スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寒~~~いドッグランへ・・・ 

2011, 01. 21 (Fri) 15:18

少し前のお話ですが・・・

16日の日曜日 午後からパパさんとルイ君とランチを食べに
宝塚のモビーディックさんへ行ってきました~


おなかもいっぱいになったし・・・どこ行く??と話してたら
折角だからドックランでも行こうか??
ってことになって

水曜日もいったけど 六甲アイランドに行くことにしましたよ

でも この日は結構な寒さがありまして・・・

ランについてもワンコは3匹しかいませんでした

しかも・・・

ルイ君がパパさんの不注意でランの入り口に挟まれる

っていう大事件勃発から始まった日曜日のラン←幸い何もなかったけど・・・

1

入るなり ミニピンと ヨーキー?に囲まれて 困ってました

そしていつものお決まりの「あうぅ~~~あうぅ~~~」と威嚇を始めたルイ君でした

なので そんなつれない奴の相手なんて誰もしてくれなくなり

かわりにもてたのが・・・

なんと




まさかの・・・




2

不注意でルイ君を扉に挟んだパパさん
↑根に持ってるの・・・(笑)

この後も 何かあるたびに
9
10

みんなパパさんの足元に来てました

なんだろうか??何か美味しい匂いでもしたんでしょうか?
それとも ふっくらしててあったかかったんでしょうか???

なんにしてもモテてました

なのでルイ君はママさんとコッソリ遊ぶことに

3
もってこい遊びをしていると・・・

4
痛いでしゅ~~~~

こんな面白いショットが撮れましたよ~~~

そして テンションのあがる事が・・・
6
フッサフサのポメちゃんがやってきました

ルイ君と並ぶと ポメ&ちわ~わって感じです(笑)
このポメちゃんは ひたすらにボール遊びをしてて
遊びに没頭されていたため 絡みはなかったです

そのかわり
8
ミニシュナちゃんが いっぱい絡んでくれましたよ~
12

と ここで かぐわしい匂いがしなくなったのか モテ期終了のパパさんが
ルイ君と走ってくれました
4 032
13
変な格好(笑)
14
飛んでました~~~

まだまだ 遊び足りない感じのルイ君でしたが あまりの寒さに飼い主ダウ~~~ン

で 帰ることにしました

帰り道にドッグカフェによりたかったんですけど 行き難そうな場所だったので
また次回に持ち越しになりました~~~

今日もルイに会いにきてくれて ありがとでしゅよ~~
帰る前に応援してね♪


スポンサーサイト

コメント

まさ

そのポメ君って男性が連れて来てたんちゃいます?
ボールを投げる時に、早く投げてって催促する子ちゃいます?(笑)

六アイのランはほんと時間帯でワンコの数が全然違いますからね~(^^;)

パパさんがもてたのは、きっとアレですよアレ!!(笑)
※次回に続くwww

2011/01/21 (Fri) 18:53 | まさ | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

いいですね、そこのラン行ったら私ももてるでしょうか?
だとすればぜひ、行ってみなければ(笑)

寒いの苦手だと言いつつ、頑張ってラン行ってますね~(^^)
まだしばらくは寒い季節ですけど
楽しそうなルイ君の笑顔を見る為に耐えて下さいね!

2011/01/21 (Fri) 20:22 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

クッキーママ♪

こんばんは~☆
↓のカートめっちゃ可愛いですね♪
これは欲しくなりますよ~
また実物今度見せてね^-^

寒い中ラン通い頑張っていますね~
付き合うのは辛いけど、楽しく嬉しそうに走り回っているルイ君を見れたら、頑張れますよね!!

「痛」の瞬間のルイ君の激写凄いです^-^

2011/01/21 (Fri) 21:16 | クッキーママ♪ | 編集 | 返信

ラブリーポメ

寒い中、ランに連れて行って
あげるなんて・・・
ママさんえらいです!
私なんて今年はまだ行ってないんですよ~

↓カート、可愛いですね☆
これがあれば、真夏の暑いときに
抱っこしなくてもいいですね。
ルイくん、ますますおでかけが
増えるね(^^)

2011/01/21 (Fri) 22:04 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

るう・りんママ

ルイ君元気ですネ~
最後の写真なんて飛んでますネ(o^∇^o)ノカッコイイ~
思いっきり走って寒さもどこかに行っちゃったかな?

パパさん、モテモテでうらやましい~
ランに行って、いろんなワンちゃんと触れ合うのも
楽しみのひとつですよね(^^)

2011/01/22 (Sat) 01:03 | るう・りんママ | 編集 | 返信

白黒Milkのママ

ルイ君、たくさん走れて楽しそうですね。
パパさん、ワンコ達にモテモテだったんですね。
いいなぁ~(笑)

カート、むっちゃ可愛いですね。
デザインもシンプルな中に洗練されてて、機能的にもとっても良さそう~。
天使の・・って名前がまた素敵☆

ルイ君へとっても、ママさんにとっても、いいプレゼントがゲット出来ましたね~(^_^)♪

2011/01/22 (Sat) 11:41 | 白黒Milkのママ | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そうそう
まさしくそのポメちゃんでした

飼い主さんにうちのもポメなんですよ っていうと キョロキョロ探されちゃいました(笑)

パパさんがもてた理由は・・・・次回お会いしたときに じっくり聞かせてくださ~い

2011/01/23 (Sun) 11:24 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

どうしてもてたのかはいまだにわかりません!!
でも 解明できたら是非にお知らせいたしますわ♪

寒いの苦手なんで 冬眠したいんですけど 我が家の暴れん坊将軍がそうさせてくれない・・・・ので 我慢して出かけます
でも 外に出ちゃうと案外平気なんですけどね・・・
家の中の方が寒い???

2011/01/23 (Sun) 11:28 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

カート 可愛いでしょ??
もう一目ぼれに近かったので 手に入ってとっても嬉しかったです~♪

ランに行くのは正直つらいんですけど ルイ君が嬉しそうにしてるのを見ちゃうとまた行こうってなりますね~

痛いお顔なんて初めて撮れました~

2011/01/23 (Sun) 11:32 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

ははは~
寒いから行きたくないんですけどね・・・
適当な公園が近くになくって・・・
お散歩コースの河川敷は 鴨ちゃんのUNKがいっぱいで 食しちゃうので 最近はご無沙汰になってるんですよ~
なので どうせならラン行こうかぁ~ってなるんですよね~

カート 可愛いでしょ??
一目ぼれに近かったので手に入って本当に嬉しかったです~
夏もいっぱい お出かけしたいなぁ~

2011/01/23 (Sun) 11:36 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

最近 お散歩になると 時々動かないことがあるんですが・・・ランだと 思いっきり走ってくれます
なので 寒い中ラン通いがんばってますよ~

そうですね
いろんなワンちゃんに会えるのがとっても楽しいし 嬉しいです~

2011/01/23 (Sun) 11:40 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

白黒Milkのママさんへ

人間にはもてないですが ワンコにもてるのはどうしてなんでしょうか??

カート可愛いでしょ~
もう一目ぼれだったんですよ
これ キャリーバッグと カートが取りはずせるので 車にも取り付けられるし カフェとかに上の部分だけ 持って入れるから 便利そうですよ~~

2011/01/23 (Sun) 11:43 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

