avatar image

スポンサーサイト


モフモフがいっぱい ~ヅカ編~

昨日のこと
朝から宅急便が ルイ君のうれしいものを届けてくれました

京都にある 手作りフード&オヤツのお店で購入したおやつセットが届いたのです

ルイ君 最近 オヤツをあげると吐くことが多くなってきてるので
お友達に相談すると こちらのオヤツは全て国産品で質が良い
と教えてもらい 購入してました

左から→鳥ささみ巻きガム・馬肉かぼちゃ入りクッキー・鹿肉ジャーキー・鹿肉ローストです

1
どれから 食べようかなぁ

物色中のルイ君

鹿肉ローストは人間もおつまみに食べれるそうなので・・・
これは またのお楽しみ(食べる気か??)

おまけにつけていただいてた 鳥肉入りゴマクッキーを一口あげてみると
3
おいしかったのか もっともっと攻撃を受けました(笑)

こちらのオヤツは全て手作り 国産ってことで安心だし これからも活用させて
いただきたいと思いました~



この後 ママさんは午前中 用事を一生懸命こなし
午後からは お楽しみの時間にレッツゴーしてきました

お楽しみっていうのは~
3日前に まったりままさんからランチしませんか?
とお誘いをいただいてたんです

用事の関係で ランチは無理だったんですが
皆さんがランチ終わったころに合流しました~

宝塚のモビーディックに入ると・・・
ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のくっきー君 みるくちゃんとママさん

7
くっきー君はカフェでとってもおりこうさんに 伏せていたので 写真が撮れてなかったんです
ごめんね~~~
5

白ポメてんてんの成長日記のてんてん君とママさん
4

ハロの目指せ!・・・・のハロ君とパパさん&ママさん
1

とっても楽しそうにランチ後の談笑をたのしんでおられました

ママさんは ご飯を済ませてきてたので コーヒーだけいただきましたよ

てんてん君には 多いから~ということで オヤツを分けてくださってるんですが・・・
1
さすが!!卑し隊の2人
これを 正面から撮られた画像はまったりままさんのブログに載ってるので また見てくださいね
ものすごい 食いつきかたでした・・・

いや でも卑し隊の名誉のために言っておきますが・・・
2
こちらの兄弟犬も すごい食いつきでございましたよ

これに参加しなかったのは くっきー君だけ

とってもおりこうさんでした

で そろそろ ランの方へ移動しましょうってことになって・・
レジで会計をしてると・・・

おや??
あそこにも モフモフがいるような~
3
やっぱりモフちゃんズでした
手前がベルちゃん 奥がチロル君でした
飼い主さんは(男性が食いつきそうな)若い女性で
お一人で2ワンコちゃんを連れて お食事されてました

2ワンコちゃんとも 椅子の上でちゃんと待ってて 感心しました
ルイ君では絶対にできません

ポメ飼い同士 話が盛り上がって この後ランに行くんです
というと 後から参加してもいいですか??
とのこと
わ~~い また参加メンバーが増えた~~

じゃあ また後でね~~

と先にでて
着いたところは・・・・
4

どこかなぁ???

続く・・・・

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

ランチ&ランオフだったんですねー。
まったりままさんとランチだと思ったら、
なんと!ハロ家が!?
ポメわらわらで、いいなあ、いいなあ。
しかも、お店で2ポメにも遭遇するなんてラッキー♪
次のラン編、きっと川・・ですね、この写真。
その2ポメも合流したのかな?わくわく。

  • まったりまま
  • URL

このおやついいですね~♪
ルイ君の服も可愛くて、どちらのお店の事も言われてたの聞いてたのに
すでに忘れています(^^;)
又教えてくださいね♪
ズカの集まりには皆あの上着を着るとか可愛いでしょうね♪
妄想が~~~(^m^)グフフ・・・

  • ハロとうちゃん
  • URL

昨日はありがとうございました^^
お陰で楽しい休日になりました!

ランにルイ君が入ると、ランが活気と笑いに包まれますよね^^
そういうルイ君が大好きやわ。
今回のランはおやつ祭りって感じやったけど
恒例行事はきちっと行われてましたね(笑)

うちのUPは少し遅れますから、続きを楽しみにしてます^^

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなんですよ

ハロ家がこちらにこられるってことで
お誘いをいただいて・・・
ちょっと 用事がおわるのがギリギリの時間で行こうか迷ってたんですが・・・
行って良かったです
新たな2ポメちゃんにも会えたんですから~~♪

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

お誘いありがとうございました

とっても楽しかったですね

あのケープ ルイ家では シャーロックホームズという愛称で呼ばれています
作りもしっかりしていて 気に入ってるんですが・・・いかんせん グルグル回っちゃうので 袖つけなくっちゃなぁ~と悩み中です

みんなで ヅカあつまりの時は つけちゃいますか(笑) 

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございました~~♪
ハロ家のおかげで 新たな出会いもはたせましたし、その行動力!!見習わなくっちゃ!


笑い・・・ですか~
まぁ 関西在住犬ってそんなもんなんですかね??

  • てんてんママ
  • URL

先日はお疲れ様でした。ルイ君登場時のケープほんとめちゃくちゃ似合ってましたよ~。卑し隊とは思えぬ気品に満ちておりました。ハイ(笑)
昨日たまたまおやつを買いに近くのペットパートナーへ行ったらルイ君みたいな可愛いマントが売ってたので形は違うけど嬉しくて次の再会の時用に買っちゃいましたよ(笑)でもかっこいいルイ君はシャーロックホームズだけどてんてんはえりまきとかげみたいになってましたぁ。

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

似合ってましたか~??
今年のはじめに購入して 最初は嫌がってつけるの大変だったんです
で この間の出かける前に そういえば・・・あったなぁとつけてみたんですよ~
てんてん君もケープ購入ですね♪ 次回つけてきてくださいね~~
でも・・・えりまきとかげって~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

