avatar image

ありがと~~~ 届きました♪&最近の散歩

突然ですが・・・

お友達ブログMeru☆MyFamilyの福袋企画に参加させていただいてたルイ家

51名の参加があったそうなんですが 

なんと 

見事

当選者5人のうちの1人に当たっちゃいました~~~

UN試しに UNK袋っていうね
メルママさんらしい とってもユーモアあふれる企画でした

でそちらの 福袋が今日 手元に届きましたので ご紹介~~~

3

バンビちゃんの柄のUNK袋ですよ~しかも内側には
炭の匂い取りシートのようなものがちゃんと
縫い付けてあり さすがお裁縫の得意なメルママさんだわ~
と感心しちゃいました

使うのもったいないなぁ・・・・

とここで なが~~~いお鼻のルイ君 敏感に何かに気がついちゃいました
4
ママさん 中に良いものがいっぱい入ってましゅ!!

卑しい・・・卑しいよ ルイ君~~

でも ママさんも中 早くみたいし 開けてみよっかぁ~

ドキドキしながら あけてみたら
6
ルイ君用のオヤツと 玩具が!!




2
ママさん用の お茶や 雑貨などなど・・・

特に気になったのが ヨーグルトバス!!
入浴剤ですが ヨーグルト風味になるの???
今日早速試してみたいと思いますよ~~~


もうルイ君は
5
遊びたくって ウズウズしてます

いやいや まだですよ

ちゃ~~んと お礼を言ってくださいね

1
        メルママしゃん ルイの分だけじゃなくってママさんの分も 

8


ありがとでした~~~
これで今年のUNは使い切ったかもしれないでしゅ~



7

お礼をしおわったら 即行で 玩具を加えて 走り去って行ったルイ君でした~~

メルママさん 本当にありがとうございました~~
UNを逃がさないように 大事に大事にUNK袋 使わせていただきますね~~~

そして

最近のルイ君のお散歩事情をちょっこと ご紹介~

1
玄関まではいたって順調~~~
今日もちゃんと出てきました

で 行くよ~~~って声をかけたら
2

お座り

してガンとして歩きません

まるでワンコの置き物が3つになったように動かないんです

でも
河川敷に着くと

3
ひゃっほ~~~~

・・・・ほってても走る・・・


でも ちょっとでもアスファルトに出ると

4

断固拒否!!!のお座り

また芝生に戻すと
5

走りま~~~すっ


・・・・

まさかとは思うけど アスファルトの上は冷たいとかって思ってるんでしょうか??

↑最近のルイ家の散歩事情でしたっ


今日もルイに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとしてね~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ついに届いたんですね!!
10倍の確率で当選ってほんとUNがいいです!
また、見せて下さいね~^^

ルイ君の散歩の記事・・・
だんだんハロ化してませんか!?
なんだかとっても親近感を抱いちゃいますw

  • るう・りんママ
  • URL

51名の中から5人ですか?
すご~い!おめでとうございます。
ママさん、ルイ君、強運の持ち主ですね~
かわいい袋に、いろいろ詰まっていて
うれしいプレゼントでしたね~(^^♪

ルイ君、アスファルトはお嫌いですかぁ~
座りこんだ時の表情がかわいいナ
目で何か訴えてるようですネ( ̄m ̄〃)プッ

  • まったりまま
  • URL

すごい強運ですね♪
今年はきっと良いことが沢山あるんじゃないかな(^^)
可愛い袋持ってたらお散歩も楽しくなりますね。
うちも 1人だとアスファルトは歩かない みるく。。。
でも くっきーがいたら歩きます。
皆色々思いがあるんでしょうね(^^;)

  • rui dream
  • URL

これで今年のunを全て使いはたしたような気がして、ある意味怖いです(笑)

そうなんですよ~~
最近 散歩に出るたびに・・・ハロ君がいる・・・ってひそかに思ってました
うぅ・・・・
どうしてなの??

  • rui dream
  • URL
るう・りんままさんへ

運が良すぎて ビックリしました
こういうのってあたったためしがなかったので 今年は宝くじいける??とかって思っちゃってます(笑)

座りこまれると寒くって~~~(泣)
こっちが散歩に行きたくなくなります

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

とっても可愛いので 使うのがもったいなくって まだ出していません
でも折角だから使わないとなぁ・・・

みるくちゃんも一人だと歩かないんだ!!
どんなこと考えてるんでしょうね~(笑)

  • てんてんママ
  • URL

可愛い袋当たってよかったですね。
ルイ君もこの寒さだとお外に出るのが嫌なんだね。
お座り決め込んでる姿と元気に走ってる姿が交互に見れて面白~い!!
うちもお散歩は歩いてくれずこちらが冷え切っちゃうのでもっぱらランでおもちゃ投げたのを取りに行かせてそれが運動かわりかな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback