スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寝正月・・・ 

2011, 01. 05 (Wed) 17:24

ルイ家のお正月は・・・
3

寝正月でした

ルイ君もよく寝る良く寝る・・・
パパさんの豊満な腹の上で・・・・

もう3人で まったり のんびり~のお正月でした

1日はママさんの実家で しゃぶしゃぶ祭り!!
3
ばぁばにウマウマ催促中のルイ君

この後
2
ルイ君のご飯も出てきてました

2日は カメラを忘れたけど パパさんの実家に・・・
海鮮が大好きなパパさんのお兄ちゃんが わざわざ日本海まで 買出しに行って
(雪の中)美味しい 海鮮をたらふく食べました~

3日は 初詣 &ママさんの実家で 夕食でした

遠出はまったくしなかったけど 近場の散歩は色々と行きましたよ~

12

パパさんがお節にあきた!!と子どもみたいなことをいうので
近くのパン屋さんの 買いに行って 撮影してみました~

他にもちょこちょこ出かけたんですが カメラを忘れていったり
寒すぎて撮らなかったりしてて 写真がありませ~ん(笑)

で 昨日は 午前中 お仕事だったパパさんの帰りを待って
入院中の従兄弟に会いに行ってきました

入院してる病院の横が大きな公園なので ルイ君も一緒に行ってきましたよ

パパさんは先に従兄弟の所へ・・・
ルイ君はママさんと お散歩です
7
パパさんが一緒に来なかったのが 嫌だったのか 笑顔は全くないけど・・・

4
新年早々 リードを忘れて 急遽 開いてたペットショップで買った リードだけど・・・

5
いろんなワンちゃんに吠えられて テンションダウンしてたけど・・・

6

いつもとは違う公園に何回も何回も同じところをグルグル回って 歩いてましたよ~~

来週はまたまた パパさんが連休なので どこかいけたら良いけどな~
どうかな???

今日もルイに会いに来てくれて ありがとでしゅ♪
応援ポチっとよろしくでしゅよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

まさ

寝正月、最高じゃないですか~
混む時に出て行くよりもうちでぬくぬくマッタリが一番ですよ♪
うちは出掛けたくても出れなかったけど(笑)

しゃぶしゃぶ祭りと海鮮祭り、羨ましいっす。
それにしても義弟さん、あの雪の中日本海まで行ったってチャレンジャーっすね。

2011/01/05 (Wed) 20:47 | まさ | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

寝正月こそ日本の正しい正月の姿ですよね~^^
うちも親戚回り以外は特に出掛けなかったもん。
テレビ見ながら、お餅食べてごろごろ・・・
体重計には当分乗りたくないけど^^;

パパさんの腕の中でぐっすり寝てるルイ君可愛いです!!
いいな~^^
ハロ全然そんな事してくれないんで!

2011/01/05 (Wed) 22:07 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

るう・りんママ

パパさんの腕の中で
ルイ君は安心しきって寝ていますネ。

私も3日は実家に行って来ましたけど
アマアマのおばあちゃんに、るうりんは
オヤツをコッソリもらって喜んでましたよ~(^▽^;)

遠出はしなくても、美味しい物をいっぱい食べてゆっくりして、
お正月休みを満喫されたんですね~♪

2011/01/05 (Wed) 23:30 | るう・りんママ | 編集 | 返信

まったりまま

遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
我が家もパパさんダウンのため殆ど寝正月でした~泣
ワンコ達とは中山さんに行ったくらいかな。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
又遊んでくださいね~~♪

2011/01/06 (Thu) 09:06 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

寝正月 たまにはいいもんですね♪
ただ・・・この楽さに 甘えて来年からもずっと寝正月になりそうなルイ家ですが~(笑)

まささん地方は雪がすごかったみたいですね
トンネル抜けたら別世界やった~といってました(笑)

ちなみにね
日本海まで行ったのは 義兄!!ですよ
よく行くわ・・・と 毎年思ってるのは・・・内緒です

2011/01/07 (Fri) 12:48 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

寝正月が正しかったですか??(笑)
まぁ 寒いし 人多いし お家でまたり・・・が一番良いかもしれませんよね~

ハロくんが ねむねむしない・・・
それはきっと 腹のお肉が足りないんじゃ!!!
羽毛布団のような肉襦袢をお貸ししましょうか??返してくれなくていいですし~~

2011/01/07 (Fri) 12:51 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るうりんママさんへ

お正月休みですっかりパパさんの おなかの上が気に入ったらしく 椅子に座ると 抱っこ~~~と足にすがってました(笑)
確かに羽毛布団のようで 気持ちよいです(笑)

誰に甘えたらいいかは しっかり理解してますもんね~~
お正月ぐらいは仕方ないかな??

2011/01/07 (Fri) 12:54 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします

ありゃりゃ・・・パパさんダウンですかぁ~
折角のお正月だったのに残念でしたね~

中山さん うちも行きましたよ~
ワンちゃんいっぱいいたので くっきー君たちも来てないかなぁって探しましたよ~~~
会いませんでしたけどね~

2011/01/07 (Fri) 12:56 | rui dream | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますm(__)m

家族で寝正月いいですね~
ルイ君、めっちゃ気持ち良さそうに寝てる(笑)
リボンも、可愛い(*^▽^*)

我が家も、毎年パパさんの実家でだらだら過ごしてるんだけど、
今年は私の母が来て毎日大阪&神戸案内して
バタバタしてました(^^;)

↓ルイ君、ウマウマ~なごはんいいなぁ♪

2011/01/07 (Fri) 20:42 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

返事が遅くなりすみませんでした~
おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします♪

お正月 今まではあっちへこっちへ動き回ってたのに・・・年??と思いたくなるぐらい まったりしてました~
若いころはいろんなところにいったのになぁって(笑)

2011/01/10 (Mon) 12:03 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

