avatar image

イヤリング?つけちゃったぁ

くっちゃい!!!

昨日 とうとう我慢の限界に到達したママさんのお鼻
ルイ君のシャンプーに出す時期をどうしようかなぁって迷ってたら
とってもとっても くちゃくなってた~~~

ってことで
ルイ君 お散歩行くよ~~

いつもの河川敷コースへ出発
1
ルンルンでママさんのおいで~にも答えてくれてます

でも

なんだか 不穏な空気を悟ったらしい
1
ママしゃん いつもと 行く場所が違うでしゅ
座り込みスト   発生

あはは なんのことだか

そんなことないよ~
ほら あっちワンちゃんがいてるよ~~

なんて話をそらせながら サロンへと向かってみる

サロンが見えた瞬間 これから シャンプーが始まると確信を得たようで
向きを変えて歩き出したルイ君

しょうがないので 強制抱っこでサロンの入り口へ

でも トリマーさんが見えたら お尻尾プリプリで入っていくルイ君

なんじゃそりゃ・・・
まぁいいけどね~~

さっと預けて1時間30分後 お迎えに~

今回は・・・

題して イヤリングつけたルイ君


7
この位置にイヤリングに見立てて、おリボンつけてみました(笑)
1
前回のフラの時よりもさらに下!!!

ちょっと 面白い っていうか かなり面白い

なんか お笑いの人みたいやね~~

と ママさん大うけ

これはナシですよね~~
次回からは やっぱりもうちょっと上にしてもらおう
と心に誓ったママさんなのでした

でも 本人は 一生懸命デルモってるので 写真だけ載せておきます
おなかの底から 似合わね~~って笑ってやってください

9動きすぎ!!写真がぶれる~
11
真剣なデルモ立ち

8あははは~うれしいでしゅ~~2346
ルイのモデルぶりは どうでしゅか??
イヤリング・・・似合ってないってパパしゃん ママしゃんが笑うでしゅよ~~


ぷぷ
だってほんとに似合ってないもん

これは 失敗よぉ

でも本人気に入ってるのか 全く取ろうとしないんですけどね~
美的感覚がずれてるのかな??

まぁ そのうち 外れるでしょう

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ハロもサロンに近づくと、足が逆方向に向かいます^^;
でも、ルイ君はトリマーさん好きなんですね!
ハロは、トリマーさんに抱っこされたら、ガタガタ震えてるのがはっきり分かりますよ(笑)

ええ~っと、ルイ君のイヤリング姿・・・
にこやかに笑ってる顔や、上手にモデル立ちしてる姿
どうしても笑いがこみ上げてきます。

  • クッキーママ
  • URL

ルイ君シャンプーDAYだったのですね^-^
この嫌がりそうな位置のリボンを嫌がらずに
ばっちり笑顔でモデルをこなしているルイ君凄いです♪
ええ~っと・・イヤリング姿・・
似合って・・います・・よ~(笑)
申し訳ないけど私も笑わせてもらいました^-^

  • aki(茶々まま)
  • URL

ルイ君、サラッサラ~♪

トリミングお疲れ様。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

リボンの位置…、トリマーさんどうして
ここに付けたんだろう・・・??
もしかしてブログネタを提供してくれたとか?(笑)
それとも、
これから流行るであろうリボンの付け方を
ルイ君が先取りしちゃった??(笑)

真剣なモデル立ちと、笑顔のルイ君最高です~( ´艸`)

P.S. ママさん、お時間のある時で大丈夫なので、
私のブログにあるメールフォームよりメール頂けませんかぁ?( ´艸`)
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

  • 白黒Milkのママ
  • URL

ルイ君、シャンプーして、いっそう男前になりましたね~。
ん?イヤリング。かわいいけど、上の方に付けた方がいいかな?(笑)
だって女の子に見えるんだもん(笑)
モデルポーズ、決まってますね~。

ルイ君、美容院は嫌いだけど、トリマーさんは好きなんですか。おもしろいですね。

Milkは美容院もトリマーの美人なお姉さんも、大好きで。風呂入りトリミング台に行きって、自分から歩いて行くらしいです。他のワンちゃんにちょっかい出してて、見てて笑えます。変わりもんなんです☆U^ェ^U

  • ラブリーポメ
  • URL

ふふふ、イヤリングとは
考えましたね~
ルイ君、嫌がってないところがすごいわぁ。

コロンなら、たぶん頭振って落とそうと
するだろうなぁ。

モデル姿もさまになってきたし、
ますます男らしく、凛々しくなって
きましたね(^^)
生で見てみたいものです。

ルイくぅ~ん
白くてサラサラで超きれいになったね~ o(^-^)o
脚の指先までキレイにカットされて格好いいよ!
ん?
あれ?
ほっぺに何かついてましゅよ
見たまんま笑っちゃいましたが
笑ったらダメよねぇ~(笑い)
でも、カワイイ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

