avatar image

スポンサーサイト


イメージは??

久しぶりのアップになります

いやぁ~実はママさん ちょっと体調を崩してまして・・・
もうすっかり良いんですがね~

ブログをする気持ちになれず ダラダラ~と毎日を過ごしちゃってました(笑)

そんな体調の優れなかった 私を気遣って(?)
パパさん  双子の弟が
モツ鍋をおごってくれる!!というね
1

ラッキーにもありつけ

さらに 大好物の近所の焼肉屋さんのユッケまでも
2

おごってくれるというね

ラッキーすぎる週末をすごしておりました

パパさんが!!ではないですよ・・・
あくまで 弟が!!ですから~~(笑)



まぁ そんな週末を過ごしてたわけですけどね

何かしなくっちゃなぁ~

と 洋裁部屋を片付けてたら この間作った服のあまり生地が出てきました

で もったいないし~って事で片付けを中断して
急遽 お洋服作っちゃいました~
↑決して片づけが嫌になったわけじゃ ないんですよ!!

今回のイメージは・・・
8

雪の妖精 ルイ君です

レースの部分は 実は 着なくなった 私のキャミなんです
9

それでは モデルさ~~ん
お願いしますよ~~

って着せてみたら・・・・
あら?
ちょっと 小さい??

ま・・・まぁ あまり気にせずに・・・
着れるから~

7
どうでしゅか?? 妖精しゃんに みえましゅか?

5

4
ギャラが待ち遠しいでしゅよ

3
今日も デルモのお仕事 頑張ったでしゅよ
バックのゴチャゴチャは見なかったことに・・・・お願いしますぅ・・・


今日もルイ家に訪問してくださって ありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • aki(茶々まま)
  • URL

ママさん体調大丈夫ですか?
私も、最近体がダルくて~
でも、美味しい物食べたら元気なりますね(笑)

ルイ君のお洋服、ポンポンが可愛い~♪
ってか、洋裁部屋って!!すごー!!

  • クッキーママ
  • URL

おはようございます♪
体調悪かったんですね・・
今は元気になったと聞いて安心しましたが、
決して無理せずにお大事になさってくださいね~
それにしても、ママさん手作りのお洋服・・
いつも可愛いな~♪
今回も凄くルイ君に似合っていていい感じ^-^
モデルさんが良いもんね~♪

  • メルママ。
  • URL

体調はもう大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~。
でも…
モツ鍋美味しそう~☆
これで元気でかたかしら?w
ルイくんの新作お洋服~!
めちゃ可愛い☆
色合いもすごくステキ~☆
立派な妖精さんだよぅ♪
洋裁部屋…うらやましぃ!

あらま、折角の休日が残念でしたね。
だからあれほど、寒風摩擦を勧めたのに(笑)

モツ鍋美味そうですね~
パパさんの弟さんG.Jですね(^-^)
モツ鍋ってモツの匂い消しの下準備が面倒なんでしたっけ?
うちでもやりたいけど、コレがネックで…

ルイ君がまたルイちゃんになってる(笑)
ルイ君もモデル業が板に付いてきましたね(^-^)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ありがとうございま~す
もうすっかり元気なので 大丈夫ですよ
ユッケが効いたかな?(笑)

洋裁部屋・・・ごめんなさい 言い過ぎました
ただのミシンが置いてあるお部屋です~

ボンボンがつけたいが為に このレースを使っちゃいました(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ありがとうございます~

服 可愛いってありがとうございます
あるもので どんな仕上がりにするかを考えるのが楽しくって ついつい作っちゃいます
女の子だったら もっと甘甘デザインにしたいところなんですけどね~
ちょっと控えめにしてます(十分カマちっくですけど・・・)
上手になったら クッキー君にも作らせてくださいっ↑あつかましいですけど・・・

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

ありがとうございます
もう大丈夫ですよ~~

無料のモツ鍋・・・効いたとおもいます(笑)

何か 散歩に行く時に着せるようになってきたら どんどんほしくなっちゃって~ついつい 作っちゃいますね
もっとメルママさんみたいに うまくなりたい~~~

洋裁部屋・・・・ごめんなさいっ
良いように言い過ぎました!!
ただのミシンが置いてある部屋でございます・・・

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ホント・・・弟 G.J!ですよ~~~♪

いや・・・マジで 寒風摩擦は 無理やし・・・(笑)

ルイ子への 変身はいつものことですよ
テーラーRUIで ジョン子ちゃんとパピ子ちゃんに なってもらおうかなぁ~(爆)

  • くるみポメママ
  • URL

ポメのくるみのママです。
今日は楽しかったです。ありがとうございました!
これを機に、次回はまたゆっくりお会いしましょうね。
ブログにもまた遊びに来ますよ~。

  • るう・りんママ
  • URL

ママさん、もう大丈夫ですか~?
これから年末に向かい益々忙しくなりますから
美味しい物たくさん食べて体調を整えてくださいネ。
義弟さん、優しいですネ(^_^)

ルイ君のお洋服、手作りとは思えぬ出来栄えですネ!
レースの部分がとってもステキです(o^∇^o)ノカワイイ♪

お体、くれぐれも気をつけてくださいネ。

  • ハロとうちゃん
  • URL

もつ鍋食べさせてくれる弟さん、いい人ですね~。
しかもユッケも、(当然)ビールも!?
そりゃ元気にならないと申し訳ないですよ!
何より、ルイ君が心配しますよ!
季節の変わり目でどんどん寒くなるし、慌しくなる時期だし
体調には気を付けて下さいね!

  • rui dream
  • URL
くるみポメママさんへ

こちらこそ ありがとうございました
ヅカポメ会 もっともっといろんな方とお知り合いになりたい~~~と思ってますので これからもよろしくお願しますね♪

私もまた遊びにいかせていただきます

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

やさしいお言葉・・・ありがとうございます
ぶり返さないように お散歩も超!!厳重厚着で行ってますよ~~

近くで見たら 本当に粗がいっぱいなんですが そんな風に言って頂けると やっぱりうれしいですね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ビール・・・・当然ですよ~~~
私の元気の源ですもの(笑)

はい
気をつけますね~

ハロ家の皆さんもこれから 忙しくなると思いますが お体には気をつけてくださいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

