スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ワクワク ドキドキの新しい物~ 

2010, 02. 19 (Fri) 10:12

昨日 ペットショップフォビーで購入した玩具~
ルイ君のおもちゃ~1

右はヒモ付きボール
ルイ君おかしなことにボールに全く興味を示さない飼い主が思うには、相当なボボ犬(ボ~っとしてる)
ボールを投げても 相当に気が向いているときじゃなかったら全力疾走はしない
飼い主の期待に満ちた顔をジ~っとみてから、しょうがないでしゅねぇ・・と言った感じでトチトチ歩きでとりに行く
しかも 最近はボールをくわえようともせずに 転がっているボールを手でおさえて止めたら満足気に帰ってくる
なんとかくわえて飼い主の元まで持って返ってきて欲しいので、ヒモ付きを購入してみた
どうなるかなぁ~・・・ドキドキです
左は 噛み噛みの玩具
これワン友のプリン君のお気に入りの玩具で、一緒に遊んだらいつも取ってしまうのでルイ君にも購入してあげた
渡すと大喜びで離さないほどの気に入り様です
誰にも渡しましぇん
誰にもわたしましぇんよ
良かった良かった
これからはプリン君の玩具取っちゃ駄目だよ~

さらに 購入したおやつ~
大好きなお・や・つ1

右からグルコサミン入りビスケット・トレーニングビッツチーズ・骨型ガムの3種類
このお店は 店頭に置いてあるおやつを 小分けにしてお試しできるようにしてくれてるんですよ
だから 行くと毎回 色んなおやつを買ってしまいます
ものの見事にお店の戦略にはまっていますが・・・
まぁ そんなにしょっちゅうあげるものでもないので、少量パックは助かってます
この中でも トレーニングビッツチーズはヒールの練習に丁度良いんじゃないかな~と期待してます
BB弾くらいの大きさで 手も汚れないし、早く使ってみたいです

たくさん買っちゃいました・・・
旦那様の帰宅後 第一声が「またルイ君のが増えてるや~ん」でした
ごめんね ごめんね~
今日はママが今からのお仕事なので自宅待機のルイ君
寝てまつでしゅ

いいでしゅよ~ルイは寝てましゅから~
変な寝方~(笑)
「明日はちゃんと遊ぼうね~」

ルイ君との 楽しい遊びが出来るように 頑張れ~のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ポン太ママ

NoTitle

そうそう(笑)、他のわんこのおもちゃが気になって
とったりしますよねぇ~。うちのポン太もボールを
よくとったりしてます^^;

今日、ふと思い出したことがあって、もしかして?と
思い、質問です。
西宮にあるドッグカフェ「max&Laura」に
去年の9月にルイ君連れて行かれたことありますかあ?
初めてのワンコは、写真を撮ってくれて店内に飾っていただけるお店です。
そこにRUI君という白ポメちゃんのお写真があって、
オーナーさんから、RUI君ですか?って聞かれたんですよ~。
全くの犬違いだったら、笑って流してください~(笑)

2010/02/20 (Sat) 18:41 | ポン太ママ | 編集 | 返信

rui dream

NoTitle

ポン太ママさんへ
他人の物は良くみえるのですかね・・・(笑)

はい それは思いっきりルイです(笑)
そして私 2回目に行ったときに確かに言われました
この間 ルイ君かと思ったポメちゃんが来たんですよ~って!!それが「ポン太君」の事だったのですね~~!
すごい偶然
そして まさかブログで出会えるなんて~~
嬉しいを通り越して なんか感動しちゃいました
これからもよろしくです~

2010/02/20 (Sat) 23:57 | rui dream | 編集 | 返信

まさ

NoTitle

FOBYの前を通って毎日出勤して(笑)、フードもここでよく買っていますが、このおもちゃはじめて見ました(^^;)
ルイ君は気に入ったようですね~
うちもよく人様のボールを横取りするので、買ってみようかな。
確かに2枚目の写真なんて、ポン太君とソックリですね。
カラーこそ違うけど、ポン太君と一緒に歩いてたら兄弟と間違われるかもですね(^-^)

2010/02/21 (Sun) 23:27 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

NoTitle

まささんへ
ほんとですか?
ルイ君はすっかり気に入って離さなくなりました・・・
すぐに破壊されそうです・・・(笑)
ボールも良い感じで遊びだしましたよ~
いつまで続くか・・・・ですが~

ポン太君と似てますかね?
ポン太君の方が目目が大きいのでベビーフェイスだと思うのですが~
ルイは白ポメとなっていますが(血統書ではね~)クリームがすごく出てきてるので 色は確かに似てるかも!です
あんな可愛いポメちゃんと似てるなんて言われると光栄ですね~

2010/02/22 (Mon) 12:35 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

