スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楽しい時間♪~ランでの出来事1~ 

2010, 12. 27 (Mon) 22:30

もう年末ですね~
クリスマスもあっという間に過ぎて ルイ家はなんだかバタバタしています
大掃除に年賀状つくり 時間はあるのにはかどらない・・・
そんな毎日を送ってま~す


時間は少しさかのぼって・・
23日のお話になりますが

この日 うちの若日記にまささんにうれしいお誘いをいただきました
ランで 遊んだ後 忘年会?クリスマスパーティー?の合体版をしませんか?と

や~~~~~うれしい~~~

って事で 行ってきましたよ

まずは 待ちあわせの 霊園のランへ

珍しくルイ家一番乗りでした(遅刻魔なんです・・・

ランに入ると 先客が

7
シェパードの・・・・女の子・・・お名前がでてこない!!

4
ゴールデンと何犬かのMIX犬 ランちゃん

でした

大型犬だぁ~~とテンションあがったママさん

それに呼応するかのように テンションMAXでルイ君に来てくれた2ワンコたち

ルイ君 あっと言う間に
下敷きになって きゃ~~~~~ん
と 鳴き続けて 必死のパッチで逃げてましたぁ
でも 股下が違うから すぐに囲まれて ワンワン ワンワンと

まぁ いつも他のワンコにルイ君がしてることされてるんだから・・・
と 飼い主2人は放任

でも あまりにも すごい歓迎振りだったので 2ワンコちゃんの飼い主さんが
ルイ君に助け舟を出してくださってました
1
でも ↑こんな状態でした
ひたすら 登っていく!!みたいな~

この後もルイ君は完全にビビリになり 2ワンコちゃんが近くに来るたびに
あう~~~~あう~~
と声をあげてました

で あらかたの歓迎が終わったころに
5
パピちゃん
6
ジョン君

そしてお久しぶり~~のポン太君
8
ポン太君は ママさんが大好きなワンコちゃんのうちの一匹なんです
俳優でたとえると 向井 理さんっぽい
って勝手に想像してるんですが~

イケメンの中にも優しさがにじみ出てる顔立ちって言うのかなぁ・・・
見てると ナデナデしたくなっちゃうんですよね~

久しぶりの再開に 本当にうれしくなっちゃいました

と まだまだ続くので 続きはまた明日にでも・・・


今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

るう・りんママ

ルイ君、大きなワンチャンの下敷きですか~~?オオーw(*゚o゚*)w
それはビックリしちゃったね。
あう~~あう~~の姿がうちのるういと重なり笑ってしまいました。
って、ルイ君は必死だったんだよね。
笑ってごめんね~

でも、お友達登場で、ルイ君のテンションも上がったかな?
続きも楽しみにしていますネ~(o^∇^o)ノ

2010/12/28 (Tue) 07:54 | るう・りんママ | 編集 | 返信

クッキーママ

ふふふ・・なるほど~
ポン太君・・向井 理さん・・
そう言われればそんな感じですね♪
今度からポン太君の事、そんな目でしか見れないかも(笑)
こんな大きなワンちゃんの下敷きになって、
ルイ君大丈夫だったのかな~??
スパルタ教育(?)我が家も見習わなければ・・
クッキーには超甘甘家族なんで・・^-^
子供には・・なんですけどね~(笑)

2010/12/28 (Tue) 08:03 | クッキーママ | 編集 | 返信

まさ

あらま、ルイ君下敷きにもなったんですか?(笑)
そら~ビビるのも仕方ないですよね(^^;)
シェパードちゃんの名前、喉辺りまで出てきているんだけど、中々思い出せません(^^;)
ルイ君がポン太君好きなのは、母親譲りなのかもしれないですね?(笑)

2010/12/28 (Tue) 16:11 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

いえいえ
笑ってやってください(^-^)
必死すぎる顔に私達も大うけでしたから~

るうちゃん あう~~~っておしゃべりするんですか?
終始おだやかな感じなんで え??同じ??と思っちゃいました

2010/12/28 (Tue) 18:44 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

折角 心を鬼にして スパルタしても ぜんぜん懲りてないようなので 効果はなさそうです
クッキー君はおだやかだし ぜんぜんスパルタの必要なんてないですよ~~

下敷きになったときは さすがに 足大丈夫??ってヒヤっとしましたが シッポもかまれてたし・・・(笑)
でも こうやって 自分は 弱いんだって覚えてほしいなぁって・・・効果なしですけどね~

2010/12/28 (Tue) 18:47 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

ビビリすぎですよね~~
下敷き シッポ噛み噛み と まささんたちが到着される前に いろんなことを経験してました(笑)
犬の縦社会をちょっとは学んだかしら~??

2010/12/28 (Tue) 18:50 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

