avatar image

スポンサーサイト


モフ会 ~Good Luckにて~

昨日は Dog and lifeのakiさんから お誘いを頂き
神戸のGood Luckさんで モッフモッフ会に参加してきました

いや~~~モフ会だったんですけどね
あまりの モフ密集具合に モッフモッフ 埋もれそうに&
幸せすぎて 天国に昇っちゃいそうになりましたよ~~

まずは 参加ワンコメンバーのご紹介で ございます
11
茶々丸君
知らない人に抱っこされたぞ・・・って感じかな??

13
ハロ君
写真が暗いのは 私の股下に入り込んでるから~(笑)

14
桃太郎君
サモエドのさくらちゃんとの兄弟犬ですよ
今日はおなかの調子が悪くってオヤツ食べれなかったね~

2
さくらちゃん
でかい~~~~ サモエドのさくらちゃん おとなしくって 可愛い~~~~

15
クッキー君(くうちゃん)
とっても毛ぶきの良いオレンジポメちゃん ピーチちゃんと兄弟犬ですよ~

12
ピーチちゃん
姫・・・と思わず呼んでしまう 気品がありましたわ~

16
D君
ベーベキューぶりの再会でした
おひざの上でまったりしてるのよく見かけたよ~~

7
チェリーちゃん
かわいらしいお目目で見つめられると 照れました~~
チェリーちゃん すももちゃん れもんちゃん そら君は兄弟犬ですよ~

9
すももちゃん
とっても元気いっぱい 
ランにいたボルゾイのお尻尾が気になったらしく しばらく戦ってたね~~

5
そら君
今日がランデビューってことで ちょっと ドキドキしてたね

6
レモンちゃん
オヤツ大好きでした 音もなく来て ずっと座っておねだり~可愛すぎっ

8
クッキー君
今日も捕まってしまいました・・・困ってますね~

1
ジョン君
この日はなんだか おすましさん 
あんまりオヤツにも来なかったような気がするんだけどなぁ~

1
パピ君 ランの隅々まで におい嗅ぎしてたね~
ルイ家が始めて ここに行ったときに出会った ダルメシアンのスポット君
との2ショットです

3
ポン太君
とっても久しぶりに会いました~~
デカポメちゃん 健在でございました

10
そして デカポメ???と見間違うぐらい 似てた キースホンドさん達
この日は わが子がキーキーすぎて 離れられず
しっかりと名前も聞けていませんでした・・・
たしか 4頭 + 黒ポメちゃんを 連れられていたような気がします

お話したかったなぁ・・・・

って 多すぎて しっかりとお話もままならないまま
写真も あまり撮らなかった(モフ堪能のため・・・)
ママさん

帰ってから 超 後悔でした

でも もっふり感をタップリと味わえた1日になりましたよ~~~

次回に 続く・・・

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

昨日はお疲れさまでした~
お会い出来て嬉しかったです♪
それにしても、upが早~い・・・^-^

これだけのモフモフが集まると癒され度も凄かったですね♪
今回で一段と卑し隊のメンバーが増えたような・・気もするし(笑)
続きも楽しみにしています♪

えっ?次回にちゃんと続くんですか?
全然撮ってないって言ってませんでした?(笑)
なんなら、食事時の写真提供しますよ(爆)

rui dreamさん、ちゃんと名前聞いてて凄いですよ。
俺なんて全然聞いてなかったし、ワケワカメ状態でしたw
ちなみに俺もあまり写真撮れてませんでした(^^;)

  • aki(茶々まま)
  • URL

みんなUP早いなぁ~~すごい!
昨日は、お疲れ様&ありがとうございました。

天気も良かったしモフモフ度すごかったですね!
テンション上がりまくりでした!!

