スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もふもふオフ会 その① 

2011, 01. 31 (Mon) 13:11

1月中旬にお誘いを頂いて とってもとっても楽しみにしてた
もふもふオフ会の日がとうとうやってきました~~

場所がちょっと遠かったのと パパさんが仕事でいけないって事で
ギリギリまで悩んだけど ルイ君の誕生日も近いことだし
プレゼントって事で ママさんとルイ君で行くことにしました~

12時に加西に集合でした
今回はお食事持ち寄りパーティーだったので ママさんは悩んだ挙句
おにぎりを作っていくことにしました

朝からニギニギ にぎにぎ・・・
でも 気合入れて早く起きすぎて おにぎりも思ってたより
早く握れちゃって・・・
することないなぁ・・・

って事で 余裕をもって出かけることにしました

自分で運転して 高速走るの久しぶり~~♪

独身時代にもどった気分です(笑)

で・・・
飛ばしすぎたのか ナビの到着予定時間をみたら 11時に到着しちゃう感じ

さすがに1時間前は ちょっとなぁ・・・って事で

山陽自動車道の三木SAに寄っていくことにしました

ここはドッグランがあるので

1

早速放牧開始

あら??
何 その警戒姿勢は??

その原因↓
3

ハイパーなわんちゃんたちがいてたから~(笑)

ここ最近 大型犬にコテンパンにされることが多かったルイ君

完全に腰がひけてますなぁ・・・

2
ママさんが離れて呼んでも 気配を消して こっそり歩いてくる始末

こりゃ~~だめだなぁと思いながら しばらく放っておきました

そしたら

4
見つかったでしゅ~~~

あっ つかまってやがる

どうするのかなぁって見てたら
5

逃亡しちゃいました(笑)

いつもの威嚇「あう~~~~あう~~~」攻撃はなく
ひたすらに逃げる・・・っていうね
なんだか珍しいルイ君を目撃できました
↑ただこれが この後のオフ会で悲惨な目にあう前兆だったとは
ママさん気がつかず・・・

そんなこんなで1時間近くSAで時間をつぶして 今回のオフ会の
開催地に到着しました

ドッグラン併設の とっても綺麗な施設でした~~

今回の もふもふオフ会参加ワンちゃんは・・・
1
Dog and lifeの茶々丸さん パパさん ママさん

5
ハロの目指せ!・・・・のハロ君 パパさん ママさん

2
ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君 ママさん お姉ちゃん お兄ちゃん

34

うちの若日記のジョン君&パピちゃん パパさん

1
ポン太日記のポン太君 パパさん ママさん
7
リィとふぅとベランダで・・・のリィちゃん ふぅちゃん ママさん

8
☆そらちゃんです☆のそらちゃん パパさん ママさん

9
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパのD君 パパさん ママさん お姉さん

この後 持ち寄った ご飯やお菓子を机にひろげて
新年会が始まりましたよ~~

その様子は 今日の夜にでも・・・・


今日もルイに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
応援ポチっとよろしくでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

そらママ

昨日は遊んで下さりありがとうございました^^
初めてでしたが、すご~く楽しかったです!
昨日は寒くてビックリしましたが、
わんこ達は楽しそうに走ってたので、
参加できて本当に良かったです♪

2011/01/31 (Mon) 17:14 | そらママ | 編集 | 返信

aki

こんばんは♪

昨日はありがとうございました(*^▽^*)
楽しかったですねぇ~♪

ルイ君が着てた洋服、上品で素敵だな~って思ってたんですが、ママさんの手づくりだったんですねー!
↓読んでビックリしましたよ(*`・ω・)ゞ
今度、ハンドメイド教室開いて下さ~い♪

また、続きも楽しみにしています~
私も、ママさん見習って早めにUPします(*´▽`*)ゞ

2011/01/31 (Mon) 19:45 | aki | 編集 | 返信

nanaco。

持ち寄りのオフ会って楽しそうですね~♪
おにぎり作るの大変だったでしょ・・・

寒いのに皆さんお元気だわ・・・
皆さんお若いからね~☆
コチラは暖かくなったらって言ってます。

楽しいオフ会の続きが楽しみでうs。

ルイママさん、すごいね~♪
ルイ君のお洋服素敵!
私も教えて欲しいです。

2011/01/31 (Mon) 21:35 | nanaco。 | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

昨日はお疲れ様でした~!久し振りに元気一杯の
ルイ君に会えてよかったです♪

食事の準備、いつもありがとうございますm(__)m
暖かくなったらまたBBQオフ会もしましょうね!
その時はまたおいしい物、期待してます(笑)

これから数日は仕事三昧です。
オフ会記事で癒されたいと思ってるんで
続き、楽しみにしてますね!


2011/01/31 (Mon) 21:49 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

rui dream

そらママさんへ

こちらこそありがとうございました

いろんなワンちゃんに会えるのがオフ会のいいところですよね~

にぎやかなワンコ ルイ君ですが またお会いしたら一緒に遊んでやってくださいね~

2011/01/31 (Mon) 22:38 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

お礼はこちらがしなくっちゃ!!です
ホント こんな楽しい会を企画していただいて ありがとうございました~♪

夢のような時間でした~

洋服 そんな風に言っていただけると嬉しいです♪
裏は決して決して見せれませんが 表だけでも体裁がととのってて良かったぁ(笑)

教室?! とんでもないっ

2011/01/31 (Mon) 22:41 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

nanacoさんへ

持ち寄りオフ会 すっごく楽しかったですよ~~

ははは
うち パパさんが バーベキュー大好きな人で よく自宅で 人を呼んでやるんで おにぎりの用意とか なれちゃってて・・・こういうの好きなんですよね~

洋服 ありがとうございます
教えるなんてとんでもないです~~

2011/01/31 (Mon) 22:44 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

いつもながら 1ワンだけにぎやかで・・・お恥ずかしいかぎりでございます
元気とうるさい 落ち着き無いは違うんですよね~~
ルイ君は落ち着きがないんですよ・・・

BBQオフ会 またしたいですよね~
あたたかい日曜日のお昼にしましょうね(笑)

2011/01/31 (Mon) 22:47 | rui dream | 編集 | 返信

てんてんママ

寒さも吹っ飛びそうな楽しいオフ会ですね~(^o^)丿
ママさん沢山のポメちゃん仲間と知り合いでルイ君も幸せですね。また記事楽しみにしてま~す!!

2011/01/31 (Mon) 22:47 | てんてんママ | 編集 | 返信

rui dream

てんてんママさんへ

この日はすっごく寒かったんですけど モフ達がちょっとは寒さを和らげてくれたような~気がします(笑)

いろんなポメちゃんに会えて楽しかったですよ~

2011/02/01 (Tue) 14:59 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

