avatar image

やられたっ

我が家の冬の定番といえば・・・
この
1

ふっかふか絨毯
結婚してすぐに購入して 最初に比べると毛足も短くなったような気もするけど
でも 今でもフカフカ感は 衰え知らず
ちょっと このモフっと具合を見習ってほしい方もわが家には いらっしゃるけど
まぁ 仕方ないわ~

残念なことに まだしっかり もっふり感が味わえないルイ君にかわって
冬が嫌いなママさんをいやしてくれる 可愛い彼なのです

そんな彼を昨日だして ご満悦なママさん

ところが
そんないとしの彼が事件に巻き込まれてしまった!!

事件は 今朝の 掃除時間におきた

今朝は 彼の登場もあって いつも以上に気合いが入ったお掃除を展開してた
ママさん

お天気が良かったので ルイ君も 日向ぼっこするかなぁ~
と思って リビングで放してあげてました

2階も念入りに お掃除して リビングに降りてきたら・・・

来たらね・・・・

2

NO~~~~~~~~~~~~~~~~~

いとしの彼のボディに穴が・・・・

穴があいてる~~

どうしてなの~~~~????

このリビングで何が おこってたの??

4
ルイ君は知らん顔で ねむねむ・・・

うう~~む 怪しい・・・怪しすぎる

でも やっぱり 証拠をつかまなくては 逮捕はできない・・・

という事で となりの和室から 隠し撮りすることに

ママさんがリビングから出て行ってしばらくすると・・・

奴に動きが・・・

奴は 穴の開いた彼のボディに

3

さらなる 追いうちをかけていた

ぎゃ~~~~~

やっぱり やっぱり 君だったのね

っていうか 君しかいないんだよ

という事で 11月19日 午前8時45分 逮捕です

7
ルイはやってないでしゅよ・・・

嘘おっしゃい!!
動かぬ証拠が ここに記録されてるんだよ~~

動機は何なのだね???ルイ君

6
ばれてちゃしょうがない
モフモフは ルイだけで 十分なんでしゅ



何??何なの?そのふてぶてしい態度は!!

る~~~~~い~~~~~~

↑ママさんの雷がおちる

5

ごめんちゃい・・・ちょっと やきもち焼いちゃったでしゅ~

そ・そうなの?
モフ具合に やきもち焼いちゃったの?
ママさんが 気もち良い~~ってゴロンゴロンしてたのが 嫌だったの?

でも だからって 穴あくまで やる?普通??

まぁ 確かに リビングに放してたママさんにも非はあると思うよ・・・

でもさぁ~~~
ただでさえ 物入りの12月を前に これはないでしょうよ~~

仕方ない 今年の冬は これで乗りきるしかないわよね・・・
彼に勝る もっふり絨毯を探さなくっちゃ!!!

今日のルイ家の事件簿でございました

今日もルイ家を訪問してくださって ありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いしますね~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

ありゃーーー!
やられちゃったんですねぇ( ̄∇ ̄;)
しかしその犯行理由…
我が家のモアさんが めっちゃ共感しそうw
そうだ!
その穴が開いたところに
ルイくんの抜け毛を植毛すれば…
ダメかしら?( ̄∇ ̄)
きっとママさんが ラグをモフモフしたから
ルイくんやきもちやいちゃったのね~♪
くぅぅ(//∇//) 憎めない犯犬だわ~☆

  • まったりまま
  • URL

お久し振りです(^^)
絨毯暖かそうなのにルイ君~ヤキモチ妬いちゃったのね(^^;)
うちは、この手のものは全部くっきーにマーキングされちゃいます。。。
それに比べたら、可愛い!? イタズラですね(^^)
↓ 箕面のチア 私もこの前見ましたよ~ 少しだけですが感動しました。
教え子さんが 出ていたら感動も倍増ですね♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイ君やっちゃいましたね^^
器物破損の現行犯じゃ言い逃れできませんね(笑)
暖かそうなお家で、反省するルイ君可愛いです!
そんな目で見られたら、怒るに怒れません・・・・
あ!だから我がままハロになったのか!

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

ママさん ナイスアイデ~ア♪です
ルイ君のお毛毛専用ゴミ箱ボックスから とりだして 実行に移してみようと思います(笑)

絨毯も家具もパピーのころはガジガジやってたけど・・・このごろなかったから 油断してました~~~~(泣)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

最近 いたずらもしなくなってたので ちょっと油断しちゃいました・・・
何で お気に入りのものをやるんでしょうね~~
ショックすぎて・・・穴を見るたびに 立ち直れません(ToT)

くっきー君 マーキングしちゃうんですか?
毛足の長いものは 要注意ですね~~

箕面のチア まさか同じ日にかしら??

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

さすがに 烈火のごとく 私に怒られたので ちょこっとは反省したのか 絨毯への攻撃はなくなりました・・・
でも またこっそり再開しそうで・・・(汗)

そうそう
ワンコには現行犯逮捕が基本ですよね~
和室からの隠しどりは ちょっと変な気分でしたけど(笑)

  • ラブリーポメ
  • URL

ふふふっ、ルイ君もオイタしちゃったのね!
ヤキモチ妬いての犯行なんて 可愛いわぁ~
でも、イタヅラはいけませんね。

ママさん、隠し撮りなんて・・・
本格的ね(笑)

  • nanaco
  • URL

ルイ君もやってしまいましたか!!
叱られたら反省するなんてかわいいですよ。

うちは今日カーペットにシッコの後が・・・
たまにあるんでよねぇ~
やっぱり現行犯じゃないと逮捕できませんね。
シッコの後が長いから騎々だと思われます。
ちょっと目を離すとこれだから・・・
私も隠し撮りしてみようかしら!

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

どうしても現場を押さえたくって やってみました~
結構うまくいくもんだなぁと なんだか自分に感心しちゃったりしてます(笑)

イタヅラは ダメですよね~~

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

カーペットにシッコかぁ~
それもつらいですよね~~

そうそう 目をはなすとやってくれるんですよね~~
3ポメちゃんいると 大変そうですね~(^-^)

  • めぐ
  • URL

こんばんわ~~。
寒さ満開、寒がり全開ってとこですか??

白い絨毯。
ルイちゃん乗ったら、保護色やね^^
穴はショックやな~~。
うちは穴掘りはしてるけど、穴はまだ空けられてないや。

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

 そうなのよ
まさか 穴空けるなんて~~~~~!!!

もうショックすぎて・・・
新しいの買いなさいってことかな??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback