fc2ブログ
avatar image

もふもふオフ会~新年会&お誕生日会♪~

前回の続きですよ~~

みんなが揃うまでに来てる人&ワンコ達はご挨拶タ~イム

2茶々さん 久しぶりだね~~
10そらちゃん ルイ君とお顔似てない?
7どこを写しても・・・
6モフがいっぱい♪
1最初 床が怖くて歩けなかったクッキー君
1黒ポメパン君 初めまして~でした

で 到着した時から いや~~~~な予感はしてたんですけどね・・・

床がフローリングだったんで 人の出入りの気配がとってもよくわかるっていう
泥棒対策にはぴったりの施設だったので

無駄にデカ耳のルイ君は
やたらと察知して吠えるっていうね・・・

1
それはね・・・吠えるためさ

もうやめて~~~~

さっきのランで オズオズしてたルイ君が懐かしい・・・

ふふ・・・でも ルイ君のワンワン病は こんなもんじゃなかったんですよ

みんな揃って お料理も全部机に乗って さぁ 乾杯して食べ始めですよ~~

4
ケンタッキーのチキンとか サンドイッチとか・・・美味しかった♪

でも 私の膝の上には・・・
ワンワン頂戴犬がおりました・・・

みんな とっても上手に待ってるのに~~
5
帰ってから 実家にいてたパパさんや じぃじ ばぁばに話すと・・・
育ちの違いが出たんやわ~
としみじみ

確かに!!
お恥ずかしい~~~~

皆様 1ワンだけ ワンワン 吠えまくり ご迷惑をおかけいたしました
これに懲りず また遊んでやってくださいませ・・・


で あらかた食べ終わったところで

なんと!!!

お外から ケーキが ハッピーバースディーの歌にのってやってきました

わぁ 可愛いケーキ♪

とかって 見てると

なんと そこには・・・
11

ルイ君の文字が!!!

いやぁ~~~~

まさか こんなお誕生日会が 企画されていたとは

もうビックリしすぎて 声が出ませんでした

本当に本当に 皆さん ありがとうございます

ここで 同じくお誕生日会の主役 D君と写真に撮って貰いました

ところが・・・

2
ビニールの中にウマウマははいってるでしゅ~~

2ワンコともケーキは見ない(笑)

でも みんながお名前を呼んでくれると
12
ちゃんとカメラ目線してくれましたよ~
ルイ君にいたっては 一人で勝手に立ってます(笑)

ウマウマは撮影後でしゅね!!
早く撮っちゃってくだしゃい

↑って思ってそうな顔だと思いませんか??


で この後ケーキを切り分けてもらっていると
15
わかりますか?
この4ワンコの卑しい隊の熱い視線(笑)

ちょっと まだ解凍しきれていなかったので
ここで ランに移動することになりましたよ~

そのお話は次回に続く・・・

明日がいよいよ ルイ君2歳のお誕生日になります
その2日目にこんな素敵な会を開いてくださった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです
みんなに愛されて 可愛がってもらって(うるさいけど・・・)
ルイ君は本当に幸せなワンコだと思います

これからもルイともども ルイ家をよろしくお願いいたします

1歳 最後の日のルイに応援ポチっとよろしくでしゅよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • Dママ
  • URL

ルイく~ん お誕生日おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
これからも元気でママとパパにいっぱい愛されてすくすく育って下さい(♡^∀^人)

そして、新年会お疲れさまでしたぁ~ヽ(^。^)ノ
今回もいっぱいのポメッ子に囲まれて幸せな会でしたね!
それに、あんなに素敵なハッピーサプライズまでしていた頂き私も始めキョト(・_・)......ン?ってしてしまい
後からジワジワ感動がやって来ました(。→∀←。)

あの時私、歯茎が腫れてて口があまり開けられなかったので、ママさんの握ってくれたおにぎりだったらチビチビ食べれて凄く助かりましたヽ(^。^)ノ

また、次回のドッグラン編楽しみにしてます。

  • クッキーママ♪
  • URL

ルイ君2歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年が過ごせますように・・^-^
これからも、ずっとクッキーの友達でいてね☆

ママさんのおにぎりめっちゃ美味しかった~♪
ちなみに白シールを食べましたよ(笑)
続きも楽しみにしています♪

  • まったりまま
  • URL
おめでとう!

お誕生日おめでとう!素敵なお誕生会ですね♪
ルイ君は幸せだね(^O^)
混ざりたかったな~モフモフ一杯でうらやましいですo(^-^)o
これからも沢山のお友達と元気で楽しく遊べますように…

ルイ君、誕生日おめでとう~
誕生日を一緒に祝えて嬉しかったです(^-^)

ルイ君、そんなにワンワン言ってましたっけ?
室内では凄く大人しくしていたイメージなんですけど。

いつも美味しいおにぎりありがとうございます。
残念ながら赤いのだけ食べれなかったのが心残りです(笑)
それにしても楽しかったですね~
参加できなかったパパさんの悔しそうな顔が目に浮かびます(爆)

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

ありがと~~~~♪
というかD君もおめでとう~~ですね~

サプライズパーティーは、あ~~~誰かの(人間の)誕生日なんやなぁと私は思ってました(笑)
嬉しかったですね~

BBQの時もおにぎり 今回もおにぎり
おにぎりしかできないんか???って思われそうですね(笑)
でも そんな暖かいお言葉をありがとうございます
握っていってよかった(ホっ)
手作りケーキ 密かに私かなり食べちゃいましたよ~
甘さ控えめで美味しかったです

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ありがとうございま~~す♪
2歳になってもちっとも落ちつく様子のないルイ君ですが・・・これからもよろしくお願いします
可愛いクッキー君とお友達になれて ルイ君も私達もすっごく幸せです♪

おにぎり 白はホタテのりですね(笑)
私はサンドイッチが気に入っちゃって 一人パクついてました~~~
ご馳走様でしたっ

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ありがとうございます♪
やっとこさ2歳 ですが ちっとも落ちつく気配がありません(笑)

これからも一緒に遊んでやってくださいね~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ありがとうございます~~
いつも遊んでくださってる方たちにお祝いしていただけて 本当に嬉しかったです~
もう幸せすぎました(笑)

おにぎり・・・赤 何でしたっけ???(爆)
おにぎり以外にも料理作れますんで・・・一応

パパさんは え??そんなんしてもらったん??
俺のは?っていってました~~

日曜日はありがとうございました。
ルイ君、2歳の誕生日おめでとうございます。
となりで座って、パンに気を使ってくれてありがとうございます。
おにぎり、おいしかったです。
これからも宜しくお願いします。

  • てんてんママ
  • URL

ルイ君おめでとう~~~~!!とっても素敵なサプライズでしたね。可愛いケーキびっくりしたよ~。
こんな素晴らしいケーキ見たことないワン。
沢山のお友達にお祝いしてもらえてルイ君幸せものだね。(^_-)-☆
これからもず^っと元気で。ヅカポメでもお祝いしよー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback