avatar image

小さい秋み~つけた&おいしい冬いただき~

昨日の散歩中 おもしろい おじ様に出会いました

最初はルイ君の話に始まり おじ様の学生時代 会社 そして今
阪神タイガース ゴルフ・・・・と
話してると かなり意気投合して 75歳のおじ様に
あんた 気に入ったわ!!!
と いたく気に入られてしまったママさん
1時間近く立ち話をした上 いろんなお土産をいただいてしまいました
そして 春になったら一緒にゴルフに行こう・・・と

まさか!!モテ期?モテ期突入か??

それはないけど こうやって いろんな方とお話出来るのもルイ君がいるからこそ!
なんですよね~~
いろんな出会いをくれる愛犬に感謝 感謝です



ルイ家の近くには 紅葉の名所ってないんですよね~
あるのかも・・・だけど 知らないんですよ

なので 皆さんの記事で 紅葉狩りに行ってきました~
とかってみたら とっても うらやましくって
いいなぁ~と思ってたんです

で ふと 近所の神社には 紅葉があったような気がする!
って思い出し ルイ君をチャリチャリに乗せて 行ってきましたよ~

2

下のほうは まだ緑で なかなか これも綺麗だな~と写真にパチリ

境内を散策してると
3

こっちは赤~い紅葉でした

ちょっと背が高かったので うまく撮れず残念でした

で これは また 違う場所にて・・・
4
紅葉の中から こんにちわ~
のルイ君です

5
落ち葉の上をカサコソ音をだして散歩したり

6
ここはイチョウの葉っぱと紅葉の葉っぱがとっても綺麗かったので
絨毯の上で記念撮影を~~~

こっちは サクラの落ち葉の上で~~~
1
2

お散歩してると こうやって 小さい秋にいっぱい出会います
季節が変わっていくのって ちょっと寂しいけど 発見もいっぱい

ご近所散歩も悪くないなぁ~ってルイ君と 最近楽しんでま~す

そうそう
ルイ家にはこんな冬の味覚が届きましたよ~
7
牡蠣

岡山に牡蠣を食べに行ってた友人が 牡蠣を買ってきてくれたのですよ
この缶に牡蠣が大体 80は入ってました

おかげで 日曜日はパパさんの弟と
8


昨日はママさんのパパ&ママさんと
9


牡蠣三昧

な2日間でした

スーパーで売ってる牡蠣は大嫌いなママさんですが
こういう牡蠣は美味しい
10
プルンプルンでございましたよ~~~

美味しかった

あら?
11

坊ちゃん どうかなさいましたか?

12
つまんないでしゅ~ルイは匂いだけでしゅた~~~

↑当たり前ですっ



今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

まだ緑の葉っぱもあるんですねー!
こちらは枯れ木ばかりなり( ̄∇ ̄;)
背の高い木は 撮影しにくいですよね。
我が家も今年は絨毯のみだったなw
むはぁ!
牡蠣美味しそう~♪
ワタシも普段は牡蠣食べないけど
産地に行くとガッツリ食べちゃうw
ルイくんはニオイだけでご不満だったかな?
ワタシはPC前でヨダレがーーっ!w

  • るう・りんママ
  • URL

牡蠣、美味しそうですね~~♪
(まず、ソコかいって言われそう~(^▽^;))
でも、ホントに美味しそう。
80コなんて夢のようだわ!

葉っぱの上のルイ君の写真とってもいいですネ。
秋がもう少し長く続けばいいのになぁ~(^_^)

  • ラブリーポメ
  • URL

モテ期があるなんて・・
まぁ!うらやましい!
いろんな年代の方とお話できるのは
嬉しいですよね(^^)
ルイくんのおかげですね!

かき~♥
私もスーパーのは生臭くて
食べれません。
これは大きいし美味しそうですね~
ママさん、お酒たらふく飲みませんでした?

  • まったりまま
  • URL

ままさん この年代のおじさまに大人気ですね(^m^)
綺麗な紅葉が近場にあるんですね。。。どこだろ~??
それにしても美味しそうな牡蠣♪
呼んでくだされば お手伝いしましたのに~笑

な、なに~
牡蠣ぃぃぃ

ちょっと、私も呼びなさいよっ!
悔しいから日生に行って来ようかな(笑)

一斗缶に入った殻付きの牡蠣って、ほんと美味しいですよね~

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

そうそう
まだ緑色のところも多いのですよ~
紅葉しきってないのが また 何か 好きなんです♪

牡蠣
美味しかったですぅ~~
産地の牡蠣は本当美味しいですよね~~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

はい~~
本当に牡蠣 美味しかったです~

ノロウイルスが・・・なんて気にしてたら 食べれません!!ってことで ガッツリ食べちゃいましたぁ(笑)

秋・・・本当に長く続いたらいいですよね~~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

モテ期って人生の中でビッグウェーブが3回ある!!と友達が豪語していたのを思い出し・・・ま・まさか これが3回目?? どうせなら わっかいピッチピチの男子にもてたいぞ~~~と心の中で叫んじゃいました(笑)
ルイ君 ママさんにいいご縁を~(爆)

牡蠣 一緒ですね~
何で売ってるのってああも 生臭いんでしょうね~
・・・・ばれましたか??
お酒 ウイスキー以外ならどんとこ~~い!なので たらふく飲んで~飲まれて~飲んで~
でした

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

どうせ同じ人気なら・・・若いピッチピチな男子が・・・・(笑)
いえいえ こうやって いろんな人に気に入ってもらえるのは ありがたいことでございますね(^-^)

ここは 本当に我が家の近くの小さい神社ですよ~

2日間 ぶっ続けで 牡蠣を食べたので 最後は もういらん~~~ってなってしまってました

  • rui dream
  • URL
まささんへ

もう・・・とろけるぐらい 美味しかったですよ~

お呼びしようかなぁとは思ったんですが・・・(思っただけで終わっちゃった~)

もうしばらく 牡蠣はいりません・・・・

あっ 仕入れるんで2倍の値段で買ってくれますか??(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback