スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


モフ会 ~堪能しました~ 

2010, 11. 25 (Thu) 14:38

前回の続きになりますが・・・

この日は機嫌が悪かったルイ君ですが・・・
4
ずっと 怒ってたわけではなく 気が向いたら こうやって走り回ったり
7
記念撮影に応じてくれたり(チェリーちゃんと)
2

22
匂いを嗅いだり・・・
左から D君 ルイ君 すももちゃん なんですけどね
昨日 akiさんも書いてくださってましたが ルイ君とすももちゃんって
似てたんですよね~ すももちゃんの方が小さいんですけど
ち○~わ具合なんて くりそつでした!

16
前 ルイ君 後 すももちゃん

ね?似てませんか??

そんな ちわ~わ疑惑から まだ抜け切れていないルイ君に
13
ピーチ姫は興味しんしん
あなた 本当にポメラニアン??

12
2ワンコでより添って歩く姿も見れました(萌~~~)

こんな楽しい時間をすごしつつ 他のワンコを抱っこしてみようという
衝動に駆られたママさん

いつもは 後方からこっそり近づいて抱っこする ハロ君に
今日は正面から挑戦してみようと
交渉してみました

ルイママ「ねぇねぇハロ君 抱っこさせてよ」
18
ハロ君 「それは無理っすよ~~」

あっさりことわられてしまいました
仕方がないので いつものごとく 後から ガバっといっときましたよ~~

で 飼い主がそんなことをしてるもんだから 当然 ルイ君も
27
9
1
抱っこをしてもらい 私は大満足だったのでした~~~
追伸・・抱っこしてくださったかたがた 捕まえるのからして大変なワンコ
    ルイ君ですが どうぞ また会ったときには抱っこしてやってください

こうしてるうちに お日様も傾いてきたので ここら辺で解散~ってことになりました

最後に みんなで 集合写真でしたよ

25
24
ルイ君の座り方がおかしいのは 気になさらずに~

ワンコよりも飼い主さん達の方がいいお顔をしてたんですよ~
見せれないのが残念です(笑)

こうして 楽しかった もふ会は終了~となり
帰りに 入院中の従兄弟のところにお見舞いに寄り 
パパさんの仕事先にもよって帰ってきました

本当に内容の濃い1日だったと思います~

楽しかった♪

30
帰りに寄ったパパさんの仕事先にて・・・

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

まさ

全然撮ってないといいながら、結構撮ってるじゃないですか(笑)

えっ?ルイ君ご機嫌斜めやったんですか?
俺のソフトのお陰で機嫌が直ったんですね。
今度ソフト代請求しますわ(爆)
つか、ソフトをあげてる写真撮ってたんですね。
全然知りませんでした(^^;)

そうそう、すももちゃんとルイ君似てましたね。
うちにもそっくりな写真がありましたよ。

ん?あのあと例の場所には行かなかったんですか?(笑)

2010/11/25 (Thu) 15:06 | まさ | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ルイ君、機嫌悪かったんですかぁ~(;´▽`A``?
知らなかったぁ~
私が、おやつ持ってくの忘れたからかしら?(笑)
でも、みんなと仲良く遊んでましたね♪

すももちゃんとルイ君、遠くからだと似てて
どっちかわからなかったかも~(笑)

パパさんの仕事先って家から近い?
見た事あるかも?って思ったけど、違うかなぁ・・・(^^;)
仕事先にイルミネーションがあるって、いいなぁ~♪

2010/11/25 (Thu) 16:45 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

ラブリーポメ

モフ会、楽しく過ごせてよかったですね(^^)
ズラ~と並んだ飼い主さんの
お顔が見れないのが とても残念(T_T)
勝手に想像してます(笑)

ルイくんのお洋服、お花をつけたんですね!
今頃、気づきました(;^_^A

2010/11/25 (Thu) 17:33 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/25 (Thu) 20:35 | | 編集 | 返信

nanaco

やっぱりもふもふは癒されますね~♪
どの写真を見てもにやけてしまいます (# ̄ー ̄#)ニヤ

大集合写真ですね!
人よりもふもふが多いんだ~
きっとみなさんいいお顔されているんでしょうね!

イルミネーションもとてもきれいですね!
世の中はクリスマスムードですね~☆
うちもそろそろ・・・

2010/11/25 (Thu) 20:40 | nanaco | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

ルイ君機嫌悪かったんですか?
だから今回はあんまりハロを追いかけてくれなかったのかな?
でも抱っこしたら舐めてくれたし(^^)
ルイ君捕まえるのはそんなに難しくないですよ。
それよりハロこそいっぱい抱っこして人にも慣れさせて下さい!

また来月も遊べたらいいですね!って勝手に楽しみにしてます(^^)v

2010/11/25 (Thu) 20:44 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

パセリ

集合写真みてみると改めてモフモフだね~
ポメポメポメ・・
すごいなぁ。

パパママたちもいいお顔ってわかるな~
やっぱ共通のお話ができる人たちって
楽しいよね。いい1日になったね

2010/11/26 (Fri) 09:08 | パセリ | 編集 | 返信

メルママ。

遠めで写る、すももちゃん。
モアさんかと思ったーっw
ルイくんとのバーチャル2ショトを
楽しませていただきました☆
たーくさんのポメポメポメ♪
あぁ、幸せですよねぇ♪

2010/11/26 (Fri) 10:48 | メルママ。 | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

行きましたよ~
例の場所!!
下道も結構混んでて 着いたのが閉まる5分前!!
ギリギリセーフでした
でも 写真撮るの忘れちゃったんで 記事には載せませんでした~~

数うちゃあたる!の精神で撮ってたんですけどね~
あんまり良い写真は撮れてなかったので 記事にするの苦労しちゃいました!

ソフト代金の請求書??
パパさんに O.Hしに行かせますわ~
↑乗って帰るかもしれませんが~(爆)

2010/11/26 (Fri) 13:14 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

何で?朝 爆睡してたじゃんよ!
といいたくなるぐらい ご機嫌斜めでした
もうキーキー うるさいですよ~~って 何回怒ったことか(ふぅ・・・)
みんなが まったりしてる所に蹴散らしに行くので(汗)ドキドキだったんですよ

パパさんの 仕事先なんで 職場じゃないんですよ~
ここは 兵庫県内では かの有名なセレ~ブの町にある 仕事先ですよ
時々 着いていくのですが・・・・羨ましすぎるお宅がいっぱいで 目の保養になってます(笑)

2010/11/26 (Fri) 13:19 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

想像してください♪
みんな とっても素敵な方々でしたよ~

そうなんですよ
ママさんに ボンボリ~と教えていただいたので 編み物が全くできない私は手芸屋さんに 何か良いのないかなぁ~と探しにいったんです
そこで このお花を見つけてしまい ついつい購入 つけてみたら 以外に可愛いじゃない!ってことで これになったんです
ボンボリぐらい 編めるようにしなくっちゃなぁ~としみじみ思いました(笑)

2010/11/26 (Fri) 13:22 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

鍵コメさんへ

早速 ご丁寧にありがとうございました~
後で 覗いてみようと思います♪

また お会いできる日を楽しみにしてますね~~

2010/11/26 (Fri) 13:25 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

nanacoさんへ

そうなんですよ~~
もっふり具合にいやされまくりの1日でした♪

クリスマスですね・・・
なんだかこの時期はワクワクしちゃいます
うちもそろそろ出さなくっちゃ~なんですけどね・・・

2010/11/26 (Fri) 13:27 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

ほとんど毎月会ってますよね~~
でもこうやって ポメを通じていろんな方に出会えるのって 本当にうれしいです~~
ハロ家とは運命的な出会いやったし これからも仲良くしてくださいね(^-^)

そうなんです
なぜか機嫌は最悪でした
何が彼をそうさせてるのかは わかりませんが・・・
困ったチャンです(爆)
次回は ハロ君にしかけるかなぁ~~??

ハロ君は後からの攻撃に弱いですよね~~
後からなら100パーセントに近い確立でいけるようなきがする!!

2010/11/26 (Fri) 13:30 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

パセリさんへ

そうそう
やっぱり話題は共通じゃなくっちゃね~~♪

楽しい時間って心が元気になるっていうか・・・
これからも頑張るぞ~って気もちになれました!

2010/11/26 (Fri) 13:33 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

メルママ。さんへ

ふふ・・
確かに モアさんに激似かも!!
バーチャルを楽しんでいただけて 良かったです♪

ポメポメの癒しの力はすごいものがありましたよ~~

2010/11/26 (Fri) 13:35 | rui dream | 編集 | 返信

てんてんママ

久しぶりのコメです。めっちゃ楽しそうなモフ会でしたね~
写真見て可愛くてニヤニヤしちゃいましたよ。
こんなに沢山のぽめちゃんの輪ほんと飼い主さんにはたまらないですね~。また機会あればうちもぜひぜひ参加させて下さいね。

2010/11/27 (Sat) 20:52 | てんてんママ | 編集 | 返信

rui dream

てんてんママさんへ

お久しぶりです~~
はい すっごく楽しい&目移りしちゃうオフ会でした~
また あるときはお声かけさせていただきますね~
みなさん 本当に良い方達ばかりなので また参加してくださいね~~

2010/11/29 (Mon) 10:09 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