私も、写真撮れてない子がいたり、ブレまくってたりで
あんまり写真がないぃ(^^;)

最後の写真のキースちゃんは、しゅんくんです♪
可愛かったですよね~(*´▽`*)ゞ

続き楽しみにしてます~♪

  • まったりまま
  • URL

凄いですね~♪
いいなぁ。。。もう少し近かったら(>_<)
引っ越したくなります~笑
こちらにも こういうランがあったらいいのにね。
黒ポメちゃんもいたんですか?
キースポンドちゃんも黒ポメに似てますよね。
モフモフの続き楽しみにしてますね(*^_^*)

  • さくらママ
  • URL

昨日はお疲れ様でした。

ルイ君、いきなり怖いおばちゃんに確保されてビビっちゃいましたかね。
ゴメンよー。
こりずにまた遊んでね。

続き、楽しみにしています。

  • るう・りんママ
  • URL

わぁ~ これだけ集まると壮観ですね。
ママさん、ちゃんとお名前がわかっていてすごいなぁ~
物覚えが悪く物忘れが早い私にはムリかも~ 笑
でも、みんなそれぞれ特徴がありますね(^_^)
かわいいなぁ~~♪

今日はお祝いのコメントをいただいて、ありがとうございました。
いよいよ明日退院して来るので
るう・りんは初めて赤ちゃんとご対面~デス(*^m^*) ムフッ
どんな、反応をするのか楽しみです。

  • まさぼん
  • URL

よほと縁がありませんね(笑)
オフ会があるとは知らず実は昨日、久しぶりにラブを連れてGood Luckに行こうと思ってたんですよ。
結果的に誘われていないのでは行かなくて良かったです。

sayuriさんも電話かけて誘ってくれれば良かったのに~

  • ハロとうちゃん
  • URL

昨日はありがとうございました^^
凄いもふに囲まれ楽しかったです♪
ハロの写真・・・・足の下に入って・・・
理由がわかるだけに、お恥ずかしい限りです^^;
しかも、また背中に乗ったそうで・・・^^;
また、これに懲りず遊んでやってください。

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

こちらこそ お会いできてとってもうれしかったですよ~
クッキー君ファンのパパさんとしては 毎回会えるのが 何よりもうれしいみたいで・・・
いつもの捕まえちゃったぁ~が 至極の時間のようです(笑)

本当に癒され度がかんりの物でしたね~
私はそんなに写真撮ってないので 続きっていっても そんなにないんです・・・

  • rui dream
  • URL
まささんへ

続き・・・あんまりプレッシャーをかけないでくださいよ・・・
見返してもろくな写真がないなぁと自己嫌悪なんですから・・・
食事の写真!!!あれは 世に出しちゃだめですよ!

今回は まささんのシャイな性格?を垣間見たような気がしました(爆)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

こちらこそ お誘いいただいてありがとうございました
とっても楽しい癒しの時間が流れてました~♪

あんまり写真がないので 続きって言ってもしょぼいんですが・・・
期待しないで待っててください(汗)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

本当ですよね~
住んでるところからはちょっと遠いんですよね~

でもね
中国自動車道が混んでなかったら 40分あったら 着いちゃうんですよ
そう考えると結構近くないですか??

いつかご一緒できたら良いのになぁ~(^-^)

ヅカポメ会 またしましょうね♪

  • rui dream
  • URL
さくらままさんへ

昨日はありがとうございました
とっても楽しい時間でした
さくらちゃんファンの私としては もっと さくらちゃんに もっふもっふしたかったのですが・・・結構動きますよね~~(笑)可愛かったです(^-^)

ルイ君・・・すみません~~~(>_<;)
最近 我がままに拍車が掛かってるんです
怖がってたわけじゃないから 懲りずにいっぱい抱っこしてやってくださいね

また お会いしましょうね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよ~
いや~
お名前 何回聞いても すぐに忘れちゃって 何回も飼い主さんに聞きました(爆)
もういい加減にしてよ!って思われてたかもしれません~~
もっふりに囲まれて幸せすぎましたよ~

明日 退院されるんですね~
うわぁ~
るうちゃん りんちゃん どんな反応なんでしょうね~~
想像して 楽しめちゃうけど また 記事がアップされるのを楽しみにしています~~~

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

そうなんですか?!

お誘いしたかったのですけど 今回は 私も声をかけていただいた方だったので 
参加人数も多いと聞いていたので
いろんな方に声をかけるのは・・・と 今回は 誰にも声かけなかったんですよ~

また 行くときは 声かけさせていただきますね

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そんなハロ君が大好きです♪
ギャラがあれば どこへでも・・・(笑)

背中に乗ってもらったのは 大歓迎です♪
それよりも・・・うちの小坊主の方が よっぽど 信じられない ことをママさんにしてしまいました~~~
本当に ごめんなさいっ

  • Dママ
  • URL

BBQ以来久々にご一緒出来て楽しかったですぅ~
今回のモフ・モフ具合は凄かったですねぇ~
色んなモフがあんなに集まってまるで夢のようで・・・

あっ!Dが今回は全然ルイパパに抱っこして貰えなかったァ~って悔しがってましたよ(。→ˇ艸←)プッ

  • ラブリーポメ
  • URL

たくさんのわんちゃんですね~
ママさん、よく覚えてすごい!
私、名前おぼえられん(>_<)

どの子も可愛いけど、オレンジポメの
くうちゃん、とっても毛ぶきがいいね♪
まさにぽめらにあんって感じ!
コロンもいつか・・・ああなって欲しいと
思ってます。

  • パセリ
  • URL

すごっ!ワンちゃんの数。
にぎやかだったんでしょうね。

ポメちゃんがメインかな?
同じポメでも十人十色。
色々なお顔だね。
でも共通なのはみんな「いいお顔」
楽しい1日だったんだろうね

  • 白黒Milkのママ
  • URL

すっごい!モフモフ感(笑) いいなぁ~♪至福の時間でしたね(笑)

レモンちゃん、ひょっとしてwithポメでお会いしたかな?うちのパパがおやつ持ってたら隣に来てくれて、かわいかった~。私達すっかりレモンちゃんのファン☆です。

サモエドのさくらちゃんとキースホンドちゃん、会ってみたいです~。
以前に、ハローDogで、Milkと2ショット撮ってもらった、パピヨンのパピ君も参加だったんですね~。
うーん、とっても素敵な時間でしたね。行きたかったなぁ。

温かく、お天気に恵まれて良かったですね~p(^^)q

  • エリママ
  • URL

初めまして こんばんは☆

たくさんの もふもふちゃんに魅了されて読ませて頂きました
私も もふもふ感が大好きなので
このような状況 すっごく羨ましいです^^
お天気にも恵まれて 可愛い子達にも囲まれて
とても素敵な1日でしたね♪

Dママさんへ

こちらこそ 久しぶりにお会いできて 本当にうれしかったです♪

もっふり具合は最高でしたね~~~(^-^)
また 是非 お会いしたいですっ

私もD君抱っこしてなかったのが 心残りです・・・
次回は是非っ!!
パパさんも 言ってます!

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうそう
名前を覚えるまでが 大変でした
何回も呼び間違っては 飼い主さんに その子はね・・・と教えていただいてました(恥)

くうちゃん 毛ぶきが 本当に良かったです
まぁ ショーに出てくる子ってこんな感じなんだろうなぁ~と チラっとわが子を見て 可哀想に・・・と思ってしまいました(笑)

コロンちゃん 今のすっきり感が私は好きなんですが
フルコートになったら どんな感じになるのかなぁ~

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

そうなんです
すごかったんです
ワンコちゃんの数が!!!

なかなか顔と名前が一致せず あせりました~~

でも 本当にみんな良いお顔してるでしょ~~
可愛かったです

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

ふふ
この輪の中に Milkちゃんも入ってほしかったです(笑)どんな反応したのかなぁって

もっふりに囲まれて 本当に幸せでした~

レモンちゃん 私も心をわし掴みされちゃいました~~

また次回 ご一緒しましょうね~♪

  • rui dream
  • URL
エリママさんへ

こんばんわ~
コメントありがとうございま~す♪

もっふり感は 寒い冬には 特に 心をいやしてくれますよね~~~(^-^)

モフ 最高♪の気分を満喫できました~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

