/02/16 (Tue) 09:08 | ポン太ママ | 編集 | 返信

rui dream

NoTitle

そうなんですね・・・(泣)
春節祭 初めて行ったので、まさかあんなに人がいるとわ~!!て感じでした
スリング可愛いですか?ありがとうございます
WANグッズばかりが増えていき、旦那様はちょっと不服そうですが、めぐり合ったら最後
買っちゃいます(笑)

2010/02/16 (Tue) 20:30 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