さくらもドッグラン以来 
まだシャンプーしてないんですよね
だから
もあぁぁ~~んと クチャイ(๑→ܫ←)。。..☆.*゜・。..☆。*゜・。

今夜、頑張って洗いましょうかww

  • めぐ
  • URL

ルイちゃん、ふわっふわやね!
そしてさらに、もふもふ度がアップ♪

なんか楽しそうな顔での、写真撮影やね。
ご本人さん、かなりお気に入りのご様子。
ほっぺにお花が咲いてます(笑)
いいねぇ~~。

幸せ顔してるので、また是非是非!!
次回もイヤリング♪

  • Dママ
  • URL

お久しぶりですぅ~(*^_^*)ってコメの事なんですが・・・
いつも読み逃げしてましたが(^^ゞ
コレは(。→ˇ艸←)プッ
どうしてソコに・・・
(トリマーさんにリボンの場所を依頼したのですか?)
どうして邪魔だよぉ~って取らない・・・
(リボンが嫌いなワンコが大多いのに)
でも、どう僕?って感じでデルモポーズのルイ君最高です(。→∀←。)♡
 

  • rui drwam
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ハロ君もですかぁ
以前行ってた サロン(というか ペットショップ)では 駐車場に着いたときから ガタガタ震え 迎えに行ったら 早く帰る~~といった感じだったので
今のサロン&トリマーさんには 慣れてくれて 本当にうれしいですし 安心してお任せできるんですよ~

これ どう??みたいな顔 笑えるでしょう??
何回みても笑えちゃって大変でした

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

もう この間のグッドラックから帰ってから 臭くって臭くて でも 年末のシャンプーに予定をあわせたら まだ早いしなぁ~とかいろいろ考えてたんですが もう限界~~でいってきました

笑いを提供できて良かったです♪

今度から下につけるときは、やっぱりフラバージョンにします(笑)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

うふふふ
何でも試したい子なんです 私って(笑)
最近はイヤリングに見立てて おリボンをこの辺につける子もいるんですよ~と聞いた私は じゃあ 今回はイヤリングバージョンでよろしくぅって言っちゃったんですよね~(笑)
パパさんはルイ君と目が合うたびに吹き出すし 私もなんだか笑えてきて・・・

でも真剣にデルモってるルイ君を見てたら・・・もっと笑えてきて 大変でした

メールフォーム 了解です

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

男前になりましたか??
うれしいお言葉をありがとうございます

ぷぷ イヤリング 面白くないですか??
こんな位置につけてる子 見たことないぞぉとパパさんと大うけ でも 本人はいたって笑顔♪
こちらも変わり者です(笑)

Milkちゃんの大物ぶり 大好きです
お風呂で寝ちゃうなんて(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

何か 絶対とるだろうなぁと思ってたのに 意外や意外 もしかして気に入ってる?!! 
それはあかんで~~とパパさんに猛烈 大反対を受けました(笑)

私もコロンちゃんを生で見てみたいですよ~~

  • rui dream
  • URL
ちびさくらママさんへ

そうそう
ママさんのコメントみて思い出しました
何かに似てるとずっと思ってたんですが
こぶとりじいさんでした!!

一人思い出してはニヤニヤしてしまいました~(笑)

ふふ・・
ランに行くといい香りがもわ~んとしますよね
今回も次のランに行ってから~と我慢してましたが もう限界でした

さくらちゃんも洗ってもらったのかな??

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

トリミングに行った後は どうしてこんなに サラサラで毛量が少なくなるんだろう??と不思議で仕方ないんだけど~(笑)

イヤリング・・・本人は気に入ってるけど・・・もうないわね(笑)

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

わぁ お久しぶりです
コメ むっちゃうれしいです~♪

ん??この場所ですか?
そうそう 犯人は私です

最近 同じ場所にリボンをつけると はげちゃうからって理由で イヤリングに見立てて この辺につけるワンコちゃんもいるんですよ~って聞いて
それは 早速試さなくては!!と お願いしたんです

で かえってきて 面白すぎて 大うけした
っていうね 被害者 ルイ君 なのでした
でも 本人は いたって真剣っていう 現象が 面白すぎましたぁ

  • nanaco
  • URL

ふわふわきれいになりましたね!
それにしてもトリマーさんはお茶目?
こんなところにつけるなんて・・・
ほんとイヤリングみたいね!
ルイ君はまんざら嫌ではないみたいですね。
にっこりモデルのポーズで・・・
その笑ったお顔がかわいい~♪

  • るう・りんママ
  • URL

ふふっ この場所で取ろうとしないなんて
ルイ君オシャレ心満点ですネ。
うちなら絶対ブルブルしちゃって
すぐに何処かへ飛んで行きそうです(*^m^*) ムフッ

サロンが見えた瞬間帰ろうとするルイ君笑えます(≧ω≦。)プププ

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

シャンプー後は大好きです♪
においもいいし 思いっきり顔をうずめて モフモフ~を堪能してしまいます(笑)

ここの位置につけるのは 私が頼んじゃいました~
イヤリングみたいにつける子もいるんですよ~って聞いて 早速試してみなくてわ!!と
しないほうが良かったですけどね~(笑)

まぁ本人が気に入ってるようなので・・・よし!ってことで~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

いつもなら なんだこれ~邪魔だよ~
ってブンブンするくせに こういうときって取らないんですよね~
似合ってない~~と笑う私達に笑いを提供してあげようと思ってくれたのでしょうかね??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback