avatar image

スポンサーサイト


爪・・・・

2
ママしゃん 今日はどこいくでしゅか~??

今日はね ルイ君の大好きなところに行くんだよ~~


ママしゃんが言うには 今週末 お友達と会うから いっとかなくちゃ!
って言ってました
どこでしゅかねぇ???


ほら!!

ここよ ここ

1
・・・・・
ね!
好きでしょ??

トリマーさんは!!

今日は 月に1回の爪きりの日でした
シャンプーの時もするので ルイ君は月2回の爪切りをしてることになるんですが

以前の記事で 爪切りはできないけど ヤスリで 頑張る!!との
誓いを載せたママさん
公約を破ったわけではありません
してるんですが・・・・

ルイ君 なぜか異様に爪の伸びるスピードが速いんですよ
これには トリマーさんも ビックリ!なご様子

爪と同じぐらい 毛が伸びてくれたら良いのに・・・
なんて 思ってるのは ルイ君には内緒です

2週間たつと 魔女爪みたいになってしまいます

今週末は お友達に会うし 怪我をさせたら 怖いので
きっとかなくっちゃね♪

帰ってきたら お散歩&サロン(一瞬でしたけど)で
どっと疲れたのか ぐっすり寝てしまいました~

3


今日もルイ家に訪問してくださって ありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • aki(茶々まま)
  • URL

こんばんは♪

爪切りへ行かれたんですね~
この間、トリミングに行ってたはずなのに何故?って
思ったら、ルイ君伸びるのが早いんですね!
うちは、トリマーさんが言うには、散歩で爪がけずれて?いつもあんまり伸びてませんね~って言われるんですよ。

週末会えるのが楽しみすぎて、金曜日トリミング行って綺麗にしてきますよ~♪
なので、うちの子もモフモフお願いします(笑)

確かうちのブログに飼い主に似るって書かれてましたよね~
つう事は…
rui dreamさんは魔女やったんですね(笑)

うちも散歩とランで爪はよく削れているっぽいけど、散歩をサボったり短時間で済ますのが続いてるとやっぱりよく伸びてます(^^;)

コートはこれからですよ(^-^)
うちも長い間貧相でしたよ~。

  • メルママ。
  • URL

爪よりも毛…
すっごくわかるんですけどーーっ!!
@モアさんねw
尻尾の毛とか。
眉毛とか、ヒゲとか。
そういうとこはドンドン伸びるのに。
なぜか肝心なバディの毛がねぇ…
もう冬なのに( ̄∇ ̄;)
風邪引くんじゃないかと心配ですw
週末はお友達とデートなんですね☆
楽しんできてくださいね~♪

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんです
できることならば うちも お会いする前に 綺麗に~って思ってたんですけどね・・・
予約が来週になっちゃったので 爪だけ切っておきました(笑)
くちゃい子&モフっても気持ちよくない子(スカスカで) ですけど 抱っこしてやってくださいね♪

茶々さんにモフれるの 楽しみすぎます~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうそう
いつも 鍋にね・・・秘密のスープがにこんであるんですよ~
ってこら!誰が 魔女やねんっ(笑)

散歩 毎日連れて行ってるのに・・・爪が削れないルイ君っていったい 何者?!

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

何よりも バディの毛・・
ですよね~~~

私もほんとに いつになったら 大きいチワ~ワ疑惑から 逃れられるんだろう??と 心配です
モアさん ルイ君と一緒に頑張ろうね~

週末のおデート 楽しんできます
ありがとうございます♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

