avatar image



ルイ君のチュ~は熱烈~

ルイ君は 人が寝転ぶと顔をなめにやってくる
それはそれは 異常なほどの感知能力で眠たいときであろうが、美味しいおやつを食べてるときでさえも 寝転んだ人間がいれば 眠気をしまい込み、おやつをほっぽり出して猛ダッシュでやってくる
そしてそれは 仕事から帰ってきたパパさんには、いつもに増したパワーを発揮する
その証拠写真がこれ・・・
パパしゃ~ん

顔中がルイ君で埋まってしまっている
パパしゃん パパしゃ~ん お帰りでしゅ~
それを ママはとっても冷静に眺めてしまう・・・
何故 ルイ君はカオの上に乗って尻尾をぷりぷりするんだろう・・・
喜びの表現を間違えてやしないか?
一人悩むママであった・・・

喜びの表現を間違えている・・と思われる 我が愛犬 ルイにがんばれ~のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL
NoTitle

あははー。
すごいですねー。
我が家のポン太も、舐め舐めぼうずですけど、
ここまではいかないですねー(笑)
舐め舐めしながらしっぽぶんぶんはしないけど。
それにしても、パパさんのお顔の上には
ルイ君のお腹がきてますね(笑)
もうちょい下がってもいいのにねぇ~。

  • rui dream
  • URL
NoTitle

ほんとに・・・
これ うちに来たときから、ずっとなんですよ
不思議です
何なんでしょう???
某番組の動物の気持ちが分かるハイジさんに聞いてみたいです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

