avatar image

モフモフがいっぱい~ヅカ編②~

あっ
今更なんですけど・・・
ヅカって言うのは 宝塚のことね
地元民は ヅカって呼ぶんです(私の周りだけかも??ですが)




さて 昨日の続きですが~

ここは 阪急山手台にある ハロードッグのランなんです
小さいけど 小型犬には十分の広さ
そして 芝生と少しの砂で アンヨも汚れないしいい感じでした
ママさん 前は通った事あったけど 初めて中に入りましたよ

ルイ君もうれしそうでした

1
ほ~ら こんなにいいお顔

いいお顔だったのに


だったのに???

2
怒った!!
なぜなんだろう??
この全員の冷めた顔(笑)

2枚を比較したら 笑えてきました

なにかムっとすることでもあったんでしょうか?

ランに入って すぐ まったりままさんの お知り合いのトイプーちゃんが
はいってきました

ボール遊びを始めたのですが・・・・
3
ちびっこギャング達に追いかけられて・・・
あまりに怖かったのでしょうか??
早々にお帰りになられてしまいました
ごめんなさい~~~~

そんなちびっ子ギャング達を怒る お兄ちゃん くっきー君
5
帰っちゃっただろ~~ダメじゃないか

そんなちびっ子ギャング1号のルイ君
4
にゃははは~ごめんちゃい
↑反省の色ナシ

ちびっ子ギャング2号 3号のてんてん君 みるくちゃん
1
玩具 玩具 あそぶでしゅ~~
↑ともに反省の色ナシ

ギャング達は 遊んでるつもりなんだけど・・・いかんせん
3対1は 怖いものがある

やるなら
タイマンで・・・


ほら


1


楽しそうでしょ

ルイ君が・・・


負けるな ハロ君
頑張れ ハロ君

ハロ君VSルイ君の戦いは果てしなく続く・・・・

次回に 続く

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • 白黒Milkのママ
  • URL

コメントありがとうございました。
わざわざ登録してくださったんですね。ご面倒かけて、すみませんでした。
京都のおやつ、良さそうですね。
私も添加物が気になって、ペットショップで長々とおやつをいつも眺めてしまいます。
差し支えなければ、すみませんが、お店の名前を教えていただけないでしょうか~?☆

ハロ君とてんてん君、先日はそう思いませんでしたが、並んだ写真を見るとやっぱり似てるかも。
みんなかわいいですね~♪
ルイ君、ランでまた充分に遊べてよかったですね。

  • aki(茶々まま)
  • URL

わぁ~
いいないいな~♪

モビーディック→ランに移動っていいですね!
しかも、ポメだらけだし楽しそう^^

ヅカって、宝塚ファンの人が略して言ってるのだと思ってたんですが、地元の人は、ヅカって言うんですね~
勉強になりました(*´▽`*)ゞ

えぇ~!?俺のネイティブ宝塚人のツレらはヅカとは言わないですよ~
世代でなんかな?

rui dreamさんが撮ったら、みんなが「ムッ」としたって…
ほんと見事にそんな顔になってますね。
オヤツけちったんじゃないですか?(笑)
それにしても、みんないい顔して遊んでますね(^-^)

  • るう・りんママ
  • URL

一枚目の写真、確かに満面の笑みなのに
一瞬にして全員がシラッとしちゃったの?
ふふっ ホントに何が起こったんでしょう~?(*^m^)

でも、気心の知れたお友達があつまって楽しそう♪
気持ちのいい秋空でラン日和でしたね(^_^)

  • まったりまま
  • URL

ツに濁点の付け方がわからない~~(^^;)
ツ”じゃおかしいですね。。。汗
くっきーが注意???そんな良い子じゃなかったですよ(>_<)
プードルちゃん帰しちゃった超本犬ですから~
写真で見るとみるくも楽しそうに遊んでますね(^^)
上から見てもてんてん君とソックリで面白いです♪
ルイ君とハロ君の追いかけっこは、可愛かった♪
又見せてくださいね(^o^)

  • nanaco
  • URL

何があったんでしょう「(゚ペ)ありゃ?
1枚目はあんなにみんな笑顔なのに・・・

みんなとても楽しそうですね~♪
ギャングたちが追い返してしまったの?
まぁ~今回はモフモフ大集合ってことで・・・
トイプーちゃんごめんなさいね。
みんなの楽しそうな様子を見るだけで(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
恐るべしポメちゃんパワー!!

  • ハロとうちゃん
  • URL

集合写真を撮ってる時、スタッフさん邪魔!って思ったのは私だけ!?(笑)
ランでは、遊び方に個性が出ますね~^^
でも、みんな楽しそうに遊んでたのが印象的でした!

ハロをロックオンしたルイ君^^
かなり笑い取ってましたね。

  • ラブリーポメ
  • URL

ちびっこギャングに襲われてみたいわぁ~
私なら大歓迎なんだけど、トイプーちゃんには
恐怖だったのかな・・・

ルイくんとハロくんのオモチャをめぐっての
戦い?
男同士頑張ってねぇ~

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますね~♪
よろしくです

大きさが違うだけで ハロ君てんてん君 よく似てました
みんな可愛い~~~って また誘拐したくなりましたが・・・我慢しましたよ~
最近 ラン行きすぎなような気がする・・・

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ポメって このあたりでは あんまり見かけないので
すっごく新鮮でうれしかったですよ~
こんなにいるんだなぁって(^-^)

ランだけで 遊ぶのもいいけど こうしてカフェでランチしてからっていうのもいいもんだなぁと・・・寒くなってきたし(笑)

ヅカって・・・私の周りだけかな??
いえ でも うまれてこの方ヅカから出たことのない私が言うのだから 間違いないっっっ!!

  • rui dream
  • URL
まささんへ

きっと その方達は 途中留学されてたんじゃないですか??(爆)
私の周りは みんなヅカってます(笑)
世代??うそ~~~~
だって ヅカ乙女ってお団子も売ってるし・・・
やっぱ ヅカ!!ですって

いやだなぁ
私が撮ったらって訳じゃないですよ
みんな撮ってたもん
オヤツ 足りなかったのかしら??

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

あまりの かわり身の速さに笑うしかありませんでした
人間の集合写真でも こんなに表情がそろうことなんてめったにないと・・・・
ある意味・・・すごいっ

そろそろ 私の可動気温ではなくなってきたので ランにいくのも・・・つらい
でも 行くぞ~~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

うふふ
くっきー君は自分も遊びたかったんじゃないですか??
でも あの写真を帰ってから見たら ホントに注意してそうなお顔に見えたんですよ
私的には くっきー君の性格 大好きです♪

ルイ君は ハロ君がいたら 必ず追いかけるので 一緒に来ていただいたら いつでも見れると思いますよ~

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

あまりの表情の変化に笑うしかありませんでした
なにがあったんでしょうね~??

ギャング達は 怖いものナシって感じでした
私も逃げだしそうでしたもの(爆)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

あはは
わたしも思いました
どうとってもスタッフさんの頭が入ってしまって(笑)
まぁ あちらに飾る写真だから仕方ないですけどね~~

全く(。。;)ハロ君が優しいから助かってるようなものの・・・
怒る子だったら 秒殺ですよ あの性格

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

いやいや・・・
ギャング達は相当な手ダレですよ・・・
気をつけて~~~(爆)

ハロ君との戦いっていうか・・・ただの略奪っていうか・・・ホント 悲しいです~~~
ジャイアンな性格 何とかならないかしら~

  • てんてんママ
  • URL

キャハハハ(笑)面白~い!ブログ見ながらテンポ良い展開に笑ってしまいました。
写真も確かに一枚目と2枚目のぽめずの表情ちがいますね…。よりにもよって皆お顔が変化してるのが不思議です。
うちも小さいながらなかなかのやんちゃ&チビッコギャングなのでごめんなさ~いって感じですが皆と仲良く遊べてハロ君にも乗ってもらえて楽しい時間有難う。
またヅカぽめ~ず集まりましょう!

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

ねぇ
こんな見事にみんなのお顔がかわる事ってめったにないですよね~
決定的瞬間を激写したわ!!って感じでした

てんてん君のギャングぶりはかわいくって大好きです
コロコロしてて・・・可愛い~~ってほのぼのしちゃいますよ ルイ君は狼みたいにみえますが~(笑)

はい また是非 ヅカ会 やりましょうね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback