avatar image

ヅカポメ会 第2回開催~♪

昨日はね・・
3
ヅカポメ会でしたぁ~

今回は てんてんママさんが お声をかけてくださって 集まったポメ達でございます

左から
ポメラニアンのくるみのくるみちゃん
まだ9ヶ月のパピーちゃんです ちなみにこの日がカフェデビューでした

☆Panと海☆のPan君
今日湘南から ヅカまで来てくださったのですよ~~
はるばる いらっしゃいませ~

正面は 我がブログの主人公 ルイ君
やるならこいやぁ~的な立ち方 挑発的です・・・

白ポメてんてんの成長日記のてんてん君

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のみるくちゃん

の計5ポメ&6人でのオフ会のスタートですよ

朝からランで遊びましょう~とお誘いいただいてたんですけどね・・・
朝は 色々と用事があったので ルイ家はランチのみご一緒させていただきましたよ

今回は モビーディック+Wanでのお食事になります

デザートつきのランチセットを堪能させていただきましたよ~

ランチがくるまでの間は
こうやって
9
あたちが 姫 みるくでしゅよ~ そんなに見ないでよ~

4
お耳がとってもよく動くので 可愛い~~と大騒ぎしてたら ちゃんとカメラ目線を
くれた お利口ちゃんな くるみちゃん

ちゃんとお話聞いてましゅからね~

6

長旅で疲れたでしゅ~~
でも おやつは食べるでしゅよ~


こんな風に飼い主さんと 戯れるワンコの姿が撮れたのに
食事がきたら 我が子はヒートアップ!!!
頂戴~~~~~

と暴れる暴れる・・・・

しかもママさん 今日に限ってカルボナーラなんてものを頼んじゃった~
冷めたら絶対に美味しくないし・・・って事で 椅子の後ろにルイ君を追いやり
ウマウマを与えて しばし 食事に専念
1
必死のパッチの飼い主とワンコ・・・
勝ったのは~
もちろんルイ君 食べ終わったら またまた 頂戴頂戴が始まって

食事どころじゃなかったです(でもガツガツ食べて完食した~


7
くるみ:あの飼い主にして あのワンコあり でしゅよね~ 卑しいでしゅ
Pan:うむ

ひぃっ
見られてしまったわ~~

もう一回ちゃんとしつけまする~~~~

1
みるく:ほんと 困りましゅよ~ そんなになんでも 頂戴したら~

はっはい~~~ おっしゃるとおりですよね!!
で・・・でも みるく姫?
あなたもお鼻に何かついてらっしゃいますよ(笑)
ママさん情報によると いつも何かをつけて帰ってらっしゃるのだとか・・・


で おしゃべりに花が咲いて 写真撮り忘れてました(いつものことですが~)

ここで 集合写真を撮って解散することにしました

ママさんはまだ時間があったので てんてんママさんと Pan君パパさん&ママさんと
一緒に宝塚をすこし歩くことにしました
13
14
15
〆は 歌劇に出てきそうな 3美人の写真で~~(爆)

きゃ~~~刺さないで~~~~

いや ホントにお2人共美人だったのでね
真ん中に挟んでもらった ママさんは幸せ~~~なのでした

おしまいっ

さぁ ヅカポメ会 第3回は いつになるかなぁ~~
またしたいなぁ~




おまけ

集合写真の時 とっても挑戦的だった我が子は
最終的に 超!!文句たらたら言いまくり になってました
5
他のママさんたちは 何かしゃべってる~~なんていってるんだろう??

とおっしゃってくださってましたが・・・

おそらく ↑こう言ってたのでしょうね~

食い意地+我慢のできない子 ルイ君でした


今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

あっ、FOBY
昨日19:00頃にフード買いに行きました(笑)
数時間前にはこんな楽しげな集会があったんですね。

それにしても湘南からこちらに来られたって凄いですね。
超地元民のrui dreamさんは、ちゃんとガイドしてあげましたか?(笑)

今回は食事だけで残念でしたね(^^;)
今度の開催は土日にお願いしますよ、セニョリ~タ(笑)

パーティーカラーのポメって遠目でみるとパピヨンみたいですね。

  • パセリ
  • URL

5ポメ、迫力ありますね~
それにルイ君、まさしくセンターポジションにぴったりのナイスポーズです。


わ~~楽しそうでいいな♪ワタシもいつか参加したいです。

  • aki(茶々まま)
  • URL

いいな~ヅカポメ会♪
集合写真も、いいですね~
みんなカワイイ(*´▽`*)ゞ

ルイ君、真ん中の場所ゲットですね(笑)
妖精の服着てるのかな~?(≡^∇^≡)

3美人写真、ポストカードにして送って下さい(笑)


  • まったりまま
  • URL

昨日はありがとうございました(^^)
私も久しぶりに張り切って~っと思ったのに
何故か何度頑張っても画像が取り込めずギブアップ~泣
写真無しの記事になりそうです。。。(^^;)
第3回を楽しみにしていま~す(*^_^*)

  • てんてんママ
  • URL

昨日はお疲れさまでした。
ポメズにまみれたいとおっしゃってたパンママさんの夢のお助け有難う。おかげでほんと楽しい時間を過ごせました。お散歩も川に落ちそうになって冷や汗でたけどたすかったよ~。
ママさんお手製のルイ君のお洋服とってもとってもセンスが良くて可愛かったです。
あとフォビーのわんこにつけるフレグランスみたいなのお家にかえってもかすかに良い香りが続いてびっくりしましたよん。ままさんおしゃれ!!

  • くるみポメママ
  • URL

楽しい記事、笑いながら読ませていただきました。
ルイくんの斜に構えた立ち姿、「来るならこいや~」だったですね(笑)可愛いリボンとお洋服で女の子かと一瞬間違えた私でしたが、内面は結構、おっとこ前なんですね!
くるみはパンちゃんとヒソヒソ、そんな事、話してたんだ~、やぁね~、失礼だわぁ、ごめんなさ~いっ(笑)

又、次回はゆっくりお会いしましょうね!

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですよ~
とっても楽しい会でした

そうですよね~
土日開催にしたら もっといっぱい いろんなワンちゃんがこれますよね~
やってみたいです!!

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

・・・・本当に我が子ながら困ったチャンなのですよ・・・
センターであんなそれはないで~(ToT)

と 私は写真を撮りながら 端に置いとけばよかったわ~と後悔してました

ヅカポメ会は いつでも あなたとともに・・・がコンセプト(爆)なので こちらに来られるときは 是非声かけてくださいね~~~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

はい 折角 作ったので 妖精さんになってもらいましたが・・・妖精・・・というよりは 悪魔ちゃんのようでした ツノつけてやろうかと・・・

akiさんも いつかご一緒してくださいね~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

楽しかったですね~
こちらこそ ありがとうございました(^-^)

食い意地の張った我が子は恥ずかしいのですが こうやって みなさんとお会いするのが楽しすぎて 参加させてもらってます~~
また みんなで 遊びましょうね~

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

声をかけていただいてありがとうございました♪
おかげで また新しいポメちゃんともお会いできましたし 楽しい時間になりました~♪

川での出来事は 本当に心臓が飛び出るぐらい ビックリでしたね・・・
何事もなく 無事でよかったです!!

またこうやって みんなで集まりたいですよね~~

  • rui dream
  • URL
くるみポメママさんへ

ルイ君はオトメンを目指してたんですが・・・性格的に無理!!なので 外見だけは カマってます(笑)
おっとこまえな性格・・・というか ただのわがまま犬なんですよ~お恥ずかしいかぎりです
でも これに懲りずに また遊んでくださいね~~

  • nanaco
  • URL

いいですね~♪
これから3回4回・・・と続いていくんですね!
ステキなお友達だからですね。
みんなホントお利口だわ~
集合写真もバッチリですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

みんな お利口ちゃんでした
ルイ君以外は~(笑)

こうやって ポメの輪をいっぱいいっぱい 広げていきたいなぁ~っておもってま~す

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback