avatar image

スポンサーサイト


クリスマスな雰囲気で♪

今日はルイ君のトリミングDAY

シャンプー 歯磨きのいつものコースに加えて 今日は・・・

1

泥パックしてもらってます(笑)

初めての泥パックに乾くまで きゅ~んきゅ~んと鳴いていたそうで(笑)

でもね 
そのおかげで さっらさらのつやつやなコートになりましたよ~

終了予定より早くおわったらしく トリマーさんが
2
ルイ君サンタ コスプレをしてくれてましたぁ

可愛い~~~~(親ばか全開!!)

もうじきクリスマスってことで ママさんが今回選んだ おリボンは・・・
6

メリークリスマスな感じで


137
ちょっと 最近ブラッシングさぼってたので 毛が少なくなったような気が・・・

89
うにゅ~~ 可愛い~~~♪


11
ルイ君 笑って~って言うと こんなお顔してくれました

折角なので 我が家のツリーともコラボしてみましたよ

3
赤バージョンのライトと

4
青バージョンのライト

どっちが 可愛いでしゅかぁ~~??

5
気分はクリスマスでしゅね~~


今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

わ~^^泥パックってあるんや!!
なんだかセレブ犬って感じですね~^^
クリスマスバージョンのWリボンも似合ってますよ♪

ルイ君コートが白なんでサンタさん衣装の赤が
とっても映えますよね^^

  • てんてんママ
  • URL

きゃ~ルイ君 泥パックなんて羊ちゃんみたいです…。
しかも旦那さんに見せたら すごい!セレブ犬やな~(笑)って感激しておりました。
泥パック効果でルイ君ふわふわサラサラな毛並み写真からもわかるよ
クリスマス仕様のリボンも可愛いわ~
ツリーの前でおすましポーズも決まってるね。

  • まさ
  • URL

泥パック?
なにそれ、美味しいんですか?(笑)
泥パックってやったことないんだけど、どんな感じになるんやろ?
うちはいつもマイクロバブル浴するけど、違いがわかりませんw

ツリー、もうクリスマス会の準備O.Kじゃないですか♪
うちはナイフとフォーク、ハロ家は特大ケーキ持って行くので、チキンの用意ヨロシクw

うちもそろそろツリー出さんと…

  • パセリ
  • URL

きゃ~ルイ君、ハンサムすぎまするぅぅ
サンタ服もよく似合ってますよ。

気のせいかツリーの前でモデルになりきってません??ルイくん、やるね~~( ̄▽ ̄)イケテルよん

  • nanaco
  • URL

泥パックなんて、セレブねぇ~♪
トリミングから帰ると毛が落ち着くのか?
うちもしょぼ~んってなってしまいます(笑)
今回はクリスマスバージョンでイヤリングにはしなかったんですね(*^-^)ニコ
真っ白でとてもかわいいよ~!!

おうちにも大きなクリスマスツリーがあるんですね~☆
ナイスコラボです。

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ワンコに泥パックってねぇ(笑)

本当は年末にやっていただこうかと思ってたんですが きっとサロンも忙しいだろうし(お一人でされてるので~)ってことで 今月にしてもらいました

なかなかのさっらさら具合で 気に入ってます♪
また次回はいつごろにしてもらおうかなぁって 考えちゃってますよ

ふふ
サンタのお洋服もってなかったので ここで着せてもらえて ちょっとうれしいです~~

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

私でも泥パックなんてしないのに~~(笑)
ちょっぴりセレブ犬気取りしてみました(気分だけね~~)

毛質が なんだか私好みになってました
またしてもらいたいなぁ~って今から そんなこと 思ってます

サロンに言ってる間にツリーを出したので 帰ってきたら 撮影されて なんだこれ??って感じでした

  • rui dream
  • URL
まささんへ

違い??
わかりません??
何が違うんでしょうか~??
私が行ってるサロンにはマイクロバブルがないので 泥パックにしてもらったんですよ~~
どう違うんかなぁ~
今度聞いてみよう!

じゃあ まささんは 特大エビフライ持ってきてくださいね(ルイ家 大好物のため)
待ってます♪(爆)

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

いけてますか~??
ありがとうございま~す


ふふ
きっと この なりきり~な感じは
帰ってきたら でっかいツリーが出てて テンションの高かった私に はい 座って座って と撮影されたので 訳わかめ~???な感じで 写ってるんだと思いますよ~(笑)

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

はい
今回は おリボンの位置どうしますか~??
ってトリマーさんと話したときに イヤリングはお互いに自主規制しました(笑)

泥パック 私でもしてないのに~ってちょっと笑ってしまいます
で また このお間抜けな姿
かおナシみたい~~ってウケたのは 内緒です

ツリーは何年か前に奮発して買いました
リビングにおいてたんですが ルイ君が来てから 誤食の危険性があるので 玄関に移動しちゃいましたけどね~~
おかげで 玄関が狭くって~~~

  • 白黒Milkのママ
  • URL

泥パック、されたんですね~。スゴーイ!ルイ君さらつや、モフモフで、ハンサムだよ~☆
リボンもサンタ服もかわいくて似合ってますね。
ツリー・・・Milkが来た去年は飾ってないです。去年はなんでもオモチャにされてたので(笑)
今年はビクビク様子見ながら、我が家も飾ってみようかな。。。
素敵なツリー☆ですね。私は青い光が好きかなぁ。

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

Milkちゃんのような サラつやコートに憧れて マイクロバブル浴してみたいのはやまやまなんですけどね・・・いかんせん ルイ家が行ってるサロンにはないみたいなので~~(他のところに行く勇気はないんです やっと相性の良い人にめぐり合えたので~)泥パックにしてみました~~
写真送ってもらったんですが 見た瞬間 何の生き物??って笑っちゃいました

ツリー わかります・・・
去年は 飾りを何個か壊されましたが・・・今年はまだ被害にあってません
でも 怖くってリビングにはおけませんが・・・
私もパパさんも青い光の方がすきなんですよね~~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

