avatar image

モフ会 ~まるで 餌付け??~

お久しぶりのアップになります

実はパパさんが月曜と水曜 お休みだったため 火曜日の祝日とあわせ
ルイ家は大型連休だったのですよ

火曜日は 高野山に(また 後で記事にしますが・・・)
今日 水曜には ゴルフに・・・
と 出ずっぱりなルイ家でした

おかげで もう 眠い・・・
でも 頑張ります
おつきあいくださいませ~~~



前回の続きですよ~~

モフたちは 何をするって訳でもなく 飼い主達の至福の時間に
おつきあいしてくれていたのですが~

そんなまったりムードも この音には かなわないようで・・・

どこかで ビリビリ ガサガサと音がするたびに
5
集会が開催されちゃってたんですよね~~

まぁ 出席率の良い子たちは 相変わらずでしたけど・・・
新たな入会者もいたりして

あっ あっちでも 音が!!

11

あっ またまた・・・(略)
3

ほら またっ(略)

17

とまぁ 面白いように 餌付けされたように モフの山ができるんですよね~~

でも ここで 私はレモンちゃんに どうしても 餌付け あげたくなったのです
だってね ずっとずっとお座りして待ってて でも 食べるのもゆっくりだから
他の子に取られて・・・

なので こっそり離れたところで あげてみることに
14
レモンちゃん ハムハムしてます~~~
可愛すぎで ございます~~~~

長く この幸せに浸りたかったので しばらく手をグーにして 楽しませていただきました
レモンちゃんママ ごめんなさいね

と ここで

卑し隊の・・・
8
組長 クッキー君 登場~~~~!!

もう 手の中に おやつなくなってるのに 手のひら ペロペロ~~~
& ガン見でした!!
きゃわいい~~~~

26
ちょっと ちょっと ルイママしゃん 僕はそんなに 卑しくないでしゅよ~~

あっ
そうですね クッキー君の名誉のために・・・

組長といえども
いつもは こんなに 可愛いお顔で よってきてくれるんですよ~
(でも 舌チロだった!!)

そして
わが子もバッチリ餌付けされてました
20

ソフトクリーマー まささんに!!

がっつり バニラソフトをいただいておりました

それを みつめる 若様達
21
ジョン君 パピ君「知らんで~ 太るで~~」

なので・・・・

ランに戻ったママさんは・・・

こっそり

19

ジョン君を餌付けしときましたから~~~~

ハロママさんと2人で♪


今日で 終わるかと思ってた モフ会ですが
意外と写真があったので 明日に続きます

もうちょっとだけ おつきあいくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

やっぱりおやつの力は偉大ですね~♪
ルイ君の服はこの前作られてたのかな?
可愛いお花がついていますね(*^_^*)
私もレモンちゃんにおやつあげてみたいわ~~
可愛い子が一杯で幸せな時間だったんでしょうね。。。

  • aki(茶々まま)
  • URL

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

パパさんお休みで、連休だったんですね~♪
羨ましいーっ!

ほんと、卑しい隊メンバー多かったですね(笑)
うちの茶々さんは、食いしん坊だけど
シャイBOYなので(笑)匂い嗅ぎに夢中みたいです~

レモンちゃん、スモモちゃん達小さくて可愛いですよね♪
小ささとか動き方も、ルイ君に似てる感じがします( ´艸`)

え!!グッドラックって、ソフトクリームあったんですかーっ(^^;)
知らなかったぁぁぁあ。
次回、リベンジです~。

  • 白黒Milkのママ
  • URL

あ、みんな餌づけ、いやいや(笑)おやつに夢中で☆かわいいですね~♪
どの仔もほんっとかわいいです。
みんな目がきらきらしてて、いい顔してますね。
卑し隊(笑)!癒されます~。
レモンちゃんのハムハム、キュートでつぼに入りますね☆

ルイ君のグレーの服、お花のアップリケ、とってもかわいく仕上がりましたね。
また今度お会いした時、見せてくださいね(^ー^)♪



  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

あっそうなんですよ
この間作ってた奴なんです
ボンボリ かわいいだろうなぁって探しに行ったら このお花を偶然見つけちゃって 買っちゃったんです

可愛い子がいっぱいで 幸せすぎました~~~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

すももちゃんとはそっくり~~って実はずっと思ってました(笑)
akiさんに言ってもらえて やっぱり そうだよね!って自信がつきました(何の??)

そうなんですよ~
実は私もまだ食べたことないんですけどね・・・
おいしいらしいですよ

次回は是非♪

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

そうなんですよね~
おやつの力ってすげ~~~っていつも思います

何で こんなに良いお顔するんだろうって(笑)

卑し隊 隊員がどんどん増えてます(笑)

お洋服 アドバイスいただいたので ボンボリを探しに行ったところ このお花を見つけてしまい 買ってしまいました~

ちょっと ファンシーすぎたな・・・と思ってるんですが また是非見てやってくださいね~

  • ツキノワ
  • URL
楽しかったです♪

●ルイママ、ルイパパさん
 はじめまして、クッキー&ピーチのツキノワです。

 「もふもふオフ会」から早や一週間が経ちました。
 楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。
 お恥ずかしながら、まだブログUPできてません(^^;)

 ピーチがルイ君に興味津々だったんですか!?
 また、お会いできる事を楽しみにしています。

PS.よかったら、「ペンション ポメラニアン」の旅行レポート見てください。

  • rui dream
  • URL
ツキノワさんへ

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました
うちのパパさんが 帰ってきてからも ピーチちゃんかわいかったなぁ~~女の子って感じで~~
と 時々 思い出しては ほわぁ~~~んとしております(笑)
来年ぐらいに 女の子のポメをお迎えできたらなぁと思ってるので 理想の女の子だったようです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback