avatar image

ギャラに比例して・・・

今日は 風がなくって ホントに良いお散歩日和でした~
なので早い時間に河川敷に行くことにしました

いつもいる トイプー軍団もいてなくって 河川敷貸切~な状態でした

ルイ君といっぱい 追いかけっこしたりして遊びましたよ~
1
た~の~し~でしゅ~~~~

喜び大爆発のルイ君

今日は コマンドもよく聞いて・・・

ってか いつもそれぐらいしなさいよ~できるんだから!!
3
聞こえましぇ~~ん ふわぁ~~~~

って大あくび!!

ちょっと ムカっとしたので しばらく 何も言わず放置してみました
8
ママしゃんが 何も言わないなら別にいいでしゅよ~

4
ルイも日向ぼっこするでしゅ~~ 気持ちよいでしゅよ~~

ホント 気持ちよさそうだね あなた・・・
あくまで超マイペースなワンコルイ君です

もう仕方ないなぁ 

でも そういうところも可愛いねぇ~ルイ君(AHO全開)

5
そうでしゅか? それほどでも~~

なんてお馬鹿なワンコと飼い主ですけどね・・・

ちゃんと やることやってるんですよ

ほら 持っておいで の練習も
7
6
上手になりました



ワンランク上のギャラのおかげで・・・・


2
早くだしてくだしゃい

ギャラってホント大事~~~


今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

ギャラは僕も大事ですよ~byクッキー(笑)

最近、ご褒美を持っているとわかる時しか、
私のところに持って来ません・・
ルイ君のこの笑顔で待つ、ワンランク上のギャラって気になるわ~^-^

ギャラをちらつかせて持って来い…
まるで運び屋と893じゃないですか(爆)
うちなら間違いなくギャラをちらつかしたら、
咥えているものを放り出してギャラに一直線ですよ(^^;)

それにしても最後の89…いやrui dreamさんを見上げるルイ君、
とてもいい表情してますね(^-^)

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイ君凄く楽しそうに走ってますね^^

ギャラ待ちの笑顔最高です(笑)
ハロも、何をするにもギャラ次第です(T_T)
なかなかダイエットが進まない理由がありそうです。

  • 白黒Milkのママ
  • URL

日向ぼっこのルイ君、気持ちよさそうで、いい笑顔ですね~。紺×ピンクのお洋服もかわいいです。
ワンランク上のギャラ・・(笑)
大事ですよね。ほんと。どんなウマウマなんだろう?
うちもご紹介頂いたおやつのおかげで、DOGカフェでもおとなしくなったし、しつけの練習もがっついてやってくれて、助かってます♪
前ページの白鳥見た時の事ですが。その時は池の白鳥や鴨の集団に出くわしたんです。ミルクさん目を見開いて、もちろんガン見でした~。。(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

クッキー君も大事でしゅか??
そうだよね~
やっぱギャラ次第なんだよね(笑)

ふふ
ママさんのところには ギャラがあるときしか持って行かないなんて(笑)
うちは 何回もギャラなしでやると やる気がなくなるようで してくれなくなっちゃいますが~

ワンランク上のおやつ?
馬肉ジャーキーなんですけど めったにあげないので
とっておきみたいです

  • rui dream
  • URL
まささんへ

893・・・・心が純粋な私はなんて読むのか 理解できず(はじめはね・・・)はくさい??
なんで はくさい????と 何回も画面をみていたら も・・・もしかしてこれは や・・・から始まる あの言葉?!と気がついてしまいました

そうそう 89・・・が怖くって こうやって従順にいう事 聞いてるんですよ~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ハロ君もギャラ次第ですかぁ
でも 最近は小さくっても頑張ってるんでしょう??
えらいですよ

ギャラ待ちの時の笑顔だけは いつも満面なんです・・・

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

ワンランク上のギャラっていえば やっぱり あのお店のオヤツです
中でも 馬肉ジャーキーがめったにあげないので これがルイ君にとっては至極の喜びのようですよ~(笑)
Milk姫もお気に召したようで 良かったですわ♪

Milk姫のガン見が早く間近でみたいです~~
会えるのがとっても楽しみ(^-^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback