avatar image

お散歩は・・・

すっかり ブログを放置してしまってたルイ家
お正月気分が まだまだ抜けないんです~~
だって パパさんが・・・
明日もお休みの3連休中なもので・・・

ルイ君もなんだかまったり~
お家の中で ごろごろしてます

の せいで(?)昨日体重計に乗ったら ルイ君体重増えてました~~~

これじゃ~いけないって事で 今日は河川敷で トレーニングをば!!

1

河川敷までも抱っこで来たルイ君
河川敷に降ろされたら
2
断固拒否の構え

この寒いのに 君のトレーニングに付き合ってる私達の気持ちにもなって御覧なさいよ

ブチブチ文句を言ってると
3
耳たこでしゅよ・・・
しぶしぶ歩き出しました~~~

で ルイ君のいいところって すぐに忘れること

今日も例外なく 歩くの拒否してた自分をわすれ・・・

8

楽しそうね

9
はい~~楽しいでしゅよ~~~

10

そういう性格の子って好きだわぁ~
誰に似たのかしらね???

雪がちらつく中
4

7

5

もってこい遊びも満喫して

13
ふぅ~~~ ちょっと休憩でしゅよ

パパさん ママさん念願のお外でまったり中なレアな姿が見れたので
おうちに帰ることにしました~~
↑ルイ君は お外に行くと 指示しない限り
自分から 伏せでまったりすることがなかったんです


今年は お外でもまったりする姿がみれるようになるかなぁ~
ちょっと楽しみです

ルイ家は実は 明日もパパさんがお休みなので(爆)
戎さんにでも行って来ようかな???
と考え中

今日もルイに会いにきてくれて ありがとでしゅよ~~
帰る前に応援 よろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

毎日寒いですね~(>_<)
喜んでるんは、ポメ達と嫁さん位・・・。

リード咥えて走ってる!!
思わずクッキー君みたいって思っちゃいました^^
持っておいでも上手に遊んでるし!
お外でまったりルイ君、段々大人になって来てるんかな^^

  • ラブリーポメ
  • URL

おはようございます。
更新、お待ちしてました~(^^)
お正月が終わったと思ったら
すぐ連休だもの・・・
私もまだ完全に身体が戻ってません。

寒いねぇ~
昨日も雪がチラチラ舞ってて
震えながら散歩しましたよ~
((´д`)) ブルブル…

ルイくんは こうやって走ってくれるから
いいなぁ~♪
うちのはクンクンばかりよ(-´ω`-)シュン

一度更新の間が空くとサボリ癖がつきますよね(笑)
俺も去年は酷かったw

昨日は寒かったですよね~
うちの辺り吹雪いてましたよ(^^;)
rui dreamさんちの辺りはまだマシだろうと河川敷へ行ったけど、雪がちらついててあまり変わりませんでした(笑)

  • るう・りんママ
  • URL

おっ ルイ君も体重増えました?
実はりんも・・・
痩せたと喜んでいたら、お正月で増えちゃったみたい~(^▽^;)
でも、ルイ君は元気に走ったから
カロリーをかなり消費したかな?

私も他人事ではなく、ひとっ走りも、ふたっ走りもして来なくちゃならないほど・・
・・実は・・体重が・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

こ・この寒さでもママさんは まだいけますか???
いいなぁ 体温高い人って・・・本当にうらやましいです~

そうそう リードはよく咥えてるんですよ
走るときは 持って走るって癖が・・・最初は躾教室でラブラドールが 指示で他の子のリードを咥えて お散歩してる姿に憧れて 練習したけど 習得する感じが影も形もなかったので あきらめました
なのに・・・指示してないときに 咥えるようになっちゃって(笑)

困った子ですわ~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

寒いですよね~
寒さ苦手な私としては・・・早くも夏・・夏が待ちどおしいです(笑)

コロン君はクンクン好きなんですね~(^-^)
うちもクンクンしますけど 待ってられなくて早くいこうよ~~~ってやっちゃいます~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですよね~
やり始めたら楽しくって続くんだけど ついつい 後で~ってなると・・・げ!!こんなに間開いてたんだぁ~ってあせりましたよ~~

ありゃ~ふぶいてたんですか?こっちはチラチラだったでしょ?
やっぱ 山かぁ(笑)
でも・・・寒かったですよね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

人間用の体重計だから あんまり正確じゃないですけど 確実に増えてましたね~(泣)
りんちゃんも増えちゃったのね~
りんちゃんの家には あの!!体重計があるから ごまかせないね~(笑)ガンバっ

お正月だから・・・と私も自分にも主人にも甘かったので 今はやばいです~~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback