avatar image

今年最後のドックランへ その2

1
入り口からは とってもテンションハイパーなミックス犬ちゃんが 入ってきました
18


それに つられて 他のワンコたちも 走り出しました

19
ちょっと やばそうな雰囲気がするでしゅ

うん その感じ当たってたね

警戒はしたものの 走りそびれたルイ君は ハイパーワンちゃんの 下敷きに・・・

はは
前回のランでも 下敷きになったけど 続いてなっちゃったね~~~

でも 今回は3回転ぐらい転がったので ちょっと あせりましたけど・・・
なので 写真は撮れませんでした

20
こ・怖かったでしゅ・・・

肌で 弱肉強食を味わったルイ君は あわてて 机の下に避難してました

でも
ここに逃げたのが 見つかってしまい

あっという間に・・・

21

囲まれてました

22
皆様「はよ でてこいや~~」

と まるで 絡まれてるようです(笑)

完全にビビってるルイ君は 一向に 椅子の下からでて来ず ワンワン言われても
じっと耐えてました

何も動かないルイ君に すっかり飽きた ワンコたちは また 走りに行ってしまいました
みんな遊びたいだけなんですけどね~

みんなが いってしまってから コッソリ 出てきたルイ君
23
柴ちゃんが お??遊ぶか??
と誘いに来てくれた けど・・・・
まだビビってます 顔が(笑)

こんなこともあったランだけど
8
ルイ君 ドックランは好き??

好きでしゅよ~~~

10
ウマウマもらえましゅし~

いや いや そうじゃなくってさ・・・

5

走るのも好きでしゅ~~~~

11

良かった こういうお顔みれたら またつれてこようって思いますね

来年もいっぱい ドックランに行くぞ~~~~

今日もルイ家に遊びに来てくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

グッドラックでランおさめですか^^
今年は、グッドラックでルイ君との出会いがあったので
非常に思い出深いランとなりました!

ハイパーな子の下敷きって・・・・
ドキってしますね。
ルイ君大丈夫でした??

ご一緒させてもらうと、必ず無愛想なハロを誘ってくれるルイ君には感謝ですm(__)m
来年もハロ共々よろしくお願い致します。

おぉ~グッドラックへ行かれたんですね。
日曜日は寒かったでしょ~
1のいきなりのチーズバーガーのアップには笑いましたよw
沢山色んな子に揉まれてルイ君も今年は成長したんじゃないですか?(^-^)
また来年も楽しく駆け回るルイ君を見せて下さいね~

  • aki(茶々まま)
  • URL

今年最後のラン、グッドラックっていいですね~♪
ハンバーガー、食べたぁい(笑)

ルイ君、いっぱい走ってほんと楽しそう~~♪
この姿見ると、来てよかった^^って思うんですよねぇ☆

来年は、元気なルイ君にたくさん会いたいなぁ~(*´▽`*)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • クッキーママ
  • URL

日曜日にグッドラックへ来られていたんですね・・
「日曜日って何してったっけ??」とパパに確認してしまいました(笑)
今年最後にふさわしい楽しいランになったようですね♪
今年はルイ家の皆様とお知り合いになれてとっても嬉しい一年でした^-^
来年もずっと仲良くしてね☆
良いお年をお迎えください♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

私達にとっても まさかの出会いのランでした♪
グッドラックはちょっと遠いのですが こんな素敵な出会いをくれたランですから 来年もいっぱい出没したいと思います(笑)

ハロ君 毎回 毎回 追いかけられて・・・いつも申し訳ないなぁ~と思いつつやらせっぱなしで ごめんなさい!!

また 来年もよろしくお願いいたします

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですよ
大きい公園を探してさまよってたら 三木の方まで行っちゃったから ここまできたらグッドラック行こうってなったんです

今年は ホント お世話になりました~
まささんのおかげで ランデビューもしやすかったし こちらも知ることが出来たので 感謝してます~

これからも いろんなワンちゃんにもまれて 犬社会を勉強させなくっちゃ!!
来年もよろしくお願いします

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

今年はずっとずっとお会いしたかったポメ友さん達にたくさんお会いできて 楽しい1年になりました
akiさんとも 念願かなって会えて 嬉しかったです♪

グッドラックに行ったのは偶然だったけど 最後に来れてよかったです

また 来年いっぱい お会いしましょうね

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

こちらこそ ありがとうございました
とっても楽しい1年になりました~~

来年の目標として・・・
お会いしてみたいです(^-^)

会えたらいいなぁ~
よい お年をお迎えくださいね

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうなんですよ
行こうって決めてたわけじゃなくって 偶然走ってたら ついちゃった・・・みたいな感じでした

思えばブログを始めて 一番最初にコメントくださったのって クッキーママさんなんですよね~
お会いしたい~~~って思ってたので 実際にお会いできて本当に嬉しかったです

やんちゃ坊主ルイ君ですが どうぞ来年も一緒に遊んでやってくださいね

可愛いクッキー君に会えるのを楽しみにしています

良いお年をお迎えください

  • 白黒Milkのママ
  • URL

ルイ君、大きいワンコちゃんたちの下敷きになったり、囲まれたり、大変でしたね。
大丈夫でしたか?
ルイ君の怖がってる顔見たの初めてなので、びっくりしました。
でも最後の、俊足に走るルイ君の写真みて、少し安心しました。
また、遊んでくださいね。

前記事のぽんた君、向井理に似てる~っ
ほんと癒し系のイケメンですね。
ほっこり暖かい、楽しい会になってよかったですね♪

今年は仲良くして頂いて、ありがとうございました。
来年もミルク共々、どうかよろしくお願いします。

2011年が、ルイ家にとって幸多き1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

  • ポン太ママ
  • URL

おお、締めのランは、グッドラックだったんですねー。
ハンバーガー食べた~い(笑)
ほんと、ルイ君、みんなに絡まれてる、もとい!囲まれてる~^^;
3回転もしたんですか!そりゃあ焦りますよね。。。

ポン太と遊んでくれてありがとうございました~。
来年も、ストーカー癖のあるポン太ですが、
遊んでやってくださいね~。
よいお年をお迎えください。

  • Dママ
  • URL

明けましておめでとうございます
本年もどうぞD&Dママを宜しくお願いします<(_ _)>

イイですねぇ~ あのσ(^¬^@)うまひぃ~バーガー
アレは若い頃初めてモスのハンバーガーを食べて「美味しぃ~」って思って以来の感動でしたヽ(^。^)ノ

今年も1年 ルイ君&ママさん&パパさんが楽しく幸せな1年でありますように(♡^∀^人)オネガイシマス


  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

いやいや ルイ君が悪いんですよ~
こうやって いろんなワンちゃんと触れ合って 犬慣れした子になってくれればなぁ~って思ってるんですが・・・先は長そうです(笑)

ポン太君 向井さんに似てるでしょ?
なんだか 見てると和むんですよね~


去年はお会いできて 本当に嬉しかったです♪
今年は去年以上にお会いしたいですし 遊びたいと思ってます
ホントやんちゃ坊主名ルイ君ですが・・・
よろしくお願いします

今年もMilkちゃん家にとって すばらしい1年になりますよに・・・

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなんです
〆は 狙ったわけじゃないんですけど グッドラックになっちゃいました(笑)

思えば去年 知り合ったばかりなのに もうずっと前から 知っていたような気がします
ポン太ママさんに 初めてランに誘っていただき とっても嬉しかったです
ポメ友の輪を広げるきっかけを 作ってくださって 本当にありがとうございます

今年も やんちゃ全開なルイ君ですが どうぞよろしくお願いいたします

今年もポン太家にとって すばらしい1年になりますように・・・

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

グッドラックのハンバーガーは何度食べても美味しい!!と思える味ですよね~~
またご一緒してくださいね(^-^)

今年もD君家にとって よい1年になりますように・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback