avatar image

戦利品とウマウマ♪

今日はママさん お買い物に行ってきました

スポーツウェアのセールです!!

ママさんのお母さんと朝から気合を入れて 大阪へ~

あまり時間が無かったので じっくり見れなかったのが残念でしたが

戦利品がこちら~~~

1ゴルフシューズ

ディズニーとのコラボのセーター4

5長T

あったかブルゾン6

7持ってるけど色に一目ぼれした マーカー

そして
3
一番のお気に入り~~

でっかいカバン!

これ ゴルフの時だけじゃなくって ルイ君のお散歩にちょうど良いなぁ~って
思って買っちゃいました
結構お出かけのときって 荷物が多くなっちゃって カバンが2個になったりするので
大きいのが欲しかったんです
やったね~~

ちなみに 明日はパパさんが行くので そのお付き合いで またまたママさんも行きます~
中には入りませんがルイ君とお外ウロウロする予定なんですよ~
誰かに会わないかなぁ??
行く予定のある方いませんか~~??


帰ってきたら
ルイ君が大喜びで待ってました

そんなルイ君にもお土産があるんですよね~~~

8
これ! 知ってますか??
牛のひざ軟骨で どんぐりっていうんですって~

お友達が歯垢除去に良いから~と1つ分けてくれたんです

という事で 早速あげてみようと思いますよ

でも ちょっとじらしてみた(笑)
9
はやくよこすでしゅ

10
まだでしゅか? まだなんでしゅか??

11
よ~こ~せ~~~~~

あまりにジャンプジャンプするので 袋から出しました

12

アキレスみたいな匂いが ぷ~~~んと・・・

ちょっとグロテスクです・・・

マットの指示をだして あげてみると・・・

14
ちょこっと味見~~
でペロペロ舐めてて

13
そこから ガジガジ ガジガジはじめましたよ~~~

ものすごい大きいので しっかりかじってます
これなら確かに歯垢も取れそう~~~

しばらく放っておいたんですが 15分ほど 無心で噛んでましたよ

ほら・・・
2

ウマウマなんでしゅよ~~~~

美味しすぎて 全身伸びきってますもの~

歯垢が取れたらいいなぁ~~~

淡い期待を抱きつつ 今日は おしまいっ

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • aki(茶々まま)
  • URL

良い物ゲットできると嬉しいですよね♪
帰る時も、ルンルン~♪みたいな(*^▽^*)ノ

スポーツウェアのセールって、ドームとかでやってる
ファミリーセールかな?
うちも葉書来てたけど最近行ってないなぁ(^^;)
めっちゃお得ですよね!

マンシング、女性物って可愛いですよね!!
母がゴルフしてて、マンシングで揃えるのがこだわりみたいなんですよ。
去年プレゼント買いに行ったんですが、可愛いデザインが多くて迷った思い出があります~。


ひざ軟骨、見た目はちょっと・・・だけど
ルイ君がすごい格好で夢中になるくらいだし(笑)
美味しいんでしょうね(*^▽^*)ノ
結構大きいサイズだからしばらくずっとガジガジできそう(* ̄∇ ̄)ノ

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんです!!
お買い物大好きっ子なので ついつい行くと買っちゃう・・・みたいな感じで~(笑)

そうそう これはインテックスの奴ですけどね
マンシング 大好きなんです 私も上から下までそろえたい~~~って感じの人ですよ♪

軟骨・・・手に持つと 結構べったりしてて 本当に良いのか??と疑問もありつつ・・・なんですが 時々はかじらせてみようと思いま~す

  • るう・りんママ
  • URL

ママさん、たくさん買ってきましたね~(^^♪
可愛い物ばかりで、いいなぁ~
私の頭の中のママさんにピッタリですよぉ~
(スラッとした美人ママさんが浮かんでます!)

ルイ君の伸びきった後ろ姿がかわい過ぎです。
きっとスゴク美味しいのでしょうね(^^)
美味しくて、歯垢も取れたら万々歳ですね♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

イ・イメージだけにしといてください(笑)
可愛いもの大好きな私は ついつい セールに行くと 普段買わないものまで買っちゃうんですよね~

こんなに伸びて食べてることってないので ちょっと笑っちゃいました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback