avatar image

久しぶりのランで・・・

昨日は パパさんがお休みだったのでね・・・
久しぶりにドッグランに行こうよ~
ってことで 朝から準備してたんですけどね
昨日はめっちゃ!!寒かったぁ~

本当は 神戸の方まで行こうと思ってたけど あまりの寒さに
近場にしようって事で・・・

いつもの霊園のランにお邪魔することにしましたよ~

想像はしてたけど やっぱり

貸切~~~

でした

ルイ君久しぶりのランで うれしかったのか いっぱい走り回ってましたよ~

13

寒さに強いわねぇ・・・
うらやましいわ~~

負けてられない!!って事で 私達もいっぱい走りましたよ
でも、ただ走っててもつまらないので パパさんがルイ君を狩り始めました

7
お~にさ~ん こ~ちらっ

8
余裕でしゅね

11
パパしゃん こっちでしゅよ~~
↑ この写真を見たとき 体がないっ!!!とビビッたママさんでした

パパさんに狩られることも 慣れっこで 絶対の自信があるルイ君は 終始余裕の表情で走ってました



パパさんが疲れた~~と止まってしまうと・・・

・・・・

あっ

4

狩られてる・・・

立場逆転ですよ

5

狩られてるっていうか 並走されてる???

いや・・・


やっぱり

6
はぅっ  獲物がっ!!!

狩られてましたね

いっぱい走ったので ルイ君もちょっと休憩~~
1


で また 狩ったり狩られたりして
9

10
楽しいでしゅ~~~

12


もってこい遊びもして

2

最後は お利口さんでした!!

3

ウマウマもゲットして


この日のランでの 遊びは終了~~となりました

良い感じで疲れて おうちに帰ってからは 爆睡のルイ家なのでした

おしまいっ


今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

ちょw近すぎ(爆)
移動は車なんだから、寒くても大丈夫でしょ~(笑)

ルイ君、楽しそうに走ってますね。
久々のランで凄く嬉しそう(^-^)
やはりこの時期は愛犬の為に飼い主は寒さに耐えないとね(笑)

  • クッキーママ
  • URL

本当に昨日・今日の寒さはどうなっているんでしょう・・
でも、ワンコってそんなことは全く関係ないですよね(笑)この楽しそうな顔を見てると
寒さなんか吹っ飛んじゃったでしょ??
あ・・昨日の寒さじゃ、無理だったかな・・
おやつを目の前にして真剣なルイ君も可愛いよ~♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

パパさん、袖に手を入れて寒そう~!
それに引き換え、モフ達は寒さには強いもんね~。
今が快適な時期!?って思っちゃう程元気です。

我が家は完全防寒+カイロ持参でラン通いです^_^;
楽しそうな顔みたいもんね~^^

  • nanaco。
  • URL

ホント寒いですね~!
もう外に出るのがいやです。

ワンコは元気ですね~♪
ルイ君とっても楽しそうですね!
どちらが遊んでもらっているのだか(笑)?
ルイ君のほうが余裕の表情ですね!

明日も寒いみたいですね!
もうそろそろ冬眠かも・・・

  • aki(茶々まま)
  • URL

めっちゃ寒いですよね(;´▽`A``
カイロ&ヒートテック着ても寒い・・・
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だww(笑)

パパさん、袖に手入れながらもルイ君と走って
すごい~♪
ルイ君も、思いっきり遊んで楽しかったでしょうね~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

た・耐えれませんよぉ~~(ToT)
毎日の散歩は寒くても平気で行くんですけどね・・・
なんか 休みでパパさんがいるとやる気がなくなるっていうか~(笑)

ダメ夫婦なのですよ(爆)

まささん うちにルイ君 迎えに来てください!!(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

これが3月まで続くのかと思うと 気が重くなっちゃいます~~
寒さに負けず ルイ君と遊ばなくっちゃ~!!

オヤツだけは はずせないみたいですね
やっぱり卑し隊だからかな??

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

あっ!!ホントだぁ 袖にいれて走ってますね~~
そうそう 激寒だったんですよ~^

カイロ持参の完全防備・・・入りますよね
我が家も見習わなくっては~

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

冬眠したいですよね~~

ホント ワンコちゃん達は とっても元気~~~
その元気分けてもらいたいです・・・

確かに ランに行ったら 私達があそんでもらってるのかも??ですね~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

今年初めて ヒートテック2重に着るってしちゃいました・・・年を感じずにはいられません(泣)

ルイ君はランに行ったら もう元気元気
 すごいなぁって感心しちゃいます
やっぱ 若いから??(爆)

  • 白黒Milkのママ
  • URL

ルイ君、いい顔してますね~。
とっても嬉しそう♪
寒さもなんのそのって感じの元気ですね。
パパさん,ママさんも走っていい運動になりましたね。

私もパパも、ランで走るとすぐ息切れしてます・・笑
ミルクはランでも走らず歩くので、ルイ君がちょっぴりうらやましいです(^。^)

お洋服、かわいいですね。ルイ君に似合ってますよん。

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

ランに行くと こういうお顔が撮れるから好きなんですよね~♪
いつもこういうお顔してくれてたら 良いのになぁ~としみじみ思っちゃいます(笑)

私はランでもMilkちゃんみたいに おっとりしててほしいですけどね~
無いものねだりかな(笑)

洋服 褒めていただけてうれしいです(^-^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback