avatar image

スポンサーサイト


楽しい時間♪~ランでの出来事2~

前回の続きになります

ルイ君 大型犬達に ビックビクで すごしていたものの
時間がたつにつれて
10
後から コッソリ 匂い嗅ぎに行ったりしてたんです
でも ママさん的には
7
正面から ポン太パ~ンチをするぐらい勇気のある子になって欲しいものです

そう
1
がっつり 見張られてても 正面を通ってくる ポン太君のように・・・

なって欲しいんだけど・・・・

1
無理でしゅよ

ですね・・・

まぁ 高望みはしませんよ

あなたは あなたの出来ることをしてくださいね

9
OK ママン

ってこら!!
おやつねだりするんじゃないの~~~

この後もここには ジョン君も加わって おやつ祭りが絶賛開催中になってました~

とここで 

2
ん??

3
おや??
何かを発見した2ワンコ

大型犬ちゃんたちが お帰りになると言う事で

11
全員でお見送りしました

近寄らなかったルイ君も 一番後ろながら みんなと一緒にお見送りにさりげなく参加してました

で そのあとはというと・・・

12
ポン太君 何でそんなにダッシュしてるの??

それはね・・・
1
襲われてるんだよ~~~~

あらまっ
大型犬にされてちょっとは 骨身にしみたかと思ってたのに・・・
思ってたのに・・・

このありさま

4

この後 何回も 何回も 狩りに出かけたルイ君でした

5
やってますなぁ~

6
ルイはやったでしゅよ~~~
もちろん ママさんに怒られたルイ君でした

3
あ~~~疲れたです

ご・ごめんね ポン太君

でもさ ほら
2
こうやって遊べたりもしたよね~~~(汗;)

あいかわらずのジャイアンぶりに ちょっと悲しくなったママさんでした

で ここで ワンコたちに集合がかけられました
8

まささん「そろそろ 移動しよか??」

待ってました~~~~
ってことで 次回に続きます


今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ポン太君は優しいですね~、
ちゃんと逃げる=追いかけっこ成立ですやん!
ハロは走りかけもせずガウッたらおしまいですから(T_T)
ちなみに私的にはルイ君の「やったでしゅ~」っていう
無邪気なところ、大好きですよ♪

  • まったりまま
  • URL

わ~いいなぁ♪
参加したかったわ~~~
この日は一日中部屋の片付けだった私。。。
頑張ってるのに??全く進まないのは何故~~笑
今年は、お会いできて嬉しかったです。
ガウガウ ワンワンやんちゃなワンコ達ですが
又来年も遊んでやってくださいねm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^o^)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

無邪気って言うか 完全なKYでしょう・・・
そんなところが好きっていっていただけるなんて 嬉しいです

ハロ君がいれば ハロ君に
ポン太君がいれば ポン太君に

どうしても 追いかけてしまうしょうがないワンコです

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

 片付けって本当に進まないですよね・・・
うちも 今日大々的に大掃除をして 何とかスッキリ!!したような気になってます

こちらこそ お会いできて 本当に嬉しかったですよ~

また 来年も ヅカポメ会 やりましょうね♪

よい お年を・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

