avatar image

ちょっと早いバースデープレゼント?

もうすぐルイ君の2歳の誕生日がやってきます
と言う事は 1日違いのパパさんのお誕生日もやってきます(笑)

おめでと~~~~

って事で 最近 ルイ君のプレゼントは何が良いかなぁ~って探してたママさん

ん??パパさんのはって??

いや ほら パパさんのは 自分の欲しいものがあるかなぁって(汗)
また 後日 一緒にお買いものにでもね・・・行こうかなって・・・



だから まずはルイ君のプレゼントです!!

でね ず~~~~~っと ず~~~~~っと
カートが欲しかったママさん

たまたま ほしいなぁって思ってた 天使のカートを見てたら
どうしても欲しかったのに、売れきれてたカートが再入荷されてました!!!

こ・これは ルイ君の誕生日に買ってあげなさいって神様が言ってるんだわ~
って事で カートなんて絶対いらないって派のパパさんと早速交渉開始

・・・・

・・・・・・

開始5分で言いくるめました~~~


勝った!!!!

いえね

私も普段のお散歩に使おうとは思ってないんですよ

ただ 人の多いところとか 真夏のお出かけとかに便利だろうなぁってね

で 今日 さっき
めでたく 届きました

1

これは なんですかね??

んふふ
これはね

ルイ君の誕生日プレゼントなんだよ~~~
ママさんが欲しかったんじゃ??とかは ふれちゃダメ!!

早速あけて ルイ君を乗せてみると

4

こんな感じ

ルイ君 バックインが好きな子なので カートも平気だろうなぁとは思ってましたけど

やっぱり ぜんぜん平気でした

5

この後 おろすと クンクン匂いを嗅いでました

ちなみに食べれませんからね~

今年はこれに乗って もっといろんなところに行こうね~

今から楽しみです

ちなみにパパさんからは これはルイ君へのプレゼントなのか?
ママさんが欲しかったんだから ママさんへのプレゼントになるんじゃないのか??

と指摘をうけてるママさんなのでした

今日もルイに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援よろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

間違いなくruidreamさんへのプレゼントです(爆)
けどルイ君も喜んでいるみたいだし、良かったじゃないですか(^-^)
足場の悪いときや真夏のお出掛けの時には重宝しそうですね。
うちもカートの利便性はわかってるんだけどねぇ(^^;)

で、カート買ったからパパさんへのプレゼントがグレードダウンって事はないですよね?(爆)

  • さくらママ
  • URL

こんばんは~。
うちも去年のクリスマスプレゼントに買ってもらいましたよー(私の)(笑)。
電車で桃太郎と出かけることが多いので、とっても重宝してます。
まだ何もデコっていないんで、色々探しているところです。
ルイ君、カートでお出かけ、楽しみだねー。

  • aki(茶々まま)
  • URL

おお~~♪
ルイ君よかったね(*^▽^*)ノ(ママさんも♪(笑)
ルイ君もバッグイン好きなんですね~
茶々さんも、カートの中やキャリーで、横になって寝てる時あります。

このカート、軽いし着せ替えできるしいいですよね~
我が家はまだ数回しか使ってないけど、あると便利ですよね♪

うちも、カートはパパさんが、1人やし散歩好きやから、いらん!ってちょっと反対してたんだけど
実際、旅行の時に使ってみると「疲れへんし茶々さんも居心地良さそうにしてるしいいやん♪」って認めてたから、パパさんも使ったら納得するかも(笑)

これから、おでかけするのがますます楽しみになりますね(≡^∇^≡)

  • るう・りんママ
  • URL

水玉模様のかわいいカートですね~♪
普段は必要ないけど
人込みに行く時は絶対便利ですよね!
今年はカートを持って
色々な場所にお出かけできますネ(^^)ニコ
ママさんの情熱に、パパさんたった5分で
負けててしまったのね~(*´∀`)クスクス

  • nanaco
  • URL

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
天使のカートだ!!
ルイ君いえ、ママさんよかったね!
カートがあるととても便利ですよ。
ルイ君も気に入ってくれてよかったですね。
お出かけがもっと楽しくなりますね~♪

  • メルママ。
  • URL

わぁい♪
おそろいです☆
カートは、便利ですよ~。
夏場とか、抱っこじゃきつかったり
地面が熱かったりしますからね。
これで、ますます
ルイくんとのおでかけが楽しくなりますね☆
買い物の時のカートがわりにもなりますw
あら、それはうちだけかしら?( ̄∇ ̄;)
重いものを買った帰りは
メルモアは歩きで、カートには荷物がw

  • rui dream
  • URL
まささんへ

い・・・いやだなぁ
そんなズバっとトークはなしですよ~(笑)

普段は絶対に使わないと思うんですが・・・
多頭飼いになったときのことや(気が早い)夏場を考えて 買っちゃいました

え??パパさんのプレゼントのランクダウン?
いなめませんね(爆)

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

そうなんだぁ~
でもやっぱりママさんのプレゼントでしたか?(笑)

そうなんですよ!!
電車で出かけるときに スリングつかってたんですが 微妙に思いし 買い物とかしちゃうと 荷物も増えて・・・ってなってたので それも理由にしときました

良かったらカート族で一緒にお出かけしてください~
♪笑

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ルイ君はきっとはこ乗り専用になりそうな予感がします(笑)

絶対いるものじゃないけど あったら便利ですよね~
旅行で納得させるかぁ・・・・いいかも(笑)

またカート族でお出かけ 一緒してくださ~い

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

デニム生地っていうのが気に入って リボンは着けはずしが出来るから パパさんが持つときは はずしたらいいかなぁって思って これにしましたぁ

そうそう
私 口がうまいんです(爆)なんだかんだと理由をつけて 最短で目標を達成しちゃいました~

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

天使のカートのブラックデニムがどうしても欲しかったので 去年から待ってて 見つけたときは嬉しくて 仕事中のパパさんにメールで 買って良い??って聞いちゃいました(笑)

来るべき多頭飼いに向けて(いつになることやら・・・)まずは第一歩を踏み出しました~

  • rui dream
  • URL
メルママさんへ

メルママさんの ブログを見て このカートしか考えられない!!!と思って待ってたので 再販売されてすっごく嬉しかったです~~♪
真似っ子しちゃいました(ごめんなさ~い)

メルモアさんが カートに乗ってる記事をパパさんに見せ続け ほら 可愛いでしょ?とすり込み活動を地道に行ってきたかいがありましたっ(笑)

買い物にはとっても重宝しそうです~

  • ハロとうちゃん
  • URL

天使のカート!!
嫁さんが密かに狙ってるみたいです^^;
でも、ハロが大人しく乗るとは思えないし・・・
無駄になる確率高そうです。

でも、人ごみとかへのお出かけは楽に安全になりますよね^^
旅行でも活躍しそう♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

あっそうなんだ
キャリーは何の柄をねらってはるんかな??
同じやったらおそろ~になりますね~♪

ハロ君 カート気に入りそうですけど・・・
歩かなくっていいし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • てんてんママ
  • URL

ルイ君もお誕生日近いのね~
ヅカポメちゃん正月あけから立て続けにお誕生日びっくり~
こんとぜひみんなでお祝いしようねっ('-^*)/
で 天使のカート可愛い~!ルイ君…っていうよりママさんの雰囲気にぴったりよ(笑)
暑い日のお出かけとかに活躍してくれそうだけどそん時はママさん日傘じゃなく帽子だね(笑)
今度ぜひ実際にルイ君乗ってる姿見せてね。

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

そうですよね~
ヅカポメ会の子達は新年の誕生日が多いんですね

カート 私にピッタリですか??
ありがとうございま~す
どうしても欲しかったので 大満足です~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback