avatar image

スポンサーサイト


2011年 初!ラン~気が済むまで~

前回の続きです

ルイ君が見つめるのは 入口付近

可愛いキャバリエちゃんがやってきました

1
とっても大きなお目目で見つめられ近づくルイ君

7歳だったかな?の女の子で おとなしくって ルイ君とも微妙な距離をとって
絡んでくれてました

でもすぐに満足したみたいで 帰ります~と帰っちゃいました(笑)

ありゃ~また一人になっちゃったね~
12
ルイ1人じゃ つまらないでしゅ・・・

そ・・・それは仕方ないじゃないよ~
平日は大人はお仕事に励んでるもんなのよ~

じゃあさ これで 遊ぼう

2
ルイ君の大好きな棒も広いので パパさんが遠投のように投げてました
あまりに遠くに投げられるから 持って来る途中で・・・

3

おとしちゃってました~~

11

しばらくしたら ミニチュアダックスちゃんがやってきましたが・・・
とってもシャイな性格のようで・・・
パパさんにくっついて離れませんでした~

これは とっても貴重な写真でした

このあと ダックスちゃんから 遊ぼうって誘ってもらったんだけど
ルイ君がやる気になって追いかけたら すぐに
お腹見せ こうさ~~~~んポーズ
になってました

すっごく可愛かったのに笑いすぎて写真撮れず・・・
また是非 お会いしたいです~~~

あまりに遊ばなかったためか はたまたルイ君が怖かったのか・・・
こちらのダックスちゃんもすぐに帰られてしまったので
またもやお一人様ランを満喫することになりました~

9
↑ラン満喫中

12
↑ある意味満喫中

1
↑気が済むまで走行中

とってもいいお顔がいっぱいみれました~~~

ランにきたらやっぱり こういうお顔を見せてもらわなくっちゃね~~~♪
うんうん 満足満足

すっかりママさんの気がすんだので 帰ることにしましたよ~~

また近いうちにここのランにはきそうな気がします(^-^)

今日もルイに会いに来てくれてありがとでしゅ
帰る前に応援よろしくでしゅよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

平日はランも少ないよね~
寒いから特にね!

ルイくんはひとりでも
楽しそうに走ってるね。
走ることが好きなんだね~

コロンはクンクンばかりだし、
私の側から離れないので
誰か追いまわしてくれる子が
必要なのよ~(笑)

  • クッキーママ
  • URL

元気いっぱいにルイ君楽しんでいますね~♪
こんな広いランが貸切に近い状態って
やっぱり平日は良いですね☆

8日に西宮戎さんに行ったという友達と話していたら
駐車場に入れるのに③時間待った~と言っていましたよ・・
そこまでして・・と思ったけど、心の中にしまっておきました(笑)

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイ君ラン満喫してますね~^^
いっぱい走って、他のワンコとも仲良く遊んで
持っておいでして遊んで楽しそう~♪

しかし、ここのラン広そうですね!
走り回るのにもってこいって感じします。
これは是非行かなくては!

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

お返事が遅くなってすみませんでした~

そうなんです
お一人様もお好きなようで(誰に似たんだか???)
ランに入ると とっても元気いっぱいに走り回ります

一人でも 遊んでくれるので飼い主的には楽です(笑)

コロン君 追いかけっこ遊びにルイ君貸し出そうか??しつこいよ~~~~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ランに誰もいないいと寂しいなぁって気もちもあるんですけどね~
でも 貸切に出来るって言うのは ビビリ犬 ルイ君としてはありがたいです~

駐車場に入れるのに3時間待ち???
すごいですね~~~

私は平日行くときは10分ほど歩く駐車場に入れてあるきます
そしたら待ちもなくってスムーズなんで~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

走り回るのには絶好の場所ですよ~~♪
お勧めします

びびりちゃんエリアもあるので 次回はそこにいれようかな??って感じで~す(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

