スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2011年 初!ラン ~ルイ君 空を飛ぶ~ 

2011, 01. 12 (Wed) 11:01

前回の続きです

やってきたのは 六甲アイランドのドッグランです

私が仲良くさせていただいてるお友達の間では 有名(?)なみなさん御用達のドッグランです

登録するのが面倒くさくって 気がのらなくて(笑)
今まで行ったことなかったんですが、今年はいろんなランに行きたいって事で・・・

行ってきました

登録するのに 場所がかわってたりだとか、お店が臨時休業だとかで
たらいまわしにされた感はあったものの・・・・

無事に登録も終えて ランに入りました~~~

って 誰もいないじゃ~~~ん

あたりまえですね
なんてたって 今日は平日 しかも2時前

みんな仕事だよね~~~

ちょっと 寂しかったけど 肩慣らしにはちょうど良いかな??
9
リードをはなすと もう走る走る

ランの端から端まで 行ったりきたりで お初のランを満喫してましたよ~~

あまりに楽しそうにはしるので カメラを連写にして撮ってると
8
あっ!!!
飛んでる(ぶれてるけど・・・)

自分で撮れたのは実は初めて
一度撮れると この後も・・・

5

6

7

遠いけど ちゃんと飛んでる写真が撮れました

カメラのピントのあわせ具合がわからなくって(説明書を読まないため)
どうしても遠めになっちゃってましたが 初めての飛行犬が撮れたのでママさん
大満足

1歳前に淡路の飛行犬撮影に行ったんですが どうしても綺麗な飛行が撮れなくって
足が悪いせいも あると思いますよ~
といわれてたので 飛行犬は うちには無理だなぁ~と思ってたので
とってもとっても嬉しかったです

今年の春ぐらいにリベンジしに行ってこようかな??

こうなってくると 一デジが欲しくなりますね(笑)
↑ヤバイ!!と思ったパパさん これで十分綺麗綺麗っと褒めてました~

まぁ まだまだ コンデジで十分ですが~

10
ママしゃん 誰かきたでしゅよ~~~

あっホントだ~~

ご挨拶に行こうかぁ

と次回に続きます

今日もルイに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に 応援よろしくでしゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

まさ

おぉ~!!
ついに六アイのラン、登録されたんですね~
広かったでしょ(笑)
またご一緒しましょうね。
ルイ君の飛行犬、よく撮れてるじゃないですか(^-^)
ピントバッチリってのは難しいけど、成せば成るですよ。
それにしても、ほんと誰もいてなかったんですね(^^;)

2011/01/12 (Wed) 12:01 | まさ | 編集 | 返信

白黒Milkのママ

こんにちは。すごい!貴重なショット~
コンデジで飛行犬撮れるんですね。
ママさん、撮り方上手ですね
いいな~。
今度撮るコツ教えてくださ~いね。

私は今名古屋の実家にMilkとおります。
milkと念願の初新幹線&初名古屋を体験しました。
移動中、Milkは重かったです~wwwひしひし思いました(笑)
ルイ君を見習って、今年は少しでもスリムになってほしいものです~( ^∀^)

2011/01/12 (Wed) 20:01 | 白黒Milkのママ | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

六甲アイランドのラン行かれたんですね!
うちも気になってるランの一つなんですよ~。
今度行ってみようかな?

飛行犬ばっちりですね!
しかも、飛んでるだけじゃなくフォームも完璧!
なかなか、綺麗なフォームの飛行犬って撮れません^^;

どんな子が来たのかな??
続きも気になります^^

2011/01/12 (Wed) 21:56 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

nanaco

貸切ランですね!
すみからすみまで思いっきり楽しめたみたいですね。
うちの子たちはランに行ってもランしてくれないからうらやましい!
ルイ君飛んでるぅ~♪
コンデジでこんなにきれいに飛んでる姿撮れるなんてすごい!
憧れるけどなかなか撮れません!
あんまり走ってくれないから仕方ないか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2011/01/12 (Wed) 22:33 | nanaco | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

六アイのランに行かれたんですね♪
平日のこの時間は全然いないけど、貸切状態で思いっきり遊べますね♪

ルイ君、めっちゃはしゃいでるーっ!!

ママさんも説明書読まないんですね(笑)私もですよ~

2011/01/12 (Wed) 22:37 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

まさぼん

昼間の撮影なら手軽なコンデジで十分です。
写真には好みがありますし大きく引き延ばすこともまずないでしょう。
鈍感で目の悪い私は一眼とコンデジで撮った写真の区別がわかりません(笑)
コンデジも日進月歩です。

2011/01/13 (Thu) 20:06 | まさぼん | 編集 | 返信

チビさくら

わぁ~~~!
ルイくん 綺麗な飛行犬になってるね(^_^)v

( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆飛行犬達成おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

六甲アイランドのドックランは
まささんちのパピ&ジョンくんのホームグランドラン(笑)でしたっけ?
ホント 貸切状態だったんですね。


話は変わりますが
うちのさくらは 明日
避妊手術を受けます。
一泊二日の入院で 今夜の9時から絶食で
午前中に入院して午後から手術です。
いろいろ悩んで出した結果ですが
やっぱり不安で怖いです。

また落ち着いたら
報告しますね~☆*:・°★:*:・


2011/01/13 (Thu) 20:53 | チビさくら | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そうなんです
いっつもまささんのブログみて サモエドちゃんに会えていいなぁ~と指を咥えてみてたので やっとこさの登録が出来てかなり嬉しいです(笑)
これからはちょくちょく覗こうと思いま~す

マイスターまさの教えどおり 低い姿勢でとってみたら・・・・やりました!!!
師匠!!と呼ばしていただきます(爆)

2011/01/13 (Thu) 21:20 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

白黒Milkのママさんへ

いや・・・かなり偶然のショットだと思うんですが 広いランだと 思いっきりはしるから 撮れやすいのかな~とパパさんと話してるんですけどね・・・
下手っぴなりに撮れたんで嬉しかったですよ~♪

今 ご実家なんですね~
Milkちゃん 初 新幹線&名古屋なんですね~
私も新幹線乗せてみたいけど・・・・
ルイ君吠えそうだから~(笑)
うらやましいです

2011/01/13 (Thu) 21:25 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

そうなんです
いつも皆さんのブログで見て いいなぁいいなぁと言ってるだけだったので やっといけて念願かないました
ハロ家も是非行ってみてくださいね~

飛行犬 撮れたのには 驚きまくりでした(笑)
でも初めてだったので嬉しかったです~~

2011/01/13 (Thu) 21:27 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

nanacoさんへ

ドッグランは大好きなようで(自由に遊べるから??)入るなり爆走してます
私的にはランの中でも 飼い主の足元で ピットリしてる子に憧れますが・・・
無いものねだりかな??

3ワンちゃんとご対面させてみたいです~
どんな反応するんでしょうね(笑)

2011/01/13 (Thu) 21:30 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

すごいはしゃぎっぷりでした(笑)
家にこもりがちな年末年始だったから余計かな??

六アイ やっと登録したので 茶々君ともここで 会えたらうれしいです~

説明書は何に対しても読みませんね~
自分でどうしようも出来なくなったときにシブシブみる感じで~
akiさんも一緒って・・・何か嬉しい♪

2011/01/13 (Thu) 21:33 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まさぼんさんへ

昼間なら 確かにコンデジで十分ですけどね~
一デジもって 出かけるのは私には無理ですし(笑)

良い写真撮ろうと思ったら 一デジ 欲しいですけど・・・
確かに好みはありますよね

2011/01/13 (Thu) 21:36 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

チビさくらママさんへ

ありがとうございます♪
初めて撮れたので すっごく嬉しかったです♪

明日が手術なんですね
最近は安全って言われてても、麻酔もかけるし やっぱり心配ですよね~
でも ママさんがいっぱい悩んで決めたことですもの
きっと 良い結果になりますよ
私もルイ君の去勢にかんしては いまだに可哀想だったかな?と思うこともありますが 彼の将来のためには きっと良かったんだ!って思うことにしています

手術がうまくいきますように・・・お祈りしております

また 落ちつかれたら 連絡くださいね

さくらちゃん 頑張れ~~~

2011/01/13 (Thu) 21:42 | rui dream | 編集 | 返信

てんてんママ

ママさん 遅まきながらあけましておめでとうございます。年末年始ぼけの私はクリスマス以来のブログ作成&訪問です昨年は知り合えて本当に良かったです(^O^)
今年もどうぞ宜しくお願いします('-^*)
ルイ君確かに飛んでる~!立派な飛行犬ですね。素晴らしい。
ルイ君生き生きしてて…犬だからやっぱり元気に走ってる姿が一番輝いて見えますね(笑)
さすがママさんランやお店詳しいですね。またぜひ教えて下さいね。

2011/01/13 (Thu) 22:29 | てんてんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

