avatar image

スポンサーサイト


2011年 初サロンへ

年末にサロンに行ってから もう1ヶ月
ついこの間 あけましておめでとう~って言ってたのに・・・

月日はあっと言う間に流れて行っちゃいますね~

あっという間・・・といえば
そうそう このお方もしっかりと1ヶ月間の匂いを溜め込んでおられました

1
美味しい匂いがいっぱい しみこんでましゅよ

そうだよね~
いろんな匂いがにおってくるわよ~(笑)

と言う事で 今日はサロンに行ってきました

めったに人に懐かない子 ルイ君ですが、サロンについたら
トリマーさんを見て おシッポぷりぷり

すっかりトリマーさんにもなれてきたようで・・・
なんと着くなりUNKタ~イムでした

Wao!!

朝から出てなかったので もしかしたら・・・と話してたときに
「う~~~~~ん」
ってやりだしたので思いっきり笑っちゃいました

今年もお世話になろうね♪

サロンから帰ってきて 撮影会の開始です~
1
今回は おリボン1つにしてもらいました
ベビーピンクの可愛いのがあったんだけど
パパさんに 男の子なのに!!!って言われそうなので
やめておきました

でも さりげない感じの このリボンも気に入ってます
5
立ち姿 披露でございます
6
何がそんなに嬉しいんだか??
3
最近カートのキャリーだけを おいておくと 自分から入って こうやって
ウマウマのおねだりをするんです
ここに入られると可愛くって ついつい ウマウマをあげちゃう甘甘ママさんなのでした~

7
8
ウマウマが出るかも??って感じたのか ちっともとまらずにこうやって 走り回ってた
ルイ君でした~

今日はお正月企画って事で トリートメントが無料になってたので
とってもいい匂い&サラッサラになってましたよ~

いつまで持つかなぁ~~~

今日もルイに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
かえる前に応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

ルイ君フワフワさらさらになりましたね♪
よく考えたらうちもソロソロ行かなきゃいけないわ。
今月は何もしないうちに毎日過ぎちゃってやたらとはやい(^_^;)
このままだと気づいたら夏になってそうです~汗
うまうま期待してるルイ君の笑顔本当に可愛い♪
私もきっとあげちゃうな~~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ラブリーポメ
  • URL

ルイくん、綺麗にふわふわになったね(^^)
シャンプーの後って
手ざわりが良くて、意味もなく
触りまくってます(笑)

カートに自分から入るなんて・・・
すごく気に入ったのね。
ママさんあま~い!
でも、このお顔でおねだりされたら
あげちゃう~☆

  • くるみポメママ
  • URL

こんにちは。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
ルイくん、お元気そうですね。
サラサラフワフワになってますね~~。
又、暖かくなりましたら、お会いしましょうね!

  • aki(茶々まま)
  • URL

ルイ君、キレイキレイしてきたんですね~♪

ツヤが出てふわふわで、とっても綺麗(*^▽^*)ノ
そうそう!1ケ月、いや2~3週間くらいたつと、何かいろんな匂いがしてきますよね(笑)
でも、その匂いも好きだったりしますがw
トリミング後のイイ香りも大好き~♪

ルイ君、カート気に入ってるんですね~
これ、外しても使えるし本当いい商品ですよね♪

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

なんだか1月って本当にあっという間に過ぎちゃいますよね~
うちは大体ルイ君の匂いで あっそろそろ 中旬だなぁって気がつきます(笑)

ついつい おやつのあげすぎになっちゃってる今日この頃・・・気をつけなくっちゃ!

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

私もですよ~~
帰ってきたら 顔をひっつけて 匂いを堪能しちゃいます
で、べたべたと触りまくってます(笑)

カートに入ったら お出かけかウマウマがやってくる!!と理解しちゃったみたいで・・・
ついつい・・・ね(笑)

  • rui dream
  • URL
くるみポメママさんへ

お久しぶりです~~
くるみちゃんは元気ですか??

今年もよろしくお願いいたします

ルイ君は相変わらずの文句いいまくりの元気っ子さんですよ~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

サロン帰りの車の中が一番好きなんですよ~
良いにおいが車中ににおって・・・

ルイ君の3週間ぐらい経った匂いは ちょっときつい~~~~(笑)
茶々さんは良いにおいなのかなぁ??

カート 車にもそのままつめてとっても重宝してます♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

