スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おいしいよ~&あともう一息 

2010, 11. 09 (Tue) 21:52

今日は寒かったですね~

もうすぐ 冬がやってくるんですよね~~

あ~~気が重いなぁ



ルイ家の今日の夕食を ちょっとご紹介

皆さんは クリームシチューのあまりってどうしてますか??

ルイ家ではこうやってま~す
14枚きりの食パンの中身をくりぬいて~
(底は残しておきます)

2トースターで軽めに焼きます
今日はちょっと焼きすぎました~(汗)

7ちょっとあっためたシチューの残りを入れて

9上に蓋をするようにとろけるチーズを乗せます

で トースターで チーズに焦げ目がつくくらい焼きますよ~~

そしたらね
10
出来あがりです!!!

これに サラダとスープをつけて夕食の完成です

簡単に作れて 良い感じです
お勧めですよ~~


そして

5
出来ました

この間の 裏側の布地で作った お洋服~~

8

今回は 裾と首元に 同じ生地で フリルをつけてみました

6

でも いまいち もうちょっと足りない感があるんですよね~
4

背中に おリボンか アイロンデコか ボンボリ?なにかワンポイントつけたいんですけど
何か良い案ないですか~??
3
何が良いと思いましゅか~~??コメントまってましゅよ

皆様 よろしくです

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

白黒Milkのママ

シチューの残りが、立派なカフェごはんになりましたね。美味しそう♪
今度やってみますね。

ルイ君のお洋服、グレー×水玉のかわいい生地ですね。
?黒いサテンの、でかリボンでchicに
または?赤×緑のさくらんぼのアップリケ(小さいボンボンで作ってもOK)でかわいらしく
とか?私なりの考えですが、いかがでしょうか~o(^-^)o
自分で作った服を愛犬に着せるれるのいいですね~。ルイ君ちゃんとモデルさんポーズしてて、かわいいです。

2010/11/10 (Wed) 08:36 | 白黒Milkのママ | 編集 | 返信

rui dream

白黒Milkのママさんへ

これ 結構 見た目が変わるので 残り物~~って言われなくて 私的には気に入ってます♪
是非 試してみてくださいね~

お洋服のコメント ありがとうございます
私もサテンのデカリボン 考えてました~(^-^)
さくらんぼかぁ それも可愛いですね~~
参考にさせていただきますね

2010/11/10 (Wed) 20:11 | rui dream | 編集 | 返信

ラブリーポメ

残りシチューの活用法、いただきました~
おーきに(*^^)v
うちは、定番ですがドリアかスープパスタにしています。

ルイくん、また可愛いお洋服を作ってもらったね。
↑のさくらんぼもいいアイデアですね。
赤X緑ならクリスマスカラーですし。

ピンクのボンボンでハートをかたどっても
可愛いと思うけど、ルイ子ちゃんになって
しまうかな~?

2010/11/11 (Thu) 14:26 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

まったりまま

美味しそうですね♪
コレを作るためにシチュー作りたくなりました(^^)
今日の夕飯はシチューにします♪
服そのままでも可愛いですよ~
でも皆さんの言われてる サクランボやハートも素敵でしょうね。
センスがないので、良いアイディアはありませんが
黄色や黒のワンピみたいな リボンも可愛いだろうな~
どんな風になるのか 楽しみです(*^_^*)

2010/11/11 (Thu) 16:07 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

スープパスタいいですねぇ
うちは 今度 それやってみます
お~きに♪

そっかぁ 赤×緑でクリスマスカラーかぁ
考えてもなかったです(笑)
ボンボンハートも可愛いアイデアですね
ありがとうございま~す

2010/11/11 (Thu) 21:19 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

シチューってどうしても食べたくなるときってありますよね~~♪

このままでも 可愛いですか??
ありがとうございます

でも おリボンが一番手軽で 良い感じになるかなぁと 気持ちが傾きかけてます
頑張って 仕上げますね~(^-^)
ありがとうございます

2010/11/11 (Thu) 21:22 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

