avatar image

モフモフがいっぱい~ヅカ編③~

先週末は・・・残念なお天気でしたね~~
雨のやみ間を見つけて 散歩に出たものの・・・
なんだかすっきりしないお天気に気分もぎみでした
気温は幾分 ましかな??
 早く すっきり秋空になってほしいなぁ~



さぁさぁ ヅカ編の続きでございますよ
皆様

3
とまぁ こんな感じで ハロ君との追いかけっこを楽しんでたルイ君
で あまりにしつこいもので ハロ君が途中でダイナマイツをおとしてくれるんです

それを

すかさず

GET~~~

5

して
4
誰もいないところに持っていって~

ガジガジ ガジガジ

遊んでました

でも しばらくして 玩具を持っていったら
ハロママさんからいいものをもらえることを思いだしたようで・・・

1
急いでいって オヤツをいただいておりました

あっ 手前にいるのはてんてん君 
おやつありしところにてんてん君あり
でした こりゃ~卑し隊 入隊決定ですな

と ここで カフェで出会ったポメちゃんずが登場です

ベルちゃん
3
チロル君
4
そしてお若い飼い主さま
5
に たかるモフたち

やっぱり 若い お姉さまは人気がたこうございますなぁ~

チロル君は時々 頂戴頂戴をしてくれるので 必死でやってもらおうと試み中のハロママさん
7
ハロ君のウキィ~とそれを(おやつのために)研究中のルイ君
6
なるほど・・・そうやるでしゅか~
10
萌~~~なポーズのチロル君

とまぁ こんな感じで 楽しくヅカポメ会も終了したのでした
こうやってみんなで集まるのってやっぱり楽しいですね~~

もっともっといろんな方と お知り合いになりたい~~と思うママさんなのでした♪

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • nanaco
  • URL

休日にお天気が悪いと気分ダウンですね!
うちはどこにも出かけませんが、洗濯やお布団干したい!
このまま寒い冬なんて嫌だ!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
モフモフは癒し効果抜群です。
見てるだけでしあわせな気分~♪

やっぱり若いお姉さんが好きですか?
うちの騎々も必ず若いお姉さんを追いかけてついていきます。
本能でしょうか?(笑)

  • ハロとうちゃん
  • URL

やっぱりルイ君は元気で明るいですよね(^^)
そんな性格が好きです♪
ハロは妙におっさんくさいような…(-_-;)
若いお姉さんよりおばあちゃんが好みみたいだし。

ハロードッグに写真見に行かないといけないし
ヅカポメ会、また参加させて下さいね~!


  • るう・りんママ
  • URL

若いお姉さんに見事に群がるポメちゃんたち~
ぷぷぷっ 笑えました~
ママさんの周りではポメ友さんの輪がどんどん広がって
とっても楽しそうですネ(^_^)

  • まったりまま
  • URL

そうそう(^_^;)ルイ君私の所には来なかったのよね~爆
今度会うまでに ダイエットして エステにでもいこうかしら(^m^)
ハロ父ちゃんさんへ。。。
今日ハロードック覗いてきたんですが
まだ貼ってありませんでした(>_<)
本当に貼ってくれるのかしら。。。(^_^;)
今度聞いてみますね~~~

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

そうですね~
どこにも出かける用事がなくても雨は嫌なもんですよね~
雨が降ると どこかに行きたかった~~って言い出す お子ちゃまな私です(笑)

はい 若いお姉さまは大好きなようです
ただ うちのルイ君のアンテナは 時々故障するので
あれ??っていう人にくっついていったりもしますけど・・・・(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

勝手にヅカポメ会 なんて通称をつけちゃいましたけど・・・良かったのかしら??
また是非ご一緒してくださいね

おっさんくさい とは思わないけど わたしの中でハロ君は緑茶が似合う感じです(笑)
で 他の子も考えてたら 楽しくなってきました
今度 記事にしようかなぁ

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよ
見事でしょ??
そこにいても笑えてきましたもの
よんだって見向きもしませんでした(ToT)

ポメ友の輪 もっともっと大きくしたいです~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

むむっ
失礼な子ですね うちの子
でも エステなんか行っちゃったら
次回会ったら 魅力にメロメロになるかもしれませんよ~(笑)

ハロードッグ 貼ってくれるのかが楽しみだわぁ

あ~やっぱり若い女性は人気がありますね。
いい匂いでもしてたんでしょうか?(笑)

それにしてもみんな楽しそうに遊んでますね
癒されました~~←ちょっと真似してみましたw

  • aki(茶々まま)
  • URL

おお~(≧ω≦*)
綺麗なお姉さんですね♪
その美貌私にほんの少しでいいから分けてくれーw
って感じです(笑)

ダイナマイツ人気ですね~( ´艸`)

ヅカポメ会いいな~
うちの地域は、ポメちゃん多いんだけど
ほとんど、おじいちゃん、おばぁちゃんが飼ってるんですよ。

  • rui dream
  • URL
まささんへ

きっと独特の匂いがあるんですよ
まささんも 嗅ぎ分けられるでしょ?(爆)

そうでしょ みんな楽しそうでしたよ
 真似せんとって~~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ワンコ連れとは思えない 綺麗なお姉さまでしたよ~
神様って不公平ですよね~(泣)

へぇ
ポメって吠えるから お年寄りは嫌がる犬種かと思ってました
ヅカでは あまり見かけないので(トイプーばっかり)見かけるとうれしくなっちゃうんですよね~~
akiさん ヅカポメ会にいらしてくださいね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback