avatar image

今年最後の ドックランへ その1

9

年の瀬に ハンバーガー???
と思ったあなた
そりゃ~そうですよね
でも 今年は このハンバーガーのおかげで いろんなワン友さんとお会いできたので
感謝の意味も込めて・・・(笑)

26日のことです
今年最後のランに行ってきました

このバーガーがあるラン グッドラックさんへ

年の瀬って事もあってか 寒いことも手伝ってか ランは日曜日でしたが
とってもすいてました~
3
なので 嬉しくって よく走ってました

もってこい遊びも
6何回も何回も♪

7
気がつかない内に 匂いを嗅がれてたり

正面から やってきたワンコちゃんに 本気でビビッてたり
12


13
イタグレちゃんとも 上手にご挨拶してました

で こちらのイタグレちゃんは・・・
15
相当に寒かったようで 飼い主さんに抱っこ抱っこでした
でも こうやっておろされると 固まってしまい・・・
あまりに動かないので ルイ君は 微妙な距離を取って 観察してました~

今年 最後のランで、いろんな お顔を見せてくれましたよ~


パパさんは 少しでも寒さを紛らわせ様と サッカーボールで遊び始めました

と 蹴ったボールが 見事(?)ルイ君に命中←さすが 元サッカー部
16
と その瞬間を激写しちゃったママさん←さすが カメラ女子(爆)

しっかりと 当たってしまい ルイ君は
24
切れた!!

パパさんに向かって 吠えた(笑)

と ここで
14
入り口近くをじっと 見つめるルイ君

何が いるのかなぁ???

次回に続く・・・

この後 すぐアップしま~す



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback